みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロシーの哀しみ。


resize1633のコピー 

ボンジュール モドモアゼル、俺はドロシーだ。


resize1179のコピー

これは俺のセレブでエレガンスな帽子だが、「ドロシーよりみゅんのほうがお帽子がお似合いざます。」とのコメントを二件も頂いてしまった。


resize1185.jpg 

イボイヌ(通称イボンヌ)はどんなにお上品ぶっても



resize1206.jpg


こんなんで

resize1201.jpg 

こんなんで


resize1726.jpg 

こんなんで


resize1749.jpg 

こんなんだ。


こんな浅ましいやつのほうがあのセレブリティ帽子が似合うなんて、俺は信じない。


そして、どうやら飼い主ばらりが、秋頃に引っ越しを考えているそうな。

貧乏なくせに、「田園都市線が素敵。公園でセレブで公園でセレブでマダムで・・」などとぬかしている。

しかし、最近現実を知り始めているようだ。

みゅんは

resize1774のコピー 

に住みたいらしい。。。夢はでっかく、それは大切な事だな。



~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆~☆~○~☆○~☆

暑いのに食欲まんてんなばらりとみゅんに、応援クリックお願いします。

今日もみゅんは元気です。

ペットとお財布に住みよい街を探しています。私はあきらない!



ばなーがはa
にほんブログ村
  1. 2010/07/22(木) 22:31:12|
  2. イボンヌ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真夏の夜の。 | ホーム | みゅんのおもてなし。>>

コメント

ペットとお財布に住みよい街といえば、
札幌です^^/
是非、来てください♪
パピヨン仲間も多いですよぉ~(^^*
  1. 2010/07/22(木) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. naoko #iJ9CsLj6
  4. [ 編集]

え?じゃあ、是非家の近くに!
横須賀もいいですよ~
何があるって、ネイビーバーガーとか、横須賀海軍カレーとか、追浜ワインとか、色々。
ハイキングコースの桜は必見だし、海も近いしどうですか~~?
でも一番いいのはお仕事先に近くて、比較的安全な地域ですよね。
で、ちゃんとした動物病院が近くにあること。

…横須賀どうですか?のポチ☆☆☆
  1. 2010/07/23(金) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

あらじゃぁ、板橋どうですか~?
セレブでは全くないけど、お財布には優しいですよ~。
ノーリードOKのドッグカフェも、2軒もありますよ(笑)。
ちなみにうちのマンションの裏は、神社の森で城山(つまりお城があった)ってゆーのです。
どう? みゅんちゃん、お城の跡ってのは。
  1. 2010/07/23(金) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★naokoさん!

札幌!住みたい街に上位ランキングしているのですが、
ちょっと遠いです~。パピヨン仲間は魅力的ですね。
札幌も暑いのでしょうか?
  1. 2010/07/24(土) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

街の明かりがとてもきれいで横浜・・ブルーライト横浜。
横須賀、私も住みたいです~。しかし家賃が高そうだ。
海が近いのも魅力的ですね。
実は、今は横浜線沿線で横浜に住みたいと思っているので、少し近くなるかも?
ポチありがとうございます♪
  1. 2010/07/24(土) 11:56:11 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

板橋。。。?現在、鶏小屋に囲まれている私には十分セレブセレブ。。。
お城の跡って、素晴らしいですね。情緒があふれまくりですね。
ドッグカフェも魅力的!ドッグカフェはけっこう車でしか行けないところが多いんですよね。
キャスちゃんも暑いでしょうね。おでかけ記事も参考にさせて頂きますね♪
  1. 2010/07/24(土) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. ★ばらりより★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/255-a6cea2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)