みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

皆様、大変おひさしぶりです。

日本では大変な大震災が起きてしまい、日々胸を痛めていると思いますが、皆様はお元気でしょうか。

私とみゅんは元気です。

少しだけ、みゅんの元気な姿をお見せしようと思います。
 







resize3253.jpg 


何か月ぶりのみゅんですが、ふらちなバック姿での再登場です。



resize3239.jpg 


ご覧の通り、耳毛も相変わらず薄毛のまま、元気なみゅんです。


resize3243.jpg 

「お母しゃんは、相変わらず肥満児で、結婚式でもダイエットに失敗して逆に太って周囲にあきれられたみゅん。」


余計な情報はさておき、無事に入籍し海外で挙式も済ませましたが、やはり毎日気がそぞろです。

地震で無くなった方や動物を思うと本当に心苦しいですが、

いまだに被災地や立ち入り禁止区域では、飼い主を求めてさ迷い、震え飢えに苦しみ救いを求めている動物がいること。

それに対して何もできない行政、そして何も出来ない自分。。。

もともと、超ネガティブな人間なので、どこまでも考えると落ちてしまいます(涙

新聞とかではペットの野犬化が心配とか繁殖が心配とか書いているけど、
そもそもご飯も住みかもなくて死に瀕しているのに!!フンガフンガ。などと一人憤ったり凹んだりしています。
ちなみに最近評価が高く映画化もされた「星守る犬」という漫画も拝見しましたが、
心の弱い私には切な過ぎて感動どころではなく、余計凹んでしまいました。
可愛さと美しさと残酷さのコントラストが。。。涙涙です。

飼い主を忠実に慕い愛し信じる犬。それを地獄に落とすも救うも、人間なのです。。


やはりこの阿呆ブログは書ける気がしないので、しばらくお休みをさせて頂きます。


resize3247.jpg 

「ていうか、ずっとブログさぼってたからいまさらお休みとか関係ないのでは?」


的確なご指摘ですが、みゅんさんから一言。


今まで阿呆で超ズボラなブログを、阿呆なみゅんを、温かく見守ってきて下さった皆様、








popopo.jpg 



ポポポポ~ンじゃないよ!


ま、しばらく?したら舞い戻ってしまうと思いますので、更新に気づいたらそっと見てやって下さいね。








  
  1. 2011/05/02(月) 21:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<太ったりつぶやいたり。 | ホーム | 明けました、おめでとう★>>

コメント

お久しぶりです^^
気がつくのが、すごく遅くなってしまって
今頃ですが……入籍、おめでとうございます^^/
みゅんちゃんも元気そうですね♪

星守る犬、私もダメでした。
何で何で、何で?っとあの子の飼い主にすら
怒りを感じてしまったり……

今回の震災は本当に…私も何とも言えない気持ちです。
なんとかできると良いのですが……

しばらくゆっくりしたら、また、
ぽぽぽーーんの笑顔と一緒に戻ってきてくださいね^^*
  1. 2011/05/02(月) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

あう。一番逃した~~~。

ばらりさん久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます!
みゅんちゃんも元気そうだし、結婚式も無事に終わったようで良かったです。
久しぶりにみゅんちゃんとばらりさんに会えて嬉しかった。
待っているので落ち着いたらまたアップして下さいね。

私は先月結婚記念日7周年を迎えました。
人生山あり谷ありですがお互い頑張りましょうね。
  1. 2011/05/02(月) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #HkRIpaaw
  4. [ 編集]

久しぶりに癒されて笑えました♪
日本が今、辛く悲しい時だからこそ
みゅんちゃんとばらりちゃんの
ほのぼのとした笑えるブログが
貴重なのですよ!
次の更新、首を長くして楽しみに待ってます。
結婚おめでとう☆

  1. 2011/05/02(月) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

気長に更新を待ってますね。
まずは2人+ワンの生活をお大事に~♪
  1. 2011/05/02(月) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
いいんですよ、ブログなんて気が向いた時に更新すれば。
でも、ひっそりこっそり首を長くして更新待ってますね(笑)。

しかし、みゅんちゃん相変わらず(苦笑)。
登場の仕方からしてサスガです。
ちょっとセンチになりながらも、癒しの笑いを有り難うです。

あっと忘れるところでした!
ご結婚おめでとうございます☆
  1. 2011/05/04(水) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ばらりさん♪
お久しぶりです。
お元気そうなものの、色々ありますよね。
的確なご意見に、心打たれました。
そう、何も出来ない自分が歯がゆくて、現実を知ると辛いだけだから。。と
考えるのも面倒になっちゃう自分がいます。

みゅんちゃん、いつでも笑顔が可愛い!!
まるで太陽ですよ!
どうしていつもこんなに笑顔なショットが多いんだろう?って
ふと思いますが単に幸せな時間が多いから、なんですよね。
とってもいいことだし、そう出来るばらりさんが素晴らしいなって思います。

ブログ、またいつか更新されるの待ってますよ~♪
  1. 2011/05/07(土) 06:27:29 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #9fCT8LT2
  4. [ 編集]

ばらりさんお久しぶりです!
お元気そうでよかったです!
それに、みゅんちゃんのまぶしいくらいの笑顔が見れて
とってもうれしくなりました!

私も、ばらりさんのお考えにすごい共感できました。
野生の動物以外は、人間の力なしでは、
生きていけないです。
動物たちにも笑顔が戻る日が、一日も早く訪れることを
本当に祈るばかりです。

また、ブログの更新楽しみにしてますね♪
  1. 2011/05/16(月) 14:17:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

★naokoさん!

返信遅れてしまい申し訳ございません。

「星守る犬」、私も、温かい涙というか。。
理不尽さとやりきれなさのほうが大きくて。。
でも続編はハッピーエンドで好きです!

ぽぽぽ~んのCM、無くなりましたね。
みゅんは毎日ぽぽぽぽ元気に過ごしています。
いつもありがとうございます。
  1. 2011/08/18(木) 14:43:24 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

返信遅れてしまい申し訳ございません。

結婚7周年。。。なんだかうらやましいです。結婚って、大切ですね。
待っているという言葉だけで、頑張ろうと心の底から思います。ありがとうございます。

更新はカメカメですが、ぼちぼちやったいけたらなと思います。
実は教習所なんかに通ったりしていましたが落ち着きましたので。。
  1. 2011/08/18(木) 14:45:05 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★さっこさん!

そんな、笑えました、なんて。。。
そんな言葉を頂けると、単純な人間なので無駄に張り切ってしまいますが、
カメさんですみません。

震災で大変ですが、少しずつ、明るい話題も増えると良いですね。

これがほのぼのブログかは謎ですが。。
  1. 2011/08/18(木) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

ありがとうございます。
BFさんの優しさはいつも身にしみております、はい。
  1. 2011/08/18(木) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★kanonさん!

返信遅れてしまい申し訳ございません。

というか、お久しぶりです。
いつも応援してくれているのに、こんな人間で本当に申し訳がないです。。。
  1. 2011/08/18(木) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★くんたんのまみーさん!

返信遅れてしまい申し訳ございません。
お久しぶりです。お元気でしょうか?

みゅんの笑顔をほめられるととても嬉しいです。
みゅんは、基本的な頭があれなのかいつも幸せそうでう私も嬉しいです。

しかし、最近は単に暑いから舌をだしていて、笑顔のように見える気がしないだけも。。

震災の時は、ショックも大きくて今は落ち着いてきましたがが、
でも今も困っている泣いている人間が、動物がいると思うと歯がゆいですよね。

いつも応援ありがとうございます。

  1. 2011/08/18(木) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ゆうさん!

返信遅れてしまい申し訳ございません。

共感頂けたようで嬉しいですが、本当に同情だけで何も出来ないから、
何もしないのと変わらないのでは。。と考えてしまいますが、
とりあえず、言葉をもたない弱い動物には優しい国であってほしいですよね。

いつも応援ありがとうございます。

みゅんは暑くて、毎日ハァハァ笑っているように見えます。
  1. 2011/08/18(木) 14:53:31 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/268-bb3da336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)