みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~おバカ再び~

あは。

ぱそこん2

パソコン、復活
しましたー♪

私の瀕死のパソコンに電源が入らない事、約30分。。

ケーブルをねじったり入れたり戻したりあらぬケーブルを探してみたり奮闘した結果


ぱそこん

なんか、ココをスライドさせたら、電源が入りました。

意外と単純だったわ。


ぱそこん4

残念ながら、無名のくだらないブログが閉鎖しても誰も騒ぎやしないのだよ、みゅん。

あぁ。心配してくださった唯一のお方、くんたんのまみーさんありがとう。。。


って、これは何なのかしら?

お知りの方は無知で太めな私に教えて下さい。


実はこのパソコン、ものすごく高齢で画面がもの凄いノイズだらけなのです。

しかも音もほとんど聞こえない。

いつも叩きまくってノイズを直しているのよ。

昔、壊れたテレビの治療がそうであったように。(本当にそうなのか?)

命が途絶えるのも時間の問題かもしれない。。


ぱそこん3

スター犬にならなくても一生頑張って下さい。




ばなーぽちくり新村

あああ。寿命が縮みました。もうちょっとブログ頑張れよ、って方はポチ下さい♪


スポンサーサイト
  1. 2008/09/25(木) 22:13:38|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愉快なお留守番。 | ホーム | ピンチでござる>>

コメント

パソコン復活して良かったですね。でも、ばらりさん・・叩きまくってノイズ直してるパソコンって、凄いですね(笑)。ヨタ坊も現在ノートPCですが、キーボードの調子悪いです。修理か買い替えを検討しとりましたが、ばらりさんを見習って、まだまだこのまま使うことにしよっと♪
そこってAC電源のケーブルですよね。接触不良だった?んで、本体のバッテリーが御臨終になってて外部電源しか使えないのかな?ヨタ坊のも似たような感じです。
  1. 2008/09/25(木) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

あああー!
ばらりさん、良かったですね!
意外に簡単に直ったとは。笑
でも、ばぐった時は必死になりますよね!笑
とりあえず、直って良かった☆

パソコンとか、機械は勝手な理由で突然ぶっ壊れるから嫌ですよねぇ。。
どうかどうか、パソコン様・・・と祈ります(*ノωノ)
残念ながら、私、パソコン詳しくないので
分からないのです。ごめんなさい。

みゅんちゃん、スターになって、ママの悩みを吹き飛ばしてあげてっ☆
  1. 2008/09/25(木) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

いつの間にかPCさんが瀕死だったとは。
治って良かったです!お疲れ様でした!

起動しないときは、とりあえず線を全部抜くとか、放置しておくとか
電源ボタンをずーーっと押しておくとかぐらいしか知らない(?)ので
わかりませんねぇ。

更新してもらえないと、みゅんちゃんに会えないので
これからも気合いで、復活させて下さいねぇ!
  1. 2008/09/25(木) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

直って良かったです♪←直ったのか?
昔々、我が家でもTVは叩いて直してたっけ・・・( ̄▽ ̄)
  1. 2008/09/26(金) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. ☆華☆。 #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですっ!
いつ間にか~新居?ブログにお引越しされてて~
そいでもって、お別れなんて、恐ろしい言葉が出現していたり~

スター犬みゅんチャンは、来月常夏の島へ・・行くんですか・・・!
飛行機に乗って???
すごいっ!では、「みゅんちゃん ウルルン滞在記」ですなぁ~
これぞ、スターデビューの登竜門ですぞっ!
楽しみにしてます!

パソコン・・・ご機嫌よくしないと・・瀕死の重傷になるよ~
  1. 2008/09/26(金) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

色付きの文字またまたお久しぶり。

 ――(σ´∀`)ぶへへ えぇテレビわね、

 「どついたら」なおります。。わての家のねテレビは
もらいもんで、機嫌が悪くなると、真っ暗になり。。。

 どつきまくると戻ります・・。 貧乏です・・。悲しいねぇ。
  1. 2008/09/26(金) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

PC復活おめでとうございます。
とりあえす、ホッと一息ですね。
モニターを叩くては、私もよく使います。(笑)
テーブルの上にアゴをのっけたみゅんくんが、かっ、かわいい。かわい過ぎる…。
  1. 2008/09/26(金) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ヨタハチ坊主さん!
私みたいなズボラでメカおんちな女を見習わないほうが
ヨタさんの為ですよ♪そのうち、うちのパソコンはご臨終するかと。。

えっと、早速ヨタさんの言っている事が分からないわ♪
AC電源のケーブルなのは確かですが、接触不良なのかしら。
ガイブデンゲン。。お勉強しますぅ。。。
息も絶え絶えのパソコンを持った仲間同士、頑張りましょうね。


★くんたんのまみーさん!
ありがとうございます!!
そうそう、機械って、自然故障ってものがあって、
普通に使っているだけでいきなり壊れたりするから腹が立ちます。プンプン。
みゅんは、永遠のばらりのスターです。。マイスター☆


★ななもちさん!
そうそう、素人はただケーブルを眺めたりひっこぬいたり
ずっと電源を押したり。。
そろそろ気合でどうにもならない気が。。
でも、応援してくれるので頑張ります♪


★☆華☆さん!
あらあら。ここにも叩いて機械を直していた世代が。。嬉しい♪
確かに、直ってはないな。。ふふふ。


★パピドンさん!
お久しぶりでございまするめ。

燃え尽き症候群の私なので、いつお別れが来ても確かにおかしくないですね。パソコンの寿命的にも。。。

みゅんウルルン滞在記。。。素敵だわ。
TV局にそのビデオを持込してみようかしら?(危ない人だと思われるか。
また、よろしくでございます。


★deigoさん!
ああ。再び来てくれてありがとう♪。
そして。。TVをたたいて直すご家庭がまだあるなんて!素敵すぎるわ。
でもTVのほうが、明らかにパソコンより強いわよね。
確かに。。貧乏は辛いよ。。新しいパソコン。。ほちい。。


★ランママさん!
まぁ、お上品なランママさんでさえ、モニターをたたくなんて。。
想像できません。。
みゅん、テーブルにあごをよく乗っけています。
かわいいだなんて、ありがとう。。。浅ましい時によくやるのですよ。







  1. 2008/09/26(金) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/30-ea75fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)