みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ったりつぶやいたり。

 resize3617.jpg 
「お久しぶりだみゅん!」


なんと3か月ぶりくらいの更新です。届かなくても、良いのです。 

みゅんは、しばらく見ない間に、犬以外の可愛い何かになってしまいました。 ↓




resize3507.jpg 



というのは冗談で 、実は

野生の哺乳類に逢いたい、というのは私の永遠のテーマです。

そんなわけで野生のキタキツネに逢いたくなったので、マイカーで、七月後半に北海道に行って参りました。






snap_barari_20118323298.jpg 

というのも嘘で、もちろん飛行機で行って参りました。 

小樽とか札幌とか美瑛とか富良野とか旭川とかです。

みゅんさんもきっと満喫したことでしょう。

resize3438.jpg 
「とりあえず、肉くれみゅん。」



resize3418.jpg

「小樽な運河みゅん。犬を毎回高い所に乗せて撮影するのは、いかがなものだみゅん。」



resize3697.jpg 

「なんとかファームだみゅん。ほうき草。これで掃除が出来るみゅん?」


resize3634.jpg

「ラベンダーは枯れ気味だけど、悪くないみゅん。みゅんは、団子より花だみゅん。」

七月後半の旅行でしたので、あこがれのラベンダーは枯れかかっていました。。



resize3585.jpg
「ぬぉおおおお~!富良野メロンだみゅん!かぐわしいかほり!かほり!」



resize3726.jpg

「とりあえず何かください。」

あさましみゅんさんも、健在です。

彼のプュアでつぶらな瞳がみつめるもの、それは食べ物。。。



resize3756.jpg  
「暑くてクマった。」

旭山動物園のクマさんも、暑くてクマっている今年の夏。

resize3540.jpg 

結局、本来の目的のキタキツネさん、ノースサファリサッポロという動物園にいましたが、野生はいませんでした。。

「ルルルル~」なんて無駄に口ずさんではみたのですが。。

エゾリスは探し回って、一匹発見しましたが、写真が撮れず。

 





resize3869.jpg

「青い池、らしいみゅん。あおって、なにいろだみゅん?毛虫がいっぱいだみゅん。。」 

毛虫と虫は沢山いましたね。

 


snap_barari_201183235227.jpg 

「赤麦の丘、らしいみゅん。白黒の世界に生きる犬には、あおでもあかでも同じだみゅん。。。」


そんなこんなな北海道、みゅんさんはほぼやる気の感じられない表情でしたが、楽しんでくれたでしょうか。




resize3886.jpg 


今日もみゅんは元気です。


現在、家から会社の通勤、家事となんだかわさわさしているので、ブログはこのように、

放置になってしております。
 
しかし、どさくさにまぎれやっと、車の免許を取得してしまいましたので、(超危険運転という噂が。

気まぐれに今はやりのツイッターなるものを、少し、やってみようと思います。 基本はみゅん。



気まぐれにやるかもしれないので、ツイッターをやっている方で、

再びみゅんと私の阿呆が見たい気まぐれな方はいつか

来てみたりして下さいね。

たぶんアドレス↓



http://twitter.com/#!/barariko



resize3705.jpg 
「お母しゃんとはもう付き合ってられんみゅん。」


というか、ツイッターをやってらっしゃる方はフォローしたいので、是非教えて下さい。 

しかし、ツイッターは私には難解でした。。







とか言いつつ、明日からみゅんと鳥取に参りますので、また更新すると思います。


こりなく見てくれた方、ありがとうございます。

  1. 2011/08/17(水) 23:15:28|
  2. 予告編。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ジェントルみゅんの妹。 | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

おお、お久しぶりです!
みゅんさん、相変わらず素敵な笑顔ね☆
  1. 2011/08/17(水) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

北海道かあ、いいなあ。うらやましい。
最後の写真のちょっと作ったような笑顔も素敵です。
夏休みを満喫できてよかったですね。

また気長に次の更新を待ってます。
  1. 2011/08/18(木) 07:51:07 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

★ゆきさま!!!

おおおおお!ゆきさま!ゆきさま!
いつもいつも、なぜか見守ってくれている気がします。
私のパピヨン飼いの神様、ありがとうございます。
みゅんは相変わらずうすけですが、元気です。ざっくんさまは。。
  1. 2011/08/18(木) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★BFさま!

こりずにコメント、ありがとうございます!!
お元気でしょうか?色々親切にして頂いて感謝しております。
北海道は広くて美味しくて良いですね、
また更新しますので、あきずに見てくれたら嬉しいです。
  1. 2011/08/18(木) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

出遅れたーーーー!
元気そうで良かったです
しかも北海道!?
羨ましいーーーーー!
みゅんちゃん美味しいものたくさん食べれたカナ?
  1. 2011/08/19(金) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #HkRIpaaw
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ばらりさん、みゅんちゃん
お久しぶりです~♪
北海道に行ってこられたんですね!
みゅんちゃんも一緒なんてステキ~♪
(飛行機大丈夫でした~?!)
みなさん元気そうで嬉しくなりました!
つぶらな瞳のみゅんちゃんに癒されました~!
ツイッター、私も以前教えてもらいましたが、理解が難しく放置状態・・・(汗)
再度チャレンジしてみるので、もしよかたら絡んでくださいね!
  1. 2011/08/19(金) 15:53:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
みゅんちゃん元気そうで安心しました♪
相変わらず カワユイなぁ~v-10

私も7月のはじめに北海道行きました!
ワンコはお留守番させちゃったけど(汗)
しかも同じような感じ。
札幌 小樽 富良野 美瑛 旭山動物園~♪
「なんとかファーム」(笑)は 「ファーム富田」かな~??
北海道 いいですよね~。
何食べてもおいしかったなぁ~!!

みゅんちゃんの笑顔にポチッ!!
  1. 2011/08/20(土) 14:06:44 |
  2. URL |
  3. さむらいママ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/09/21(水) 11:02:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/21(土) 07:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/269-2c5bc284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)