みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェントルみゅんの妹。

IMG_0218a.jpg 

「皆様、お花をバックに、お久しぶりにもほどがあるみゅん。

みんなはみゅんの事忘れてるかもだけど、みゅんは忘れてないみゅん。


お母しゃんのズボラにもほどがあるみゅん。お母しゃん、すっかりブタさんになったみゅんよ。」








IMG_0296aau_edited-1.jpg 
「どうみゅん?このざまみゅん。14キロも肥えたみゅんて。語尾にブヒってつけるべきみゅんね。

でも、数日お母しゃんが消えたら」






securedownload5のコピー 
 「こんなんが来たみゅん。」




securedownload2a_edited-1.jpg 
「みゅんの妹みゅんって!妹って、何だみゅん?なんか、いつも騒がしいやつだみゅん。」
なんか、お母しゃんがずっと抱っこしてるみゅん。」




securedownload4a_edited-1.jpg 
「枕として、使えるみゅん。」



securedownload6a_edited-1.jpg 
「あったかくて、おっさんくちゃくて悪くないみゅ。。zzz」






・・・・皆様おひさしぶりです、見てる方もいないかもですが。
今年7月に赤子を出産しました。切迫流産気味で妊娠してからずっと安静にしていたせいか食べすぎたせいか、
太りすぎ?たせいか出産時間41時間(母子手帳による)というわけ分からない時間をかけて、
みゅんの妹が産まれました。
みゅんさん、嫉妬する事も無く?妹が可愛いのかにおいがたまらないのか、くっついたりなめたり枕にしたりなめたり忙しいです。
さては、やはりいいやつだな。しかし動く枕と思っているかも。


1.jpg

「一人だけ抱っこなんて、許されないみゅん。」

妹が来た当初、私に遠慮がちになったみゅんも、最近では座って赤子を抱っこしてるとみゅんも一緒に抱っこされに来ます。

あぁ、これが幸せの重みね♪

と言いたいところですが、単純に二匹同時に抱っこは、腕・足が単純にしびれます。両手腱鞘炎に。愛って忍耐ね。


赤子が現在、一日中抱っこ星人でとても自分の時間がありませんが、時間に余裕が出来たらばカメカメ更新でぼちぼち、
やりたいです。 (説得力0

更新ほとんど出来ませんでしたが、皆様とのつながりはとても大事に今でも思っています。


 
  aaaaaa_edited-1.jpg
妹「まだ世の中がよく分からないの。お父さんにアサショーリューに似てるて言われたの。

アサショーリューって、有名なきゃわい子ちゃんかちら?よろちくね。」

みゅん「主役の座は、渡せんみゅん。脇役としてなら、許してやるみゅん。」

犬ブログなので、一生みゅんブログですよ。

奇跡的に見て下さった方、ありがとうございます♪

  1. 2012/09/21(金) 16:56:08|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<こころ。 | ホーム | 太ったりつぶやいたり。>>

コメント

おーめーでーとーーーー!!
ずっと心配していたのですよ~
そっか、赤ちゃんを産んでいたのですね(笑)
みゅんちゃん、妹増えて嬉しいね~
そっか、元気そうで安心しました
ブログ村でお気に入りに入れているので更新はすぐに分かるのですよ~(笑)

本当は年賀状出したけど、住所の末尾をいれるの忘れて戻ってきました(えへ)
でもよく考えたら引越ししていたっけ…
今度新しい住所教えて下さいね☆

健やかに育ちますように
頑張ってネ☆
  1. 2012/09/21(金) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #HkRIpaaw
  4. [ 編集]

忘れてませんよ~^^
そして、おめでとうー!!
便りがないのはいい便りというけれど、
特大サイズのいい便りですなー!
お元気そうでなによりです。
のんびりすこやかに大きくなーれ♪

みゅん兄さん、新しい登場人物が増えたけど、
やっぱり主役はみゅんさんだからね☆
  1. 2012/09/21(金) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

出産おめでとうございます!
こっそりみてました。
あかちゃんとわんこの寄り添い写真とかかわいすぎるー!
みゅんさん、耳毛むしられないようにね・・・
うちは甥っ子が7ヶ月になり、いろんなものをつかみ出してピンチです。
仲良くさせたいけど、おそろしくて!
  1. 2012/09/22(土) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. marie #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おめでとーーーーーっっ!!!!!!!
  1. 2012/09/22(土) 10:46:47 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

更新がないのはこういう事でしたか~。おめでとうございます。
41時間って良く判らないんですが、やっぱり寝たり食べたりしながらかしら?(無知ですみません(^^;)
今回の写真は、沖縄で赤ん坊に寄り添ってたみゅん君を思い出しますね。
幸せショット満載で心がほっこりしました。
  1. 2012/09/22(土) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. BF #-
  4. [ 編集]

★BFさん!

お久しぶりです!甥っ子によりそうみゅん、覚えて下さったんですね。
私はかなり長丁場の出産で、陣痛促進剤を入れてからも長時間飲まず食わずでした。
寝なさいと言われましたが、痛みと不安でほぼ寝てません。。
懐かしいですが、たぶん太り過ぎたので自業自得です、はい。
  1. 2012/09/24(月) 18:37:30 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★さっこさん!

ありがとうございます。黄色い声援?が聴こえるようです♪
  1. 2012/09/24(月) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★marieさん!

こっそり見てて下さって、ありがとうございます本当にありがたいです。甥っ子さんとわんことのコラボ、さぞ可愛いでしょうね。
みゅん、残念ながらむしられるほどの耳毛がないという。。
  1. 2012/09/24(月) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ゆきさん!

ああ、お久しぶりです。ゆきさんのユーモアと愛情にいつも癒されております。
もちろん主役はみゅん。ざっくんも元気かなー。
コメントありがとうございます。ゆきさんファンの私には本当にうれしいです。
  1. 2012/09/24(月) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

あーりーがーとー!!!
年賀状まで、本当にありがたいです。そう、神奈川県内ですが引越しました。どうやって住所を教えよう?
お気に入りにいれてくださっているなんて、本当に恐縮、ありがたやありがたや。
みんな元気です。
  1. 2012/09/24(月) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/270-65cb8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 02:50:00 |