みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふしぎなお豆。

皆様こんにちわん。

台風が訪れることなく、無事に休日が訪れましたね。

せっかくのお休みなのに、お宅の愛犬はへばっていませんか?



senzu4.jpg


そんな愛犬にオススメなのが

senzu5.jpg

この不思議なです。


senzu7.jpg

早速食して頂きましょう。


senzu6.jpg

するとどうした事でしょう。




senzu2go1.jpg


         せんず
お宅の愛犬が仙豆と勘違いして

たちどころに元気になります。

本当はただの愛犬用のドライ納豆という事は、愛犬には秘密にしておきましょう。






ドラゴンボールが分からない方はごめんなさいね。

仙豆は、どんなに瀕死な人間でも一粒食べれば元気になる不思議なお豆です。

臭い豆臭に耐えたばらりにポチをプリーズ。納豆、嫌いなのよ。。。。


  1. 2008/09/20(土) 17:52:09|
  2. みゅんの食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<みゅんのおまじない。 | ホーム | 終わらない哀しみという名の雨。>>

コメント

お腹見せ可愛い(w

みゅん様もこのポーズするんですね(w
ドライ納豆なんてあるんだ(汗
栄養偏っちゃわない様にでしょうから
長期的に見たら確かに元気になるでしょうね(w
  1. 2008/09/20(土) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

おお

ドライ納豆!!
興味あるけどルークは食べないだろうなーと思ってスルーしていました。
みゅんちゃん食べてますね。偉いぞ!!
みゅんちゃん顔がバテテますねー。
こう暑い日が続くと辛いかな・・・。
でも納豆食べて元気になったね!
  1. 2008/09/20(土) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

偶然訪問させて頂きました。
見やすいサイトですね。
なんかいいなあって思いました。
もし良かったら、相互リンクをしてもらえませんか??
お願いします。
  1. 2008/09/20(土) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. シャラン #-
  4. [ 編集]

★お返事です★

★harurusoraさん!
そう、あるんです。ドライ納豆。
毎日食べたら健康になるかなー。
しかし飼い主の手も臭くなって、たまらんわん。。

★ルークねえさん!
みゅんは基本的に何でも食べますからね。特に臭いのがお好きみたい。
ルークちゃんはグルメわんこなのね♪羨ましい。
みゅんは表情が凄く分かりやすいです。

★シャランさん。
訪問&コメントありがとうございます♪
なんだか真面目で為になるサイトで、この様なふざけた
サイトの相互リンクなんか、良いのかと少々疑問ですが。。
リンク、させて頂きますね。

  1. 2008/09/20(土) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

オス!オラ悟空!

みゅんちゃん、スパーサイヤ人になれますね☆
金髪みゅんちゃんはきっとカッコイイでしょう!!
もしかしたら、ハリウッド版からオファー来るかも♪
  1. 2008/09/20(土) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. 真梨香 #-
  4. [ 編集]

わんこって、納豆すきですよね。
うちもフリーズドライの納豆(ひきわり)をゴハンに入れてましたよ。
ワガママな子は、納豆だけ食べたりして。
納豆(ひきわり、小粒のみ)平気だけど、普通の豆が嫌いな私。
瀕死にならないと仙豆でも食べないかも(笑)
  1. 2008/09/21(日) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ドライ納豆!!

ふむ、、、そんなのがあるんだね。ワンコは皆、ドライ納豆が好きなんだ・・・
ひとつ、お勉強になりました。
昔、マルチーズ飼ってたけど、その当時はなかった気がするよ。
  1. 2008/09/21(日) 06:58:03 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

★お返事です★

★真梨香さん!
オス!オラみゅん!
仙豆のおかげで、スーパーサイヤ人にもなれそうな気がするみゅん。
ハリウッドからオファーが来れば、出演料次第でOKするかもしれないみゅん。
スターは大変みゅん。byみゅん。

★ななもちさん!
へー。納豆だけ食べたりする子もいるんですねー。
くささがたまらないのかな。
って、ななもちさん、納豆は平気で豆嫌いって、面白いですね。
小豆も大豆も枝豆もダメなのかしら。。瀕死になったら、私が
ななもちさんのお口に仙豆を押し込んであげます♪

★shiho..09さん!
わんこは臭いの好きな子多いですからねー。
苦手な子もいるかもだけど。。
マルチーズ。可愛いですね。。マルタ島の天使。
今は何でもありますね。わんこグッズ。わんこ天国!
  1. 2008/09/21(日) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ドライ納豆?

へぇ~そんなのあるんですね~ φ(゜0゜*)ホホー
でも、みゅんちゃん。
元気になりすぎて、粗相をしないようにね~ (*ノ▽ノ)イヤン
  1. 2008/09/21(日) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

★chidoriさん!

そうそう。ドライにしても臭いドライ納豆。
レキちゃんにもいかが?
みゅんの粗相は日課です。いやん♪
  1. 2008/09/21(日) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/23-d4853cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)