みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち~エピローグ~

みなさまこんにちわん。

今日は久々の晴れですね♪

わんこのお散歩日和ですが、今日は哀しいお知らせがあります。

みなさまと、お別れをする事になりました。

旅立ち~エピローグ~

10月にばらりのふるさと常夏の島に、みゅんと帰る事にしました

燃え尽き症候群の私が、一ヶ月近くもよくも毎日、更新が続けられたと我ながら感心しております。

それもひとえに、皆様の温かいご支援ご訪問があったからです。

本当に、今までありがとう。。




って言っても、1週間ほどで帰ってくるのですがね。

旅立ち2



私のふるさとの祖父の、米寿お祝いをするのです♪

しかも、5ヶ月の甥っ子を連れた弟夫婦も大阪からはるばる来て下さるのです!!

とてもおめでたい事なんですが、一つ問題が。。

それは、みゅんの抜け毛です。



ファーミネーター7
(ファーミネーター使用後映像)

こんな、雲の上の高木ブーを作れる様な抜け毛が発生する犬と、赤ちゃん。。。

しかも狭い実家。

実は、甥っ子とみゅんのコラボをとても楽しみにしていたのですが、

家族と話して、私の認識が甘かった様です。。

厳戒態勢をしかなければなりません。

まず、実家では、みゅんと赤ちゃんを隔離する。

そして赤ちゃんがいる間は、


旅立ち3

この様な、全身を覆うレインコートみたいなお洋服を探して着せようと作戦しています。

でも、今ネットで探しているのですが、やっぱりレインコートみたいな形は難しいですね。

いくらなんでもレインコートでは、むれむれだしな。


そして。。

もう一つの問題が。



旅立ち4
実はみゅんは

旅立ち6
とてもお洋服が

旅立ち5
大嫌いなのです。

この様に、いつも元気はつらつなみゅんがお洋服を着せただけで、

何十分でも固まって微動だにしません。






固まるみゅんを見たい、というお暇な貴方はこちらのクリップをどうぞ。

生気の無いみゅんの瞳にご注目。


旅立ち7
みゅん「ひどい事したみゅん!」

あまりに不憫なので洋服を脱がせてあげると、襲撃します。

ペットホテルに預けるよりはましでしょう。

赤ちゃんがいる二日間、我慢しておくれ。。。







みゅんに、頑張れ頑張れ♪の応援クリックをよろしくお願いします♪
しかし、わんこと暮らしている赤ちゃんは、どうしているんだろう。。
ゆったりしたみゅんのお洋服を買わなくては。。!
  1. 2008/09/23(火) 14:13:12|
  2. 予告編。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<旅立ち~エピローグ2~ | ホーム | みゅんのお願い。>>

コメント

びっくりした!!

ばらりちゃん、冒頭部分びっくりしたよ、いやだなぁ、もう。
一時、帰るんだね、(・o・)ゞ了解!!

みゅんの固まり映像最高!!本当に固まってるし、目も悲しそう、、、。
でも、面白いw

お暇なshihoより
  1. 2008/09/23(火) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

(一。一;;)エッ?

なんだぁ、σ(‥)もビックリしたよ、お祝いで買えるのか~ ε- (´o`*) ホッ
米寿ってことは、88歳?おめでとう (*^ー^*)∠☆Pan!!
・・・で、いいんだよね?はよ逝けとか思ってないよね?

それにしても、みゅんちゃんの固まり具合は、可哀想だけど笑ってしまいました <m(uu)m>スマンみゅんちゃん・・・

そっかぁ、赤ちゃんとみゅんちゃんのコラボは難しいのか~ (TεT;)チェッ
みゅんちゃんが体調不良の原因になっちゃ、どちらも可哀想だもんね d( ̄▽ ̄*)
  1. 2008/09/23(火) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと~!!
すんごいびっくりしてしまいました(;´_ゝ`)
せっかくお気に入りなブログさん見つけたのにぃ!
!!と。゜゜(´□`。)°゜笑

島に帰られるのですね♪
米寿おめでとうございます☆
お気をつけて!

みゅんちゃんの固まり様・・・なんか・・・
めちゃくちゃ固まってますね。。
この世の終わり、みたいな顔してますよ(;´Д`)

なかなか快適なお洋服ってないものなんでしょうか
ね・・・。
良いお洋服が見つかりますように!

ぽちくり♪
  1. 2008/09/23(火) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★shiho..09さん!
うふふ。軽くだましてごめんなさいね。
て、だまされた方がいるなんて、ばらり感激。

みゅん、特にこの様なオーバーオールを着けると固まりますね。
面白いんだけど、本人は恨んでいるような。。。

って、暇は良いことさー。

★chidoriさん!
おいおい!私は年寄りにはめちゃんこ優しいですよ~★
まだまだ長生きしてもらわないと!
もう、chidoriさんたらいけないお口!

そうそう、甥っ子とみゅんのふれあい、戯れを楽しみにしていたけど、
どうやらダメそうなんです。。もうちょっと大きければな。
どちらにも楽しい旅行になりますように。。

★くんたんのまみーさん!
まぁまぁ、お気に入りだなんてどうもありがとう。

最近、お世辞さえ言われない自分に切なさを感じてきました。。

そうそう。みゅん、凝固してますでしょ。
ものすごい虚無感に包まれた顔。。。分かりやすい子なんです。

なんだか良さげな服がございました、ありがとう♪


  1. 2008/09/23(火) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ランチ前に愛をこめて・・・

みゅんちゃんの切なげな瞬きを見て胸がキュンとしましたが反面ちょっと笑ってしまったり・・・。毎度の如く何度も観ました。抜け毛問題は1人暮らしの我が家でも深刻でお部屋で一日運動会をしているとまるでタンポポ畑の様に綿毛が舞います。今回のみゅんちゃんはBabyちゃんとのコラボですもの神経質にもなっちゃいますよね。そして、ブログの書き出しを見て私もびっくりしましたよ。そんな寂しい気持に私をさせないでね。これからも楽しみに遊びに来るわ♪
  1. 2008/09/24(水) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ…

ほんとに洋服嫌いなんですね…
明らかにテンション下がってるのが表情で判った(汗
でも赤ちゃんの為にはしょうがないですよね(汗
  1. 2008/09/24(水) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★リリ★様!

ああ。いつもリリ様の文章はなんて文学的なの。。
そして、こんなどうしようもない動画を何度も見てくれるなんて、
おそらく、いや絶対リリ様だけよ、ありがとう。。

タンポポ畑の綿毛。。。。。イメージすると、すごく爽やかなんだけど、
現実は過酷ね。よく分かります。パピヨンの抜け毛は果てしないわね。

寂しい気持ちなんてさせないわ。ただ燃え尽き症候群だから、
たまには戯れて、私にやる気をおこさせて下さいね♪
  1. 2008/09/24(水) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

そう、みゅんは非常に表情が分かりやすい子なんですよ。
笑顔とのギャップが激しい。。。
仕方ありませんね。少しずつお洋服に慣れてもらいまひょ。
  1. 2008/09/24(水) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

あかん・。 かわいすぎる!! なんとまーーー!!

 「つなぎ」を着てるではないか!!(オーバーオール)

常夏に行くのね。。。 なんともま~~!!!

 わてはかれこれw10年は行ってまへんよ・・。

知り合いは名護と那覇のなんとかいてますが・・。
 行くこた~~ないやろうな(。´∀`)ノ゙*+:。
  1. 2008/09/26(金) 19:19:50 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★deigoさん!

かわいいか。。?(謎。
でもありがとう。そう。つなぎ。犬なのにつなぎ。
そう大きな和へ帰るざますよ。
10年か。沖縄も結構変わってますよー。
いつかまためんそーれ。
  1. 2008/09/26(金) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/26-1344d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)