みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴族魂。

皆様こんばんわん。記事が消えたけど、こりなくこんばんわん。

暑いですね。

今日はわたくしの憤りを告白。

私は会社の方から「安くておいしいピザ食べ放題がある。」と言われて 昨日から

いてもたってもいられなくなり、

決死の覚悟で一人で会社帰りに自転車をすっとばし、噂のレストランへ。

出来たてあつあつのピッツァを店員さんが運び続けるなんて。。。?




食べ放題。それはドリーム。食べ放題。それはロマン。食べ放題。それは無限・・!


basya.jpg 
         (目的の魅惑のメニュー)





しかし店内到着後、「食べ放題は6時からになります。」と残酷な真実を店員に告げられてしまいました。

飛ばし過ぎて、現在時刻は5時半。

「本当にダメなんですか?」と訊くと「はい。6時からです。」とまっとうなお返事。。

しぶしぶ注文した普通メニューのパスタに、あらん限りの粉チーズをふったのです。

絶望と悲しみの数だけ。。


そしたら。。粉チーズはでした。


しお 

あつあつはふはふの焼き立てピッツァが、しおしおしょっぱいパスタに。。

どうりで、コショウ入れっぽい粉チーズ入れだなと思ったよ。。。(気づけよ?

もちろん、涙をのんで全部食べました。 しょっぱいのは、塩の味なのか涙の味なのか。。


帰宅後


きぞ 

イボンヌおばさんが現れた!!


いぼんぬ 
 

この帽子をかぶると、みゅんはたちまち『フランス貴族のイボンヌおばさん。』になるのだ!!


きぞ2 


きぞ3



きぞ4 


潔癖なイボンヌおばさんは、説教くさいのが売りです。 
  


  
いぬいぼ  



きぞ6 

イボンヌおばさん。。



きぞ8 


帽子とれてますけど。。。?





 




バナーりんご
にほんブログ村

なんだか満たされないわたしと新登場のイボンヌ犬おばさんにクリックお願いします♪
  1. 2010/07/01(木) 21:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドロシー。 | ホーム | トラ坊、出生の秘密。>>

コメント

>もちろん、涙をのんで全部食べました。
毎日暑いですから塩分補給は重要です・・・こんな慰めしか思いつきません(^^;

>イボンヌおばさんが現れた!!
何だこのキャラは? かぶり物が似合いすぎです(^^)
しかもセリフと写真がピッタリ。しかも言われ放題。
でも誰だって、食べ放題は世間の目なんかにめげずに燃えますよね~♪
  1. 2010/07/01(木) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

ふふふっ!
ばらりちゃんなら「じゃあ、また6時になったら来ます」って
一旦その場を立ち去るのかと思ったら
さすがにそこまでの勇気はなかったみたいね(笑)

でもいつもオチのある記事の内容で
本当に楽しませてもらってます(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

それでこそばらりちゃんe-460
そして新キャラ・イボンヌおば様に夢中な私(笑)
  1. 2010/07/02(金) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イボンヌおばさま、素敵キャラ過ぎる!!!(笑)
みゅんちゃん、役者ね。
今度はシャルルおばさん役でも出てくるのかしらん。

ばらりさん、残念でしたね・・・。
てか、食べ放題って時間が決まってることが多いから、確認してから行ったほうがよかったですね・・・。
  1. 2010/07/03(土) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

塩…食べたなんて偉いですΣ(゜ロ゜〃)
しかし、みゅんちゃんたらめちゃ似合っているんですが…
それはどこから出てきたのですか?

  1. 2010/07/04(日) 10:36:46 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★さっこさん!

そうですね、いがいと私はシャイなのですよ。。?

落ちか。。。あまりオチでもないけどありがとうございます。
こちらこそ見てくれて本当にありがとうございます。

イボンヌおばさん、そう言ってくださるならまたまた登場しちゃいます。
  1. 2010/07/04(日) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

まぁ、おほめくださいまして嬉しいです。
シャルルおばさんにも着目してくださるなんて。。

時間、実は6時からとは聞いていたのですが、ねばれば平気かと。。。。
うぅう。
  1. 2010/07/04(日) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

わたし、とても貧乏であさましいので塩パスタも遠慮なく頂きます。。
ほほほ、お帽子は次回でどころがおわかりいただけると。。
  1. 2010/07/04(日) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/244-1070766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)