みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんのおもてなし。


皆様こんばんわん。

猛暑猛暑で 「みゅん!みゅん!みゅん!」のタイトルを

「むん!むん!むん!」にしたい気分です。

したたる汗よ止まれ!


どろ2  


どろ3 



どろ4 


ホストさん、ドロシーの帽子をとらないで?

どろ5 


野生の本能を抑えきれないみゅんが、ドロシーをおもてなしするそうです。



どろ6 




どろ7 



どろあつ 


火照った体を癒してあげないとね。


どろ8 


さ・白湯・・・?


どろ9

「力石くん、ここに白湯が。。。」エコーエコー。。


どろほか 



 

どろ10 



どろ11 



どろ12 



どろ13 



~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆

今日もみゅんは元気です。 暑くて私の思考もどろりんちょですみません。

暑くても少しブログを頑張っている私によろしければ応援クリックお願いしまうま。




バナーりんご
にほんブログ村
  1. 2010/07/20(火) 21:12:35|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドロシーの哀しみ。 | ホーム | 怪しい生き物。>>

コメント

本当に今日はとろける様な天気でしたね。
みゅん君は暑さに負けず大丈夫でしたか?
腫れも小さくなったし、冷たいミルクも平気だし、だんだんブログにも元気がでてきましたね(^^)
ドロシーのかぶり物は、やっぱりみゅん君のほうが似合ってます。

私のPCは暑さでいかれ、明日から修理です。悲し(^^;
  1. 2010/07/20(火) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんは、相変わらず元気なようですね。
ドロシーをおもてなしするくらいには。
でもね、みゅんちゃん。この気温の中で白湯は・・・。
この激しい暑さで、みゅんちゃんの頭もちょっと解けちゃった?
しっかり、みゅんちゃん!

あたしもあの帽子は、みゅんちゃんのほうが似合ってると思います。
(可愛そうなドロシー・・・)
  1. 2010/07/20(火) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

暑いですよね~
一昨日群馬では38℃をマークしたそうで、
熱中症で100人救急車で搬送されたらしいので、
ばらりさんも水分補給をまめにして気をつけてくださいね~
私は毎日お茶をガブのみしています…むくみそう…

みゅんちゃん優しいね~
でも飲んで貰えなかったか
みゅんちゃんもちゃんとお水飲むんだよ~
応援トリプルポッチするから元気出して!

☆☆☆
  1. 2010/07/21(水) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

さすが~みゅんさん!
暑くても、お肌にはスチームが一番っ!
やっぱ、NO1は違うわ~
ご馳走するわよ~
やっぱ、ドンペリよねっ!

さぁさ、飲んで呑んで~
オォ~ドンペリ・ピンクミルク~
一気の呑みっぷりに惚れ惚れ~!

って、ドロシー嬢がおっしゃってます!
  1. 2010/07/21(水) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

とろけるというか、もう脳みそまで溶解するような暑さでしたね。
みゅんは一日エアコンにして乗り切らせました。

みゅんのほうがあの帽子が似合うだなんて。。
みゅんも飼い主も無駄に喜んでしまいます。。
ミルクはみゅんは大好きです。いくらでも飲んでしまいそう。
え!パソコンって、暑さにやられるのですか。。?
あぁ、ご無事を願っていますね。
  1. 2010/07/22(木) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

みゅんみゅん。

そうなんだみゅん、ちょっち暑過ぎて、脳みそがちょっちだけ溶けたみたいだみゅん。
でも、お母しゃんはもとから脳みそが溶けているような人間だみゅんよl
あの帽子が似合うだなんて、テレちゃうけど真実だみゅん。
キャスちゃんもきっと似合うみゅんよ。
白湯は健康に良いからすすめたんだみゅん。暑い日には熱いものを!
  1. 2010/07/22(木) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

群馬では38℃で 熱中症で100人!
恐ろしいですね~。
私はむくみと肥満の区別がつきません。。
しかし、ちょっと動くだけで確かにくらくらしますね。
ルークちゃんも暑いでしょうね。
トリプルぽちもありがとうございます。いつも励みになりますです~。
  1. 2010/07/22(木) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★パピドンさん!

みゅんみゅん。
ドンペリ、みゅんもお母しゃんも飲んだことがないみゅん。
確か、ホストさんに買ってあげるものだみゅん。
得体のしれない人にあげるより、大事な人にドンペリはプレゼントするのが良いみゅんね。
ミルクは魅力的みゅん。甘くて懐かしい味がするんだみゅん。
ドロシーに、主役の座は渡さないんだみゅん。いつもありがとうだみゅん♪
  1. 2010/07/22(木) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/254-42b52bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)