みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心にかえって。



皆様こんばんわん。

温かいコメント、本当にありがとうございます。

とてもありがたく、参考にさせて頂いております。

顔が見えなくても、皆様の優しさと温かさが心に熱くしみわたっております。


さて、明日はみゅんが一週間のお薬を飲み終えて、大病院(仮名)で再診察です。

非常にこころもとない毎日です。どうかどうか、大したことありませんように。。


こいんa 

日々、落ち着かない私は、みゅんと二人で暮らし始めた3年前によく行ったコインランドリーへ久しぶりに洗濯へ。

一年以上、洗濯機も買えなくて洗濯物8キロをかかえて往復のコインランドリー生活をしていました。



でも、初めての一人暮らしでさびしくてたまらない私は、洗濯をしつつ、みゅんと明るいランドリーでさびしさを紛らわす事が
出来ました。


(ランドリーに犬立ち入り禁止、となってなかったので抱っこして入れてました。。)

みゅんがいたから、ずっと一人暮らしを頑張れました。


resize1289.jpg 
「今日はどちらに?」

最初の頃によく行った公園に行くよ。 

みゅんも嬉しそうです。


 
のり2 


のり 


のり3 



のり4 

お子様遊具にね。。



nori5.jpg 


みゅんさん、たくさん空気を吸い込んで~


のり6 

んむ、むしろ、頑張れわたし。。。



納得のいく説明をうけて、検査、手術、治療を行いたいと思います。


ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村

診察が怖くて仕方のないばらりに応援クリック、お願いします。
  1. 2010/07/13(火) 21:00:03|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<もやもや。 | ホーム | あれから。>>

コメント

頑張ってみゅんちゃん。ばらりさん。
きっと良い方向に向かうと信じています。
  1. 2010/07/13(火) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃんの見つめる先には、ばらりさん。
ばらりさんの見つめる先には、みゅんちゃん。
2人の強く結ばれた絆で、様々な事を乗り切ってください。
頑張れ!!
  1. 2010/07/13(火) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

ばらりさん!きっと大丈夫。
元気出して。
私もなんでもないと信じます。
みゅんちゃん!がんばれー
  1. 2010/07/13(火) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. あいこ(お世話係) #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

みゅん君、とっても元気そう!
これなら大丈夫ですよ。

明日は暑そうなので、気をつけて行ってらっしゃい。
  1. 2010/07/13(火) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、きっと大丈夫!

7ワンも全員で応援してます!
だからばらりさんも元気出して!

  1. 2010/07/13(火) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

コインランドリーでワンコと・・・なんて、とても思い出深いでしょうね。
しかもみゅんちゃん、めっさ可愛いしvvv

きっと大丈夫。絶対大したことない。
そう信じてます。
ほんと、明日は暑いそうなので、気をつけて行ってきてください。
  1. 2010/07/13(火) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

明日の検査、とってもとっても不安な気持ちだとは思いますが、
信じましょう!
みゅんさんも「大丈夫だよ!」って言ってますよ。
きっと良い報告が聞けること、祈ってます。
  1. 2010/07/13(火) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集]

パラリさん みゅんちゃん
気休めは言いません。一生懸命、一生懸命、病気と闘って。
後悔だけはしないで。
  1. 2010/07/14(水) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. 通りがかりの人 #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

ありがとうございます。私の気分はだいぶ落ち着きました。
いつも優しいコメントありがとうございます。本当に、ありがたいです。
  1. 2010/07/14(水) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★みんみんさん!

素敵な心にひびくお言葉。。思わず、涙ぐんでしまいました。
ありがとうございます。そうですね、みゅんと一緒なら何でも乗り越えていこうと思います。
  1. 2010/07/14(水) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★あいこさん!

みゅんみゅん。
あいこさんからコメントが来るなんて、お母しゃんはとても喜んでいるみゅんよ。
鉄子ちゃんのことも、お母しゃんは大好きだからとても心配していたみゅん。
みゅんも鉄子ちゃんみたいに頑張るみゅん。ありがとうみゅん。
  1. 2010/07/14(水) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

BFさんの「行ってらっしゃい」はとても素敵ですね。
いつも応援ありがとうございます。元気なみゅんを本当に見せてあげたいです。
  1. 2010/07/14(水) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

ななもちファミリーの7わんの応援なら元気にならないわけにはいきませんね~。
というか、なかなか食欲も戻ってきました。ななもちファミリーの健康も、いつも
祈っています。
  1. 2010/07/14(水) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

本当に、コインランドリーは思い出深いのです。。
あまりに孤独で。。洗濯物をまわし、乾燥機にかけている間。。2時間近くも
みゅんと、行き交う人の空気を感じて孤独を癒していました。(みゅんにはただの迷惑ですが。

いつもありがとうございます。みゅんは相変わらず浅ましく元気です!
  1. 2010/07/14(水) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ちゅら母さん!

みゅんも確かに、いつも暗そうな私をみていぶかしげなので元気を出さなきゃいけませんね。
元気なみゅんを見て、少し希望がもててきました。ありがとうございます。
  1. 2010/07/14(水) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★通りがかりの人さん!

後悔だけはしないで。。
本当にそうです。自分のために、みゅんのために、後悔しないように
頑張りつくしたいと思います。出来ることは何でもやろうと思います!
私の精神が弱いのがネックですが。。
  1. 2010/07/14(水) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/249-985701f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)