みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏夏。

 


皆様こんばんわん。

今日も昨日もあいにくの雨でしたがいかがお過ごしでしょうか。

今日は私は駅ビルで4種類も100円のゴージャスケーキを見つけたり
「持ち歩き5時間です。」と言いたいのをグッと我慢して
美容院に行きクリニックに行き、
ハラハラ急いで数時間後駅ビルまでダッシュしたら
案の定2種類しかケーキしか残ってなくて意気消沈したり
買ったばかりの傘をクリニックに忘れたり店は閉まってたりで
少々疲れたので簡易更新ですみません。



そこそこ 

みゅんは相変わらず元気で甘え放題です。

なでるのを止めると、お手の連打かペロペロ連打が始まります。

秋頃にお引越しを計画しているのですが、良いお部屋がなかなか見つかりません。

公園が素敵でスーパーがあってちょっとおされな街で・・・と無駄な欲望ばかりが募ります。

みゅんさんも、新しいお部屋への期待に胸がふくらんでおります。



そうぞ

                                       (↑あらあら、『想像』。の間違いよ、みゅんさん。)



けらい

毎日地味に泡をふいているマリオとマリコも、みゅんのしもべとして連れていくみゅん。

マリオもマリコも全然薬に立たないやつだけど、
野菜が不足したら、ビタミン源として食べることがきっと出来るみゅん。



aa.jpg 

お母しゃんはあいもかわらずみゅんのお世話にせいを出してもらうみゅん。

ちなみに今はお母しゃんはプールに行ったとかで黒豚さんだみゅん。

 

けらい3 

お父さんも、一緒に住んだら本当のお父さんになるみゅん。
でもお父しゃんとお母しゃん喧嘩ばかりで幸先が不安だみゅん。

でも、みんな一緒ならきっと楽しいみゅん。
みゅんはかすがいになるみゅん。でもカスじゃないみゅん。



ゆめ


ガムを食べるときは胸毛が汚れるのでよだれかけが欠かせないみゅんさん。

とりとめもなくすみません。

もっとペット可の物件が増えれば良いな~。



ばなーがはa
にほんブログ村

リンパ腫の疑いがある時は、引っ越しどころではありませんでしたが、またじっくりお部屋探しをしてみます。
応援してくださる方はクリックをお願いしまうま。

  1. 2010/07/30(金) 22:34:21|
  2. みゅんアイテム。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プチ報告。 | ホーム | もんもんきー。>>

コメント

こんばんは~
元気そうで良かったけど災難続きでしたね。
まあ、これから良い事ありますよ~、きっと
私は読んでいてパパさんの存在が気になりました。
いけず~。

↓あ、変なコメになってる。
正確には「溶ける糸ではなく、普通の糸で抜糸したので」です。
意味不明になってすみません。

すんじゃった事はどうしようもないし、後悔しても仕方ないので、
前向きに…ネ。
まだまだこれからですよ!

お部屋いい部屋が見つかるといいですね
だから横須賀に是非……
  1. 2010/07/30(金) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ケーキ残念でしたね。
でもなんだかんだでブログに明るさが戻ってきて嬉しいです。

ペット可の物件はまだまだ少ないんですか。
まあ探してるときが一番楽しいのでゆっくり探してください。
H王子は公園も多いですよ~。是非候補にどうぞ♪

新婚旅行の間はみゅん君はどうするんだろ?
  1. 2010/08/01(日) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

いろいろと大変なようですが、お元気そうで何よりですvvv
物件探しはタイミングもありますから、ゆっくり探されるといいですよ。
H王子は私も結構いいと思いますよー。
新宿まで1本だし、緑多いし、素敵なお店もあるみたいだし。
(横須賀は行ったことないので、すみません・汗)
  1. 2010/08/02(月) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

みゅんさん、腫瘍が悪性のモンじゃなくってよかったでしゅよう!!
心配事は尽きないけれど~
運は向いてきてる!
きっと、イイ方向にいくにきまってる!
絶対に!!
そして、いいお家が見つかって、みゅんさんがカスガイになって~
ウワァ~シアワセがやってくるっ!!

ばらりさんが納得できるように、納得できる病院が見つかりますように!!
  1. 2010/08/03(火) 17:53:02 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

初めまして。 ミニチュアダックスとパピヨンを飼っている さむらいママと申します。
パソコン初心者で初めてコメントしました!
失礼がありましたらすみません。
ずっと拝見していました。うちのパピ ライとみゅんちゃんなんとなく似てるので!
これからも笑顔の素敵なみゅんちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
  1. 2010/08/09(月) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. さむらいママ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

うう。返信遅れて申し訳ないです。

パパさん、みゅんの良いパパさんになりそうですよ。
いけず~。ちびまるこちゃん以来のセリフ。。。!

今は忙しいですが前向きに歩いていってます。
ルークちゃんは元気でしょうか。。。
本当に、飼い主が無知だと愛犬がかわいそうな目にあうと実感しました。
ルークねえさんを見習って勉強します!
  1. 2010/09/14(火) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

返信遅れて大変申し訳ないです。

ブログは常にねくらな感じですが、最近は本当に暗くて申し訳なかったです。

新居?は横浜になりそうです。八王子も魅力的なんですよね。。。緑多いし富士山見えて
タヌキもいて。。(かなり偏見が混ざっています。

新婚旅行はまだまだまだ先ですが、みゅんも同行させたいものですね。
  1. 2010/09/14(火) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

お返事遅れて申し訳ないです。。。。
ずぼらは死んでも治らない。。。
八王子はなかなか私も好きですね。たぬさんがいるとかいないとか。。
引越したらkanonさんみたいに沢山みゅんを色々な所に連れて行ってあげたいです!
横須賀も魅惑的ですが。。。キャスちゃんは幸せですよね!
  1. 2010/09/14(火) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★パピドンさん!

本当にありがとうございます。
おできはほとんど無くなったのですよ。薬はまだ飲ませていますが。。

そうですね、ポジティブに考えるようにします。

そう、本当に愛犬はかすがいですね。私はいつも愛犬と彼氏とつながっている気がします。
今度の引っ越し先の直ぐ近くには、院長先生がかなり有名などうぶつ病院があるので、
そこに希望を託したいのですが。。。

頑張ります!いつもパピドンさんの明るいパワーを感じていますよ!
  1. 2010/09/14(火) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★さむらいママさん!

はじめまして!コメントとっても嬉しいです!
失礼なんて私の方が失礼な人間ですから気になさらず!
だっくすちゃんを。。
私もダックスを飼っていたので、ダックスはわんこでもかなりトップランクに大好きです。
お二人?を見てみたいです。。。

私も、ダックスの子とみゅんを一緒に飼っていたので、
そのコンビは。。。。。言葉に出来ないですが、胸にせまるコンビです。(意味不明。。
更新、かなり気まぐれですが頑張りますのでよろしければまた覗いてあげて下さいね!
みゅんを褒めて頂いて有頂天です~☆

  1. 2010/09/14(火) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/259-912bb56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)