みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落下。

 
皆様こんばんわん。毎日毎日梅雨ってますね。

今日はあまり時間が無いので簡易更新。


いきなりですが前回の


                (イボンヌおばさんの帽子の落下シーン)


resize1180a.jpg



resize1181a.jpg 


そして。。わんこにフラッシュ撮影は良くないとご指摘を受けました。

フラッシュ撮影は良くないとはなんとなく知っていたので気をつけてはいたのですが、

結構フラッシュ撮影禁止モードにするのを忘れたり、禁止モードになっている気がして

フラッシュ撮影になっていたりで、全く徹底出来ていませんでした。

ばかいぬし、反省。。

いたらない飼い主でごめんよ、みゅんさん。


gamua.jpg 


ははー。

ちなみにこのガムは、最後ガムが長いままみゅんはのみこんでしまうので、

飼い主がガムをもったまま与えなければなりません。

resize1187.jpg


お互い成長しよう、みゅんさん。。。
  1. 2010/07/06(火) 21:17:08|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祈り。 | ホーム | ドロシー。>>

コメント

フランス人形の帽子があんなに似合うとは、みゅんちゃんもしや出身はおふらんす?
てゆーくらい似合ってました。

ワンコってなんで、大きいまま丸飲みしちゃうんでしょうねぇ。
うちも気をつけてないと、危ないっす(T-T)。
  1. 2010/07/06(火) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あ、うちも最後は丸呑みします。
喉につまったら大変なので、絶対見ているときしかあげません。
でも硬い物が嫌いな子なんで、めったにあげないですけどね…。
  1. 2010/07/07(水) 14:15:43 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★kanonさん!
そんなに似合っているだなんて、照れるみゅん。きっと前世はみゅんはフランス貴族のまだーむだみゅん。大きいままおやつをのんじゃうのは、わんこのさがだみゅん。
のみこんでも、悪いのは飼い主なんだみゅん。byみゅん。

★ルークねえさん!
かたいものが嫌いだなんて、ルークちゃんは変わっているみゅんね。
でもやわらかいものも美味しいみゅん。
飼い主は常に気をつけないといけないみゅんね。
  1. 2010/07/07(水) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/246-a2adcf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)