みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラ坊、出生の秘密。

 

皆様こんばんわん。 今日もとろける暑さですね。

さて、新たに我が家で仲間入りしたトラ坊。

あに 


トラ子ともすっかり仲良しに。

しかし、「ざくろ道」のゆきさんの鋭いご指摘で、トラ坊がトラでなく、豹だという事が発覚しました。



あに2 


悲しいけど現実だよ、みゅん君。 ドット柄のケダモノはトラじゃないよ。。。


あに3 
        (出生の秘密を知り、ショックを隠しきれない偽トラ坊)


 

残念だけど我が家にドット柄の豹はいらないから、偽トラ坊は町田のゲーセンへジャングルへ帰す事になったよ。



あに4 



あに5 




みゅんさん、立派にかばって偉いね。いつまでも子供だと思っていたけど、もう立派なあんちゃんだね!


 


                         hitotua.gif

                        (みゅんあんちゃん。)


しかし、偽トラ坊と美味しいガムを交換という条件なら。。。どうだい?



とらぼ6 



あに9 

みゅんあんちゃん、コンマ何秒の世界で、ガムをわしづかみ。


あに7 


あに8 


あに10 




ani11.jpg


ガムをむさぼる君も十分にケダモノ。。。!

偽トラ坊は、これからも仲良く我が家で暮らします。








はなバナーpapia
にほんブログ村


ちょっぴりブログを頑張っているばらりに、よろしければ応援クリックお願いしまんと川。

ゆきさん、ご指摘ありがとう。おかげでブログのネタが。。!


  1. 2010/06/30(水) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<貴族魂。 | ホーム | ~あなたに逢いたい、トラ子編~>>

コメント

YES,WE ARE THE WORLD(?)!
みんなで仲良くお暮らしよ~。

にしても、偽トラ坊は町田のゲーセン出身だったのね。
親近感☆


  1. 2010/06/30(水) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

私も最初にブログ↓見た時に、これは豹では・・・?と思ったのですが、書くべきか書かざるべきか悩んでいるうちにコメント自体するのを忘れてしまいました(アホ)。
でも、たとえ豹でももう家族ですものね?
仲良くするですよ、みゅんちゃん!
間違っても、お手手もいだりしないようにね(キャスなら確実にする)。
  1. 2010/06/30(水) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

トラ坊はトラ子と一緒だと全然違和感ありません。立派に親子です。
トラ坊をガシッっと抱えるみゅん君、真剣な目つきが泣かせます。(単に食料として見てるだけだったら悲しいけど(^^; )

[今日のワガママ]
「あなたに逢いたい、トラ子編」のぽちボタンのスティッチみたいなみゅん君が可愛すぎます。
是非大きな写真のアップと、標準ぽちボタンの地位を希望します♪
  1. 2010/06/30(水) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

★ゆきねえさん!

オバマ~ン★
ゆきさまに親近感を覚えて頂くなんて、ありがたき幸せ。。
しかし週末はよく私、町田に出没してますことよ。。
ざっくんとも遭遇したい。。
  1. 2010/07/01(木) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

ああ、みんななんでそんなに鋭い。。。?
うらやましいです。私、ケダモノ好きを自称しているのに。。。

偽トラ坊さん、もうみゅんの餌食になりつつあります。。
ゲーセンに帰りたいかも?
キャスちゃんは可愛い顔してやるわよね。。
  1. 2010/07/01(木) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

そうですよねぇ、あまりにそっくりだからてっきりトラかと。。!
そうですね、単純にみゅんは食料を守りたいだけだったかもしれません。

大口写真、どこにあるのか謎なのですよ。。。がさつな性格なもので。。
嬉しいリクエストです。探してみます♪
バナーも頻繁に登場させてもらいますね♪いつもありがとう♪
  1. 2010/07/01(木) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/243-f0481c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)