みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には、トルネードのように。


皆様、お久しぶりです。

引越しやら沖縄やら鳥取やら片づけやら段ボールやら荷ほどきやら毎日残業毎週臨時出勤で
わたわたと毎週あたふたあたふたあっぷぷでしたが、

ようやく少し落ち着きました。 



resize1886.jpg
「グッバイ、段ボールハウス。」



「おまたのおできも、薬を飲まなくてもほとんど完治したみゅん!」

写真が向きがおかしいのは、今回ご容赦くださいませ。

薬を飲まなくても糸アレルギーのおできは悪化しませんでした!

引越しが無事にすんだことより何よりの喜びです。


 resize1904.jpg
「新しいお家の建物のまわりは、食べれない草がいっぱいみゅん。」

新しいお部屋は横浜市になり、勤務先が徒歩10分から、電車、徒歩、バスで1時間になりました。(涙。

まだまだ慣れない生活ですが、これまで通りみゅん中心で頑張りたいと思います。

公園は、前は少し自転車を走らせれば素晴らしく大きい公園があったのですが、

今回は近場でなさそうなので探検したいと思います。

みゅんと行った沖縄旅行はしばししてアップします、しょぼい内容でございますが。


resize1919.jpg 

すみません、今回はご報告まで、最後に鳥取のサルビア畑でごきげんよう。


resize1887.jpg 
「鳥取、みゅんは行ってな~いみゅん!!」


すみません、過密切迫スケジュールでみゅんは鳥取には連れていけませんでした。

次は一緒に行こうね。今週はみゅんの5歳の誕生日です。どないしよう。。


 

 
  1. 2010/10/27(水) 22:51:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<師走という感じがしわす。 | ホーム | あっぷあっぷ~☆>>

コメント

( ・ω・)ノオハ♪
ああ、良かった安心しました
みゅんちゃん良かったですね
おできが一番気になりますよね
お引越しで通勤が辛くなったのはイタイけど、
寒さに負けず頑張って下さいね
  1. 2010/10/28(木) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ。
今日は段ボールが恋しくなるほど寒いですね。
薬なしでもおできが完治なんて最高のニュースです。

通勤が長くなったんですね。みゅん君、留守番時間が長くなるけど耐えてね。
大きな公園はなくても気持ちのいい散歩道は見つかりますよ。

沖縄旅行、鳥取旅行編たのしみにしてます。
  1. 2010/10/28(木) 13:43:16 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

復活おめでとうございますv
おできは、お薬なしで治ったんですね!
よかった~~~。
引っ越し先は横浜ですか。
これでばらりさんも「ハマッ子」ですね(ふるっ)。
素敵なお散歩道を見つけてください☆
  1. 2010/10/28(木) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ようこそ!横浜へ♪
お勤め先が遠くなってしまったようですが、
新しい街で、みゅんちゃんとの暮らし、楽しみましょう!
「これまでどおり、みゅん中心の生活・・・・」
なんて、ステキな言葉e-265

みゅんちゃんのおでき、小さくなったようで本当によかったです!
  1. 2010/10/29(金) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

あれ?!ハートが割れちゃってる?!
間違えて入力しちゃったようです・・・
すみません!
またブログ更新、楽しみにしてます!
  1. 2010/10/29(金) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

色々と大変でしたね~(>_<)
ここで少し落ち着かれると良いですね

みゅんちゃん元気そうで何よりです
また沖縄のお話など楽しみにしてま~す(^^)
  1. 2010/11/02(火) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. さむらいママ #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

おは。というか、遅くなりましてすみません。
そうなんです、通勤が辛くて辛くて。。しかも寒くて。。
でも可愛いいみゅんさんが待っていると思うと頑張れます。
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2010/12/03(金) 19:28:07 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

遅くなりましてすみません、
そうですね、本当に薬なしでおできの再発がなくて、本当に喜ばしく幸せでございます。
沖縄と鳥取旅行、しばしお待ちを。。。
ずぼらは来年には少し治る予定です。いつもありがとうございます。
散歩道、なかなか発掘が難しい。。
  1. 2010/12/03(金) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

復活だなんて、本当にすみません。。
そうですね、はまっこ。というか、そう言うと
新の浜っこさんに怒られそうです。
ちっとも横浜らしくないところですが。。。
おできのこと、本当に心配して下さってありがとうございました。ありがたや。。
  1. 2010/12/03(金) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ゆうさま!

なかなか新しい暮らしは慣れなくもみゅんと楽しんでおります。
そうですね、わたしはわんさん無しの生活は耐えきれないので、
みゅんにこれからも付き合ってもらいます。
ハートが割れたなんて、私は誤字脱字クイーンですのでお気になさらず★
おできの心配もありがとうございます。
  1. 2010/12/03(金) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★さむらいままさん!

お返事遅れましてすみません。
少し落ち着きましたが、まだまだわたわたあわあわでご迷惑をおかけしております。
沖縄話、みゅんの出番があまり少ないですがそのうち必ずや。。
(楽しみにされると切なくなるしょぼい内容だったりします。切ない。。
  1. 2010/12/03(金) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/262-00491d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)