みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空。


皆様こんばんわん。

とうとう本日は、大病院(仮名)での検査結果を聞きにいきました。

おろおろドキドキ落ち着かない飼い主。


きんよ_edited-1  

みゅんもクルクルクルクル回り続けます。私の不安が感染したのね。。


そして検査結果は。。

「やはり判断がつかないから、病理組織にまわします。」でした。。


飼い主、撃沈。

検査結果が出るまで、また不安で窒息しそうな2週間が始まる。。



resize1400.jpg 
      (もぞもぞ動くかばんを見つめるみゅん。猫ちゃんが入っていました。)


ふぅ。。。今回も診察は若い男性の獣医さん。

でも「やはり、うちは病理専門でないので判断がつかない。

しかし、リンパ球は気になるものの、慢性炎症の可能性が濃厚な気がします。

おできも少し小さくなり、抗炎症剤が効いている証拠です。

病理検査結果が来る約2週間は、不安でしょうがリンパ腫の可能性は忘れて普通に過ごして下さい。」

との事でした。

体重も20グラム増え、(微々たる増量ですが)希望が見えてきました。。!

院長先生が現れ「確かにおできは小さくなっている。まず、検査結果が出てから今後の事はお話しましょう。」との事。

みゅんは院長先生は苦手みたいです。

まだまだ不安はありますが、だいぶ心が楽になりました!


resize1403.jpg 

しばらく抗炎症剤を飲み、電話で検査結果が来たら教えてくれるそうです。ハラハラハラハラ。。

病理組織検査代、診察、お薬代を入れて1万800円。

でもみゅんが元気なら全然痛くないぞ!

みゅんよ、ネクラなお母しゃんは基本的にお前しかおらんのじゃ。

あまりお母しゃんを心配かけないでつかぁさい。。。(何語。。?

そして

きんよ11 

ご心配してくれた方、励ましてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます。



きんよ2 


決意表明するみゅん。

きんよ3 



きんよ4 



  

きんよ8 



ありがとう、みゅん。

きんよ6 






きんよ7_edited-1 


んむ、可愛いナイト様、お家に帰ろう。


そして?

resize1419.jpg 

貴方の近くにある。。


resize1418.jpg 

棚の上にあった私の会社の方への誕生日プレゼント、私の留守中にビリビリバラバラにしたのは、君だね?


きんよ9 

容疑者M、まさかの逆ギレ?

うぅ、まぁいいよいいよ、わんぱくでも元気でいてくれれば。。

ハンカチーフは何枚でもまた買えば良いわ?


きんよ10


でも。。踏まないでくれますか。







ばなーぽちくり新村g
にほんブログ村

皆様、本当にありがとうございます。

暗い記事ばかりですみませんでした。明るく阿呆なブログにだんだん戻そうと思います!

応援してくださる方はクリックお願いします。
  1. 2010/07/16(金) 20:57:37|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<怪しい生き物。 | ホーム | I have a dream.>>

コメント

気になって気になって、自分のブログを更新して最初に来てみました。
う~ん、検査に回ることになりましたか~。
でもでも、どうやら炎症してるだけな雰囲気ですよね!
念のための検査だと思えば、2週間なんてすぐですよすぐ。
そしてきっときっと、な~んだ大したことなかったじゃんって笑って話せる日が来ると信じてます。
みゅんちゃん、偉いぞ、ナイト様。
でもハンカチは踏まないようにしようね?
  1. 2010/07/16(金) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ヌハッ!
みゅんちゃんは「笑いの効能」を身に付けてるから大丈夫っ!
そっ、笑いは免疫力を超アップするんですから~
これはちゃんと科学的に実証されてるんだからねっ!
いつも笑顔だし、いつもちゃんとネタになるイタズラしてくれるし~
素晴らしく優しいし(↓父性本能)~
そして、ばらりさん~無理して頑張らなくていいから
でも、笑顔でねっ!
そっ、その笑顔でねっ!(今、ニタッってしたでしょ?!)
  1. 2010/07/16(金) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

おっ、2週間は長いけど良い結果が聞けそうな予感♪
これでばらりさんも今まで以上に微笑みで接することができますね。

>棚の上にあった私の会社の方への誕生日プレゼント
どうやって登ったの? おいしそうな匂いもしないのに(^^;
でも、チラ見の表情がかわいいし、風によそぐイヤーフリンジも男らしいから大目に見てもらいましょう(^^)
薬も我慢して飲んでね。
  1. 2010/07/16(金) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

2週間は長いですが、悲観しないで頑張って下さい
みゅんちゃんも大丈夫って言ってますよ~
きっと大丈夫ですよ
私も引き続き祈ってます☆
  1. 2010/07/16(金) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/16(金) 22:39:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ずっと祈ってました!
よかった~
とりあえずホッと一安心ですね。
私も明るい気分になれました♪
  1. 2010/07/16(金) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/16(金) 23:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とりあえず前進ですね。

2週間は長いですけど、
みゅんちゃんと楽しく楽しく過ごしてくださいね。

単純すぎるけど、
「笑う門には福来る」ですよ!
  1. 2010/07/16(金) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

結果が出るまで落ち着かないとは思いますが、
とりあえず安心して良さそうな感じですよね!
ばらりさんもちょっと元気になって良かった。
みゅんさん、美味しいものかと思って包み紙を破いたら
ハンカチーフだったのでガッカリしたでしょうね┐(´-`)┌
でもそんなイタズラが今はなんだか嬉しい感じで怒れないですね!
  1. 2010/07/16(金) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集]

少し安心しましたネ!
2週間は長いので獣医さんが言うように普段通りの生活・・・
とはいかないかもしれませんがみゅんちゃんが元気で過ごせるように
パワーをおくります。(こわっっっ!!)
余計病気になりそうだからいらないとか言わないで下さいね(汗・汗)




  1. 2010/07/17(土) 10:38:22 |
  2. URL |
  3. こんちっち #-
  4. [ 編集]

私も少しほっとしました!
早くただの炎症って結果を聞かせて欲しいですよね。
もう少しの辛抱です。

みゅんちゃん、相変わらず可愛いですー
素敵なナイトなんですね。
しかし、、、ハンカチどうやって登ったのかな?
すごいなーみゅんちゃん!
  1. 2010/07/17(土) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. あいこ(お世話係) #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

★パピドンさん!

そうですね、笑っていると病気も撃退するっていうものですからね(?)
飼い主としては、あまりネタになるいたずらは遠慮してほしいのですが。。
でもいたずらするほど元気で嬉しいです。

確かに今、ニタッとしましたよ!
いつも元気をありがとうございます~。
明るいパピドンさんのまわりは、きっと幸せにあふれてますね。
  1. 2010/07/18(日) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

気にしてくれて嬉しいです。ありがたやありがたや。
慢性炎症の可能性が高いと言ってくれて、少し安心しました。
そうですね、いつか笑い話になる事を祈っています。
みゅんは何気に飼い主の大事なものを踏むのが大好きです。
いつもありがとうございます。
  1. 2010/07/18(日) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

そうですね、やっとで良い結果が聞けそうな気がします。
まだ不安ではありますが。。
みゅんは高い所は大好きみたいみたいです。
私も阿呆なので、よく買っておいた誕生日プレゼントを
みゅんにやられてしまうのですよ。。

ちら見が可愛いなんてありがとうございます。
男らしいのは謎ですが、今は何でも許してやりたい気分です。
お薬はご飯に混ぜているので普通に食べてくれています♪
  1. 2010/07/18(日) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

いつも祈ってくれてありがとうございます。
2週間、不安ですが皆様の励ましでだいぶ明るく過ごせると思います。
健康が一番ですねー。
  1. 2010/07/18(日) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★くうママさん!

コメントありがとうございます。
パピヨン仲間ですのね♪
私も最初、パピヨンのこともよく知らなくて、ヨーキーが飼いたかったのですが。。
パピヨンは本当に魅力的ですよね!

そうなんです、おできも小さくなり少し安心できそうです。
心配してくださり本当にありがたいです。
これからもがんばりますね。
  1. 2010/07/18(日) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★さっこさん!

暗い気持ちにさせていてすみませんでした。。
でも心配してくれて、本当にありがたく感謝しています。
一人じゃない、と思えました。
きっと良い報告をしますね!
  1. 2010/07/18(日) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ヒツメグさん!

はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
毎日仕事中にまで見て頂いて本当にありがとうございます。
ブログを更新する励みになります~。私は単純なので。。

みゅんの事心配してくれて本当にありがとうございます。
きっと、良い報告が出来ると思います。
これからも阿呆ブログですが頑張りますのでまた訪問して下さいね!
みゅんは確かに可愛いですが(親ばか)癒し。。。かな?
  1. 2010/07/18(日) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

そうですね、やっとで前に進めた気がします。
出来れば今回で「ただのおできです。」となって欲しかったですが、
前よりだいぶおできも小さくなりました。
そうですね、毎日笑ってみゅんと楽しく過ごそうと思います!
  1. 2010/07/18(日) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★こんちっちさん!

そうですね、普段通り。。とはいきませんが、
みゅんの具合に気をつけつつ明るく過ごそうと思います。

こんちっちさんのパワー、ちゃんと届きましたよ!
ありがとうございます♪エナジー補充になりました♪
  1. 2010/07/18(日) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★あいこさん!

そうですね、早くただの炎症だと言ってほしくてやきもきします。

いやいや、鉄子ちゃんの愛くるしさには負けますが、
まぁ可愛いやつです。
みゅんは高いところには果敢に挑戦するのですよ。。
食べ物だと勘違いなさったのでしょうね。。浅ましい。。。
  1. 2010/07/18(日) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ちゅら母さん!

そうですね、とりあえず安心して良いような感じです。 心配して下さりありがとうございます。
笑う門には。。福でなくても、
健康が来てほしいです。でもガハガハ笑って楽しく過ごします!
確かに、食べ物でなくてみゅんはがっかり無念無念だったかも。。
いたずらするほど元気なら、何でも良いです。と思うからしつけが出来ません。。
  1. 2010/07/18(日) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/252-4eb85726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)