みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オソロシイ子。



皆様こんばんわん。最近毎日暑くて何もやる気がおきませんね。

昨晩、だらだらと一日を過ごしていたのですが夜中にアイスに対する欲望があまりに高まり、

コンビニに「爽」を買ってきました。

これで帰ったら気分そうか~い!


と思いきや







 

さんらん  


なんて事でしょう?私の大事なマンガコレクションがゴミにまみれてまみれてゴミ汁まみれで床は散乱散乱私は錯乱錯乱。。。



さんらん3_edited-1 

       (ゴミを回収後に撮影)

こ・これは。。。



さんらん5 

テレビの横でくつろいでいるそこの貴方、高い所にくくりつけていたゴミ袋にどうやって届いたのですか。

みゅんの背丈よりはるかに上にあったゴミ袋さん。


さんらん4_edited-1 

本棚さえ踏み台にするその食べ物への執念。

食べ物はかすくらいしか入っていないのに。。




resize1091.jpg 

ゴミ袋の穴の大きさが彼の浅ましさを象徴しています。


床はべっちゃり、マンガもべっちゃり。

家を空けたわずか10分足らずで、彼はこの惨劇を。。。?


なんて





  つきかげみa


思わず白目むきたくなります。






sou.jpg 

そしてすっかり溶けきったアイス「爽」さへ、よこせと要求するケダモノ・みゅん。

最近、高い所へもめげずにマウントし食べ物を狙っています。


君は食べ物のためなら、毎日進化し続けるのだね。


さんらん6 


私は彼の策略に負けぬよう、戦い続けます。

浅ましい子を息子にもつと、母は大変だよ。。


まりおふきだし4「みゅんは、
夜中にアイスを買いに走る飼い主によく似てしまったんだ。」


~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆

紫陽花祭りは次回に延期。

つき○げ大先生、苦労して書いた割には似ていないという。。

バナーりんご
にほんブログ村

阿呆な飼い主を応援してくださる方はクリックお願いしまうま~。







  1. 2010/06/21(月) 20:58:31|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<紫陽花祭りと、すりこみファミリー。 | ホーム | アジサイと、可愛いものたち。>>

コメント

>夜中にアイスに対する欲望があまりに高まり
そういうことありますね~。うちの場合はガリガリ君を常備してます・・・

床がすごいことになってますね。
みゅん君は登頂記録更新で誇らしげな顔だこと。目がキラーンとしてますよ(^^)
最後の写真の不敵な目つきが頼もしく見えます。

パピヨンは抜け毛が少ないといいますが、本当に暑苦しいほどふさふさだこと。
爽を欲しがるのもわかります。
これから暑さも本番ですが、昼間ぱらりさんが不在の間はどうやってしのいでいるのかな?
エアコンフル稼働だと電気代も大変そうだし、アルミの板だけでは暑そうだし(^^;
  1. 2010/06/21(月) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

「みゅん恐ろしい子」の場面最高にウケました
。おもしろすぎますよ^-^ 
みゅんちゃんとっても可愛いですね。
  1. 2010/06/21(月) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. rian #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん・・・(無言)。
いや、凄いとしかいいようがありません。
なんて頭いい子なんでしょ。
って、褒めてしまうくらい凄いです。
爽を求めて出たたった10分くらいで、そんな高い場所に登ったのね。
まあ、落ちて怪我しなかっただけヨシとしましょうよ、ね?
  1. 2010/06/21(月) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

蒸し暑い夜に大変な惨劇でしたね!
月影先生も驚愕・・・
危なそうなものはみゅんさんの絶対届かないところに
置いておかないと安心して出掛けられませんね(^▽^;)
  1. 2010/06/22(火) 10:21:43 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集]

ぶはははははは
ゴミ袋か~~~
ルークもたまにゴミ箱にハナ突っ込んでます
みゅんちゃん、すっかり元気になったみたいで良かった
食欲があれば夏は乗り切れるさ~

センセ似てるよ?
わろたwww
  1. 2010/06/22(火) 14:26:21 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

ルークちゃんもゴミには興味がおありなのね。。
みゅんはすっかり元気です。
ほぼ飼い主のせいなんですが。。

私は食欲があり過ぎるのに夏をのりきれる気がしません。

月影先生、ご存じでしたのね。。。わろてくれたなら幸せです。。似てないけど。。
  1. 2010/06/22(火) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ちゅら母さん!

そう、暑い夏がより暑くて苦しい夏夜に。。
月影先生、良いキャラしてますよね~。
何気に不死身だし。。
そうですね、お出かけして「は?・ゴミは上にあげたかしら?おろおろおろろそわそわ。」
なんて事がたまにあります。気をつけまするめ
  1. 2010/06/22(火) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

みゅんが頭が良い?初耳ですわ。。
執念、フードへの執念は我ながら似ていると思います。
褒めたらだめですよ。うふふ。
そうですね、みゅんが無事だっただけもうけもの。。?
私、気をつけます
  1. 2010/06/22(火) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★rianさん!

はじめまして。。。?かしら。
訪問とコメント、まことにありがとうございます。
うけてくれたなら、阿呆な女も阿呆な犬も救われます。

みゅん、可愛いですか?最近全然可愛いなんて言われないのですよ。。
ありがとうございます♪よろしければまた来てくださいね。
  1. 2010/06/22(火) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

ガリガリ君を常備??なんて素敵なお家なんでしょう?私は常備しても二日で食べきってしまうかもしれない。。

床、見れたものではありませんでした。(もともと汚いという説もありますが)
そうですね、みゅんはマウントのレコード更新でなぜか誇らしげ?
彼の表情に着目して下さり嬉しいです。

夏は確かに薄毛に悩むみゅんさんも暑そうです。
扇風機をぶんぶん回してお留守番です。
エアコン代は貧乏一家なので、ほとんど使用せず。。
貧乏はつらかです。
  1. 2010/06/22(火) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/237-4d310067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)