みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち~エピローグ2~

ふぅ。疲れましたよ。

愛するあまりに幼き甥っ子の健康を守るため!

みゅんの抜け毛飛散防止のお洋服を検索した結果。。。


1.jpg

↑クラビオンコットンと言う、抗菌防臭でエコで地球と人とわんこに優しいお洋服というものを、

先程注文しました。

何故かカニやエビのエキスを糸に混ぜてるらしいよ。

よく分からないけど天然素材だし柔らかそうだら、この洋服を着ればみゅんも固まらないかも。。



旅立ち8

むー。介さん角さんが許してもばらりが許しません。幾らしたと思ってるのよ

常夏の島旅行、楽しもうね。









それでも嫌がるみゅんに応援クリックを♪

  1. 2008/09/23(火) 17:36:53|
  2. 予告編。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<みゅんだって。 | ホーム | 旅立ち~エピローグ~>>

コメント

ば、ばらりさ~ん!びっくりさせないでくださいまし~。一瞬ほんとに実家に帰っちゃってブログ止めるのかと思いましたよ。ドキドキ・・。
おじいさまのお祝いですか。なんか、ほのぼので良いですね。たっぷりお祝いして嬉し泣きさせてあげてください(笑)。
みゅん君の抜け毛と可愛いベイビー、思わぬ問題発生ですね。固まったみゅん君、思わず笑ってしまった。よっぽど服嫌いなんですね(笑)。
  1. 2008/09/23(火) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

どうかな?

あまり、ペットのコスプレとか好きじゃ無いけど、事情が事情だもんね ☆^(o≧▽゚)oニパッ
みゅんちゃんには、しばし我慢してもらうしか無いよね~ (^^;)

常夏の島かぁ・・・いーなぁ~パラオ行きたいなぁ( ̄▽ ̄*)イイナァ
パラオに帰るんでしょ? ンσ( ̄、 ̄υ)
  1. 2008/09/23(火) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

びっくりした!

せっかく、みゅんちゃんに出会えたのに、お別れなんて嫌ですよぉ!
あ、お祝い事で帰られるんですね。そして戻ってきてくれるんですね!

みゅんちゃん、せっかく一緒に行けるのに
お洋服着たり(固まってる動画が静止画にみえました)、
別室にいることになるなんて、ちょっと寂しいねぇ。
猫2匹飼ってる人とか、ラブラドール2匹飼ってる人とか
結構赤ちゃんいても、放置している人たちもいますけど、
こればっかりは、愛情からくる価値観だから難しいですねぇ。

里帰りリポート待ってますよ。っていつからですか?
  1. 2008/09/23(火) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

なんだか良いお洋服が見つかったようで一安心ですね☆嫌がらず着てくれるといいですね(・∀・)♪

ばらりさんとみゅんちゃんにとって楽しい里帰りになりますように☆
  1. 2008/09/23(火) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ヨタハチ坊主さん!
ふふふ。一応帰ってくるつもりです。残念ながら。
おじいさま、嬉し泣きしくれると良いけど。。
みゅんは洋服とか、本当にイヤみたいですね。
エリザベスカラー着けている時も大変でした。。
確かに固まるみゅんは面白い。。

★chidoriさん!
コスプレというか、機能を求めてのお洋服なので、
みゅんには我慢してもらいましょう。
ま、彼は寒がりだから一応冬は洋服を着けているので。
(まだ慣れないってどういう事だろう?)

いや、パラオでもグアムでも無いです。
サーターアンダギーの島ですよう。

★ななもちさん!
ほほほ。あまり戻りたくないけど、戻ってきます。

そう、私も結構わんちゃんと暮らしている赤ちゃんのブログとかを拝見したりしていたから、毛に用心してれば平気かなーと思ってましたが、
やっぱり人様の赤ちゃんなので。。
もちろん、みゅんの部屋に私はいるから、多分寂しくはないでしょう。

里帰りは、10月8日から12日までです。
って、台風が!!!あぶない!!あああ。来ませんように来ませんように。。


  1. 2008/09/23(火) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

常夏の島って・・・沖縄ですか?
だとしたらすっごく羨ましいです!!
ご家族で楽しんでお祝いしてきてくださいね~
↓固まってるみゅんちゃん、笑いました(*≧m≦*)
  目が・・・目が死んでる(爆)!!
  1. 2008/09/23(火) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★くんたんのまみーさん!

そうですね、安くはなかったので、大いに活躍して頂きたいですね。。
嫌がっても、今回ばかりは我慢してもらいます。
台風が来ないのだけを祈るばかりです。。
  1. 2008/09/23(火) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★さっこさん!

んもう。ハワイに決まっているじゃあ~りませんか。って
嘘です。ご名答!(秘密ですYO!
台風だけが気がかりです。。ありがとうございます♪

固まるみゅん。。そう。目が死んでいる。。
何を考えているのだろう。。
  1. 2008/09/23(火) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

お洋服嫌いなみゅんくんがうちのライムさんとダブります(泣)
どうしてなんでしょうね~こうも固まっちゃわれるとリアクションに困りますよね・・
でも自分から脱ごうとしなだけ偉い!
ライムさんは自分で脱ぎますから。

みゅんくんとばらりさん、
楽しんできてくださいね。
所で常夏の島ってどこでしょう?
沖縄あたり?
  1. 2008/09/23(火) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

★みぃさん!

ライムちゃん、ダックスだから脱ぐのに苦労しそう。。(汗
でも脱ごうとしている様が可愛いのよねー。
確かにみゅん、固しすぎかも。結構みゅんはデリケートなんですよ。

楽しんできますよー。
そう。シーサーが生息する島です。ほほほ。大きな和。
台風よ、頼むから来ないでおくれ。。
  1. 2008/09/23(火) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

動画!

あれで動画ですか!(笑) いやー、完璧に固まってますね、みゅんちゃん。
私はまだキャスに服を着せたことないんですが、やっぱり嫌がるのかな~。

赤ちゃんはデリケートだから、大変ですよね。
お散歩の時も、赤ちゃんが「わんわん!」と言って来て欲しそうにしてても、そばには行かせません(キャスは自分に興味持ってくれる人には大はしゃぎしますが)。
また帰省レポ、楽しみにしてます!
田舎は大きな和なんですね~。私はカライモの産地出身ですー☆
  1. 2008/09/24(水) 03:20:48 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あらら みゅんくん洋服嫌いなんだ。。。しかもみごとな固まりっぷり(笑)
あかちゃん、生まれたときから動物がいると免疫付いて大丈夫な事が多いみたいだけど、そうじゃない場合は念には念をって感じですね。。。
我が家で12月に生まれる双子には、動物6匹の中でたくましく育ってもらいましょう(*≧m≦*)ププッ 初おしゃべりが「ママ」ではなくて「ワン」とか「ニャー」だったりして(笑)
  1. 2008/09/24(水) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. ぷりん&もも #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ(^^/
私のアイドルがいなくなるうーーっと
思ったらお祝いの帰省だったのですね(^^
みゅんちゃん、新しい洋服を気に入ってくれると
良いですね(^^
固まるみゅんちゃん、実家にいた頃にいた
シェルティの子を思い出しました(^^
首輪をすると固まってしまう子だったのですよぉ(^^;
おいっこちゃんは、まだ赤ちゃんですかぁ???
会うのが楽しみですねぇ。
みゅんちゃんがんばれーーー(何を??笑)

  1. 2008/09/24(水) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★kanonさん!
キャスちゃん、まだ小さい時にお洋服を慣らしているほうが、
するりと着てくれるかも。みゅんみたいな洋服固まる犬は、
もう増やさないほうが。。(汗
防寒の意味でも、最近は洋服も時に着せた方が良いとも言いますしね♪

そう、赤ちゃんのそばに寄るのは、ちょっと怖いですよねー。
赤ちゃんがびっくりして倒れても怖いし。。
でもキャスちゃん、すくすく育っているのね♪

カライモ?鹿児島????ご近所!


★ぷりん&ももさん!
そうそう、最近では、赤ちゃんの時からペットといる子のほうが
ぜんそくになりにくい、という説もあって、
ある程度免疫つけたほうが、良いんではないか?
って私も考えていたのですが。。。
いかんせん、人様の子なので、とりあえず注意出来るだけ注意することに。

あー。でも本当に羨ましいです、自分の子供とペットの暮らし、
私の本当の理想というか、憧れです。。しかも双子。
わんとかにゃーとか言われたら、たまらないなー。
愛する我が子と我がわんこのふれあい。。。。うう。

★naokoさん!
あらあら。ばらりがアイドルなんてありがとう。(え?みゅんの事?
シェルティちゃんも、お洋服嫌いだったんですねー。
って、首輪で固まる??それは困る。。散歩さえ(汗

甥っ子は、まだ5ヶ月なのです。。
みゅんと会うのは初めて。楽しみ楽しみ。
  1. 2008/09/24(水) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

v-238うほー!! ばらりはんは、
 ものめずらしいもんのいつもゲットしてるねぇ?♪

わてはネットしょっぺんぐというもんを、一度もチャレンジ
 したことないのです・・。してみたい・・・。

金があればしてみたいな~~(・ε・`●)
 でいごを拾ってきた時に、犬用?ひえひえマットを

せっかく購入したが一度も使うことなく・・・。
 あんがい高くて驚いて手が震えたわ~w

ブルーでねフニ~としててなんともま~~

 ええマットやのに・・。く~~~。

こんなエコな服があるだなんて!!

 蟹エキス!! 驚いた!!

   
  1. 2008/09/26(金) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★deigoさん!

確かに。。珍しいもの好きかも。
でも、ばらりは車が無いから必然的にネットショッピングばかりになるのよねー。

冷えひえマット!それ気になっていたのです。
でいごちゃんは使わなかったのかな?むしろ私が使いたい。。

犬グッズ、何気にというか、普通に高いのですよね。。

そう、キトサンとか色々入っているらしい。。不思議。
  1. 2008/09/26(金) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/27-3a3a2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)