みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジサイと、可愛いものたち。

あじ

皆様こんばんわん。

先週に麻溝台公園にアジサイ祭りに行った記事をお届けします。

ちなみに暑くて誰か私にアイスをお届けして欲しいです。


前から楽しみにしていた紫陽花祭り。張りきって手作りお弁当を持参しました。

しかし私の大好きな屋台がたくさん出店していました。

悔恨。悔恨。。。!




あじ2 


何が悲しくて、自分のまずくて冷めた弁当を食べなければいけないのでしょう。目の前にアツアツ美味しい屋台があるというのに。


食いしん坊のみゅんでさえ、私の弁当は欲しがりませんでした。。

気を取り直し、紫陽花!紫陽花!


resize0986.jpg  


しかし、なんだか様子がおかしいです。



 
あじ6 

紫陽花の新種でしょうか?

道行く紫陽花は、ほとんど咲いていませんでした。。うぅ。。那須の、水仙畑なのにネギ畑の悲しみが繰り返されるのか?


あじ4  

  
と思ったら、一部紫陽花がたくさん咲いてくれていました!!


resize0995.jpg 

みゅんさんも綺麗な紫陽花に興味シンシーン。(?)


あじ5 

違う。


味はな 

それにしてもみゅんさん、笑顔です。旅行中はほとんど見られなかった笑顔。

笑顔の秘訣は、もしかしたら暑さかもしれません。舌出ちゃうもんねぇ。。



あじ8 

休憩中に、落ちていたチキンの骨を丸のみしたところ、、相方にこっぴどく怒られのどに手を突っ込まれたみゅん。

なぜに外でまでそんなに浅ましい。。。

あじ7 

そういう貴方は、落ちているゴミは食べないで?


あじとけ 

あまりの暑さに、みゅんも珍しく道路にぺったんこしていました。


そして。私の大好きなどうぶつ広場のふわぷり(動物たち)に会いに行きます。

まずはミーワキャットちゅわん。

resize1015.jpg 


良いねー。可愛いねー。そして

あじ9 

あじかい  


はう~。可愛いよ可愛いよ、暑くて?ミーアキャットさんもお座りしていました。


そして可愛いハイラックスさん。



resize1011.jpg 


し・・・・・死んでないよね????

赤ちゃんと添い寝をしていて大変微笑ましい映像なのですが、ややホラーなハイラックスさんです。

そしてミーワキャットさんは





あじ11


果てていました。。。。。。。



もう少し続く、紫陽花祭り。。






ばなーがはa 
にほんブログ村


↑リクエストにお答えして?パピヨンランキングにしてみました。
暑くて溶けそうな方はクリクリクリック願います★
スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 21:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オソロシイ子。 | ホーム | ペニーレインのパム。>>

コメント

ぱらりさん、ほんとに動物好きなんですね~。
紫陽花祭りに行っても、やっぱり動物見るんですか(^^;)。
でも動物たちは、皆厚さでへばってたのですね。
いかにも暑そうですものね、写真。

でもみゅんちゃん、落ちてる骨は食べちゃダメよん。
さっき日記に書いたキャスみたいになっちゃうわよ。
ぱらりさん、キャスはエレガントでもなんでもありません。
やっぱり落ちてる骨を食べるような子です・・・。
  1. 2010/06/20(日) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

いままとめ読みしました☆

紫陽花もまた季節のお花で綺麗ですよね~
みゅんちゃんもお花似合ってるよ☆

こう暑いと毛皮を着ている生物が可哀想ですよね
ダレるの良くわかるな~~
みゅんちゃん、その笑顔で美味しいものゲットできたかな?(笑)

私も水上ハムスターやってみたいです
多分、ばらりさんより、見るに耐えない姿になると思いますが(爆)
運動神経ゼロだもーーーん

お互い夏バテに注意して頑張りましょうね!
  1. 2010/06/21(月) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

まとめ読みありがとうございます★

紫陽花、本当に綺麗ですよね。
少し?早かったですが、みゅんは似合っていないような。。

そう、毛皮を着ているふわふわさんたちは本当に夏は不憫ですね。
みゅんは薄毛でまだましなほうかも?ルークちゃんは夏はかわいそうですよね。
ゴージャスゴージャスですから。。

水上ハムスターは本当にきついし難しいです。いろいろな意味で。。
私はむしろ夏ばてして痩せないかなと、ひそかに願っています。。
  1. 2010/06/21(月) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

私、顔が怖いからか、「動物とか嫌いそう」とかたまに言われるのですが、
哺乳類は本当に好きですね。小さい体で(大きくても)しゃべれないのにたくさん感情が詰まっていると思うと不憫で可愛くて不憫で可愛くて。。
キャスちゃんの笑顔も本当に癒されますよね。
確かに紫陽花より、いきものがメインでした。

キャスちゃんはそんなおてんばはしなさそうですがぽんぽん壊しちゃったのよね。。
可愛いから許しましょう。うふふ。。私は気をつけます。
  1. 2010/06/21(月) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/235-07860348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)