みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ。



皆様こんばんわん。

会社の方から頂いた大量の新じゃがで、昨晩、頑張って粉ふき芋を2種類作りました。

ベーシックの粉ふき芋と甘辛いも~♪


沢山作って朝ごはんも大量の粉ふき芋~。食べれるかしら☆?

あらあらいけない、お箸を忘れたわ♪

と食卓に戻ると





いも

私の粉ふき芋ちゃんが。。。わずかす10秒たらずで。。失踪??

大きいじゃが芋さん二個ぶんはあったのに。。



いも2


粉ふき芋が謎の飛び降り自殺。。。?

のはずがありません。


いも3

呼吸を整え、なぜか満足気なみゅんさんを見てみます。

みゅんさんみゅんさん、何か母に謝ることはありませんか。



いも5

うむ、ワシントン桜の木であるぞよ。(作り話らしいが。

正直な心が何より美しいのだ。


いも0




頑張れ、私。。。


日々彼の暴挙を阻止出来ない自分に自己嫌悪です。

一瞬の隙が命取りに。

みゅんとの毎日はスリリングなゲーム。。


ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村


日々アグレッシブな彼を、誰か止めてください。

  1. 2010/06/24(木) 22:02:28|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウミウシさん。 | ホーム | 紫陽花祭りと、すりこみファミリー。>>

コメント

やるわねぇ、みゅんちゃん。
みゅんちゃんならトリッキーなプレイで
日本を優勝に導けるかもしれない。。。

ばらりさんの気持ちを考えると申し訳ないケド、
みゅんちゃんの笑顔、かわいいv-238
  1. 2010/06/24(木) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

何とも満足そうなみゅん君の顔♪
10秒でなくなるとは生き馬の目を抜く戦場のような世界ですね。
自宅なのに気が抜けないなんて不憫かも・・・
でもみゅん君の罪の意識のない無垢な笑顔には癒されますね。

茫然とするシチュエーションなのに、すかさず写真を撮るブロガー魂には敬服します。

ps
1時からは、サッカーを観るかNHKでウインブルドンを観るか悩みます。
  1. 2010/06/24(木) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
みゅん君の満面の笑み、とってもかわいいですね~v-238
怒るに怒れなくなりそうな・・・v-398
我が家にも1才のパピヨン♀がいますが、おそらくみゅん君と同じくらいお転婆ですよ=
日々格闘中ですv-356

これからも、やんちゃぶりを見せて下さいね~☆
  1. 2010/06/25(金) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. クママ #-
  4. [ 編集]

か、可愛い
みゅんちゃん、そんなにつまみ食いしたら…太るよ?
ポンポン痛くなるよ?
程ほどに~

ばらりさん、ファイト!
  1. 2010/06/25(金) 17:17:03 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #ptg7AMzU
  4. [ 編集]

告白

ごごごめんなさい・・・。
私もずっと「PARARI」さんだと思っておりました(汗)。
ずみまぜん~(T-T)。

みゅんちゃんの笑顔は、朝から太陽のように輝いてますね。
その所業は別にして、ね。
みゅんちゃん、ちょっとそこにお座りなさい。
あのね、人間の食べ物は食べちゃだめよ。
ぽんぽん痛くなるよ?
てゆーか、ばらりさんのご飯がなくなっちゃってよ?
それに・・・・・・・
ってみゅんちゃん! どこに行ったのみゅんちゃん!
(消えたらしい)

ばらりさん、いろいろ頑張ってくださいね。
  1. 2010/06/25(金) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

みゅんが可愛いだなんて。。。ありがたやありがたや。
日本、勝ちましたね♪
ななもちファミリーも相変わらず可愛いですぅ。
でもおいたは結構まいりますね。。
  1. 2010/06/26(土) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

いえいえ??
名前はどうでもよかです。ぱらりさんは美味しいチャーハンみたい。。

まぁ。kanonさんたら詩人ね。太陽のように眩しいのはパソコンテクニックが。。
ふふふ、みゅんへのお説教ありがとうございます。
そうなのです、たまに本当に私のご飯がまるごと無くなってしまうのです。。
みゅんは意外とおなかは平気なのですが。
頑張ります。。ネタには困らないのですがね。。
  1. 2010/06/26(土) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

そう、ぽんぽん痛くなられては困りますね。
しかも私の胃も痛くなる。。。
しつけの行きとどいたルークさんがうらやましいです。。
  1. 2010/06/26(土) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

何かをやりとげた男の顔。。
そう、本当に一瞬の早業でやつは盗み食いをするのです。。。
そう、分かってくださるのね、自宅は戦場なのです。

本人がへらへらしているから、あまり怒れないのですが。。だからまたやられるのね、私。
純粋って罪カモ。

ブロガー魂は私にはありませんが、カメラがたまたまそこに。。

BFさんはスポーツが好きなのかな?尊敬!
  1. 2010/06/26(土) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

Re: ★クママさん!

> 訪問ありがとうございます♪
> はじめましてです~。
> というか、沖縄の方ですか??石垣??びっくり!!行きたいな~。
> しかもクーちゃん、すごく可愛いですね。しかし、確かにおてんばちゃんですね♪
> カノンちゃんは「エレカノと一緒」のカノンちゃんと親戚なのかな。そっくり!!
> これからもよろしければ見て下さいね。沖縄万歳!
  1. 2010/06/26(土) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/239-2144983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)