みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター犬への道。

皆様こんばんわん。

今夜は、日々スター犬を目指して奮闘しているみゅんの為に、

必殺アイテムをご用意しました。



IMG_0863あ

そう、必殺アイテム。

キャバリアちゃんとか、垂れ耳パピヨンちゃんがお食事中に被るスヌードです。

すぬーど
↑スヌード。

立ち耳の犬が、スヌードで垂れ耳になった可愛さは、もう愛犬家にはたまらんワン!ですぞ。


これを着ければ、新たな君のプリチーさが開発されてみゅんのファンが増える事うけあい~♪



IMG_0920あ
(スター犬への希望に満ち溢れるみゅん)


スヌードを着けたら、

スターへの階段をスピード疾走するみゅんを、もう誰にも止められないかも?


さぁ、皆様にお披露目です!未来のスター犬の登場です。どうぞ~♪








IMG_0911あ

やばい。





IMG_0913あ
みゅん「ひどいみゅん!」

スヌードを着けたとたん、暴れるみゅん。



必殺アイテムのスヌードには、みゅんの怒りの洗礼が。

やっぱりね。。ごめんよ。

犬用スヌードは高いから、ばらりのヘアーゴムを着けたんだ。

デカパピのお前には相当きつかったね、


まさかそんな、ブログに載せられない様な事務所NG★的な不憫なお顔になるとわ。。。

でも、「やばい。」と思って直ぐに外したから許しておくれ。

IMG_0914あ
みゅん「許さない!許さないみゅん!」



スター犬らしからぬ不本意な顔にされたみゅんの怒りは収まりません。

ブログには絶対載せないから、許してよー。(載せたけど。





IMG_0916あ
みゅん「純情な乙女心をもて遊んで!!」





IMG_0917あ
みゅん「もう、お嫁に行けないみゅん!」


どうでも良いけど、君は男では。。






おすねのみゅんに、ぽちくり~☆
スター犬への道は、まだまだ続く。。。
  1. 2008/09/09(火) 19:52:54|
  2. スター犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<みゅんより。 | ホーム | そんな殺生な。>>

コメント

あらら・・・

どんなに可愛く変身するかと思いきや・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ
人生思い通りにならない事もあるのだよ、みゅんちゃん (^-д-)ヾ(´・。・`)ヨシヨシ
  1. 2008/09/09(火) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

ププ・・・

みゅんちゃん偉かったね。
載せられちゃったけどよしとしようね!
怒りは収まらないかい?
  1. 2008/09/09(火) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ばらりちゃんへ

早いところ、みゅんにスヌードを買ってあげてください。
ヘアゴム写真は、、、あ、愛嬌があっていいよ(^-^)v
  1. 2008/09/09(火) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

あひゃひゃ

みゅんちゃんは何付けてもかわええわぁ~♪
ばらり様のヘアーゴムはお詫びにみゅんちゃんに差し上げてくださいね♪

ヘアーゴム付けられてる時のみゅんちゃん。
相当オメメが辛そうですわw
  1. 2008/09/09(火) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

★chidoriさん!

期待させて、ごめんなさいねchidoriさん。。
人生、思うようにいかないから、人生には味があるのさ。。
と自分にも言い聞かせます。
  1. 2008/09/09(火) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

いえ、みゅんは一瞬しか偉くなかったです。
偽スヌードを着けたとたん、大暴れしてスヌードを噛みまくるし。。
まぁ、動物虐待みたいなので、偽スヌードは止めます。ごめんよ。。
今彼の怒りは、ささみジャーキーに。。!
  1. 2008/09/09(火) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★shiho..09さん!

スヌード。。。でも、みゅんには似合わない気もしてきました。。。
ファーレンちゃんがやると、すごく可愛いんですけどねー。
とまどい、口ごもりながらも、愛嬌があるとごまかしてくれて、ありがとう。。
飼い主は嬉しい♪
  1. 2008/09/09(火) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★みーさん!

ああ。愛犬家のみーさんなら、
みゅんがどんなに一瞬苦しかったか、お分かりのようね。。。
飼い主、反省です。
ヘアーゴムを着けた瞬間、「やばい!!」と思って、直ぐに
外しましたから許してください。。。

698円もしたヘアゴム、もちろんみゅんになんか、
あげませんよ?ふふふ。。。
  1. 2008/09/09(火) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ぶはははっ、偽スヌード着けたみゅん君の写真最高♪。見た瞬間思わず吹き出してしまいました。みゅん君は何しても可愛いな~。スヌードって物自体知らなかったヨタ坊・・何気に勉強になりましたよ。
  1. 2008/09/09(火) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

★ヨタハチ坊主さん!

噴出すほど笑ってくれたなら、本望でございます。
みゅんは、結構可愛い顔?だけ厳選してブログに載せているだけだったりする。。。
スヌード。。アクセルちゃんに、いかが?
  1. 2008/09/09(火) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/10(水) 03:53:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
偽スヌード最高♪ みゅん君 かわいそうだけどお腹抱えて笑ってしまいました・・・。
ちなみにうちのは 偽スヌードとして 百均のヘアバンド使ってますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン  なるべく幅が太いの選んで輪が大きいからちょっと縫い縮めて使用してます^^
  1. 2008/09/10(水) 09:12:01 |
  2. URL |
  3. ぷりん&もも #-
  4. [ 編集]

みゅん様(w

そういう物があるって言うのも知りませんでした(w
そういえば昔愛犬にみかんのネット被せた時に似てた(w
  1. 2008/09/13(土) 01:52:33 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/3-eab2a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)