みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんのおまじない。

皆様こんにちわん。

ばらりは今週末は大掃除Day★でしてよ。

普段ものぐさな女だから、いざ全部綺麗にしょうとするとかなりの体力を使うわー。


otukare2.jpg
みゅん「お疲れ様、お母しゃん。腱鞘炎なのに、大変みゅんね。
     
     期間限定で家政婦の市原悦子でも雇ったらどうみゅん?」



実は市原悦子は家政婦じゃなくて女優なのよ、みゅん。

それに彼女が家に来て、いつもドアの隙間からのぞかれる上に  

訳の分からない殺人事件まで起きるのはごめんだわ。

視線恐怖症な私にあの家政婦は拷問に近いわ。

そもそも我が家は家政婦を雇うお金なぞ無いわよ。


otukare4.jpg
みゅん「ふぅん。かわいそうなお母しゃん。
     
     せめて、みゅんがモップ犬として活躍するみゅん。

     さぁ、みゅんにまんべんなく洗剤をふりかけるみゅん!

     床に勢い良くスライディングしてお掃除するみゅん!」



お気持ちは有り難いけど、余計床が毛だらけになりそうだよ、みゅん。

このサポーターとももう直ぐお別れよ。

まだ腱鞘炎は完治していないけど、一人で何でも頑張らないとね。


otukare1.jpg
みゅん「健気なお母しゃん。せめて、みゅんがおまじないをするみゅん。」



otukareab.jpg
「お母しゃんの痛いの痛いの、飛んでいけ~!」


なんか、余計痛いんですけど。。







貴方のクリックが、とってもズボラな私の更新の原動力。。
見てくれた方、どうもありがとう♪

スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 09:00:52|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みゅんのお願い。 | ホーム | ふしぎなお豆。>>

コメント

あははははっ
市原悦子の『あら、やだ!死んでる!!』って台詞が
聞こえてきました(笑)
腱鞘炎ですか??
お大事になさってね~、って
みゅんちゃん噛り付いてますが・・・( ̄∀ ̄;)

↓マリオってぶ、分解できるんですか(驚)!!
  1. 2008/09/21(日) 11:38:43 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ばらりさんもお掃除とか、まとめてするタイプなんですね。ヨタ坊もズボラで普段しないんで、必然的に大掃除になっちゃいますね(恥)。みゅん君、モップ代わりになろうなんて、なんて健気な・・ホロリ(笑)。
うちも市原悦子の家政婦はゴメンなんで、ばらりさん腱鞘炎治ったらメイドさんの格好して掃除しに来て下さい(笑)。
  1. 2008/09/21(日) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

おまじない?

みゅんちゃんの、おまじないは効きました?
あんまり無理しないで、腱鞘炎ぶり返さないようにね ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ただ、みゅんちゃんの願いも虚しく。大雨になちゃったね ε-(ーдー)ハァ
  1. 2008/09/21(日) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

★お返事です★

★さっこさん!
あらやだ死んでる。って、財布が落ちている様な物言いですよね。
えっちゃん。。腕はもう大分平気です。
いえいえ。養殖マリモは、マリモの藻くずを集めて丸めている、という噂を聞いたのでやってみたいだけで。。だめかしら。やっぱり。
マリオ虐待よね。

★ヨタハチ坊主さん!
そうそう、一応軽く掃除は適度にしているんだけど、
換気扇とか家具の奥底のほこりとか。。まとめてやっちゃうんですよね。
みゅんは母親思いです♪
前はメイド服持っていたのですが、捨ててしまったのです。残念。。
ってアクセルちゃんに怪しまれそう。。。

★chidoriさん!
雨・・・・いやですね。。飼い主もブルーです。明日も雨だし。。
みゅんのおまじないは効きましたとも!
病は気からだわー。

  1. 2008/09/21(日) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

「家政婦は見た!」シリーズ終わりましたねぇ。
ばらりさんのサポーター姿を見て、最終回に市原悦子が骨折してるのに
お仕事をしにお屋敷に向かっている姿を思い出しました。そこしか見てないんですけどね(笑)

なんてお母さん思いなんでしょう、みゅんちゃん。
きっと、腱鞘炎が治るツボを刺激してるんだよね?
  1. 2008/09/21(日) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

惜しまれつつの最終回ざますね。
て、なぜ骨折してまで。。。最後までミステリーな女でしたね。

ななもちさん、よく分かっているみゅん。
そうみゅん。東洋医学の心得がみゅんにはあるんだみゅん。
ちょっと嘘みゅん。あのさぽおたあってやつは、おもちゃにしか見えないみゅん。
byみゅん。
  1. 2008/09/23(火) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/24-37ff2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)