みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ報告。

皆様

本当にお久しぶりでございまする。こんばんわ。

最近引越し準備や、新しく購入したiPhoneなんぞに没頭しておりまして


すっかりご無沙汰しております。


puri.jpg 

『お久しぶりだみゅん。胸毛がガムで汚れているのは気のせいだみゅん。』


糸アレルギーで出来た、おまたのおできはほとんど無くなりました!



みゅんは元気ですが、いまだに怖くて糸アレルギーの抗炎症剤などのお薬は一日も欠かさず飲ませております。

お医者様からはそろそろ薬を切らせて様子を見ようかといわれているのですが。。


10月に引っ越しして、落ち着いてから様子を見てみようと思います。


調子にのって今日はiPhoneキャメラで撮影した写真をアップ!アップ!

puri3.jpg 
「こりがはやりのお父さん犬だみゅん?」


そりはしゃべるお父さん犬だよ。しぶくて愛らしいね~。



puri2.jpg 

「わんこアイドル、略してワンドルの座は譲れんみゅん。ちなみに相変わらず部屋が散らかっているのは気のせいじゃないみゅん。」


__.jpg  

「不届き物には、こりもんだみゅん。」



よって、お父さん犬は壊されました。


引越し先も決まり、来週はみゅんと沖縄に帰省するのでまた記事をアップする予定です。

のろま更新ですが、よろしければこれからもよろしくお願い致します。


引越し先は横浜あたりになりそうなので、お近くの方がいましたら是非みゅんと戯れて下さいね!





  1. 2010/09/14(火) 22:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あっぷあっぷ~☆ | ホーム | 夏夏。>>

コメント

こんばんは~
良かった!元気だった!!
薬で抑えているんですね
早く治るといいですね

横浜!?
地元です。実家は横浜。
私は横浜生まれの横浜育ちです!
是非ばらりさんにお会いしたいわ~~~、なんてね。

では報告待ってます!
  1. 2010/09/14(火) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

わ~い わ~い みゅんちゃんだ~(^v^)
「~だみゅん」って言うのが大好きで!!
また楽しみにしてますねっ!!
沖縄気をつけて行ってきてくださいね!
  1. 2010/09/14(火) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. さむらいママ #-
  4. [ 編集]

わーっ、更新めっけ!
みゅん君はまだ薬を飲んでいるんですね。やめても悪化しないよう祈ってます。

転居先は横浜ですか。おしゃれ~だけどちょっと遠いわ・・
獣医さんも替えることになりますね。
今日のみゅん君は大口をあけた表情がないので、ちょっと物足りないです(^^)

沖縄での赤ちゃんに寄り添うみゅん君の写真、楽しみにしてます。
  1. 2010/09/15(水) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

元気ならいい!
プチでも、ミニでも・・・ナノレベルでいいよ~
元気報告!!
みゅんちゃん、飛行機乗るんだ!!
ガンバレっ!!
  1. 2010/09/15(水) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

わ~、みゅんさん元気そうで良かった!おできも無くなってきたんですね(´∀`)
しばらく更新が無かったので気になっていましたがホっとしました。
そしてお引越し決まっておめでとうございます!
横浜ですか~。私も実家が横浜です。いつか遊んでください~(o^-^o)

全然話は変わりますが、マツコデラックスの月影先生に扮したポスター見ました?
ド迫力ですね。

  1. 2010/09/16(木) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集]

あー、更新されておる!
しばらく見落としておりましたわ。

みゅんちゃんが元気で良かった(^^)!
早くお薬がなくても安心できるといいですね。

横浜はうちからはちと遠いのですが、友達がいっぱいいま~す。
キャスの移動圏内です!
うふ、そのうち中華街散策とかしませんか~?
  1. 2010/09/17(金) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

なんてね?なんて。。
私も人見知りですがねえさまとルークさまにお会いしとうございますわ。
引越し先は青葉区なんで近いかは謎ですが。。。うふ。
  1. 2010/09/21(火) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★さむらいままさん!

みゅんだみゅん。語尾にみゅんとつけるだけで大好きだなんて、これからも無駄に
みゅんみゅん言うことにしたみゅん。あまり楽しみにしないで欲しいけど、
やっぱり楽しみにしてほしいみゅん。お母しゃんは人の期待を裏切るのが得意なんだみゅん。
  1. 2010/09/21(火) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

いえいえ、ありがたいです。まだ見に来てくだすって。。。

薬は怖くてまだきらせません。。。。
10月から様子をみるかな。

まぁまぁ嬉しすぎる提案ですわ。
ぜひぜひうちのおばか息子とキャスさまをご一緒してランチでも
栗でも北京ダックでも。。!
  1. 2010/09/21(火) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

大口を開けたしゃしん、BFさんお好きでしたね。
ぜひ未来に期待してください。
お薬はしばらくのませて頑張ります。

甥っ子は大阪なんで今回は残念ながらコラボはないのですが、
犬種不明の可愛いラッキーがいるので、そちらのコラボをば。。

八王子も魅力的ですよね!
  1. 2010/09/21(火) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★パピドンさん!

驚きのナノレベルで次回は更新しようかしら。。
飛行機、なんだかんだで3回目ですね。以外と平気ですが、
私も頑張ります!笑いをありがとう。。
  1. 2010/09/21(火) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ちゅら母さん!

地元が横浜だなんてうらやましい限りです。
ぜひいつかランチを。。。

おでき、本当に良かったです!心配してくれてありがとうございます。
ありがたやありがたや。。

見ましたよ?なんですか、あのでっかいデラックス月影先生。。。(特盛り?
あまり違和感が無いという。。。。。しかし、あの月影先生はとてもたくましいですね。。
恐ろしい子!
  1. 2010/09/21(火) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/260-bf9d5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)