みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉快なお留守番。

みゅん、ただいま。

今日も一日独りでお留守番ありがとう。

ただいま
みゅん「どういたまして!」

君のその笑顔を見れただけで、一日の疲れも吹っ飛ぶよ。


ただいま2
「ま・みゅんは未来のスター犬みゅんからね。
 
 みゅんの笑顔でお母しゃんを癒すのがみゅんの仕事みゅん!」




ところで

ただいま5

これは何かしら。



ただいま3
「・・・・・・・袋?」

袋なのは知っているよ。

あなた、これはお母さまがまだあるドッグフードを捨てる決意をして、

わざわざ昨日購入した、お腹の弱い君に購入した新品のドッグフードだよ。

最近、貴方のお腹がピーピーと鳴っていたから、

旅行間近で金欠な母が、勇気と無いお金を振り絞って買った、新しいドッグフードなのだよ。

袋がちぎれて噛まれてスプラッタだよ。

これじゃろくに封も出来ないよ。


ただいま6
「マリオは悪くないみゅん。みゅんが代わりに謝るから、許してあげて。」


謝るのはお前だ!





まさか棚の上のドッグフードにアタックするとは。

飼い主に似て、どこまでも浅ましくたくましい子です。

応援ポチクリしてくれたら嬉しいです♪

  1. 2008/09/26(金) 19:29:21|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ワクが胸胸。 | ホーム | 復活~おバカ再び~>>

コメント

ありゃー

派手にやってくれちゃったね!みゅんちゃん!

・・・素朴な疑問なんですけど
みゅんちゃんって・・・熱いんですか??
いつも笑ってるからw

それともばらり様のお部屋が暑い??(失礼しました!)
  1. 2008/09/26(金) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

ほんと、みゅんちゃんの笑顔癒されるわぁ☆
なんでわんこってこんなに素敵なんだろうといつも思います。

ぐふふ( *´艸`)やってしまったね、みゅんちゃん!笑お留守番中に一生懸命、穴開けてたんですね。。。。
マリオと一緒に??・・笑

みゅんちゃんのお腹ぴーぴー早く治りますように星

応援してます!ぽちぽちち~!
  1. 2008/09/26(金) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★みーさん!
みゅんはいつもやる事が派手です。。。
みゅんは。。。結構はぁはぁ言っているから、暑いんですかねー。
もこもこだし。ばらりの部屋は寒いのよ。。。
みゅんは代謝も良いのかも。。ちなみに私ははぁはぁしてません。

★くんたんのまみーさん!
そう、わんこの笑顔は癒されますよねー。
純粋というか、無垢というか。。

そう、一生懸命穴を開けて、とうとう開封したんでしょうねぇ。
マリオは冤罪ですね。ま、犬は八秒前の事は覚えてないと言うし(本当かよ)
時効だわ、時効。。

ううう。まみーさんの応援エナジーがびんびんきてます!ありがとう!!
本当に嬉しく、励みになります~♪
  1. 2008/09/26(金) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

棚の上ですか…(汗

そう言えばみゅん様ジャンプ力ありそうですもんね(汗
でも封が出来なきゃしけってしまう…(汗
みゅん様自分のご飯だよ(w
  1. 2008/09/27(土) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、今日も良い笑顔だね!
いいんだよ、笑っておけば大抵の人間は許してくれるから!

パピヨンのジャンプ力をなめたら駄目って事ですね。
うちは、台所に入れないようにガードしちゃってます。
ただ、そのガードにつまづいて転ぶリスクはありますが・・・。
  1. 2008/09/27(土) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

あちゃ~。棚の上まで登りましたか、みゅんちゃん(笑)。
うちのキャスも、いつか自分でダイニングテーブルに登ってしまいそうで(イスを使って)怖いです。
唯一高いところだから、いろいろ触られては困るものをのっけてるのに。

しかし、素晴らしい笑顔っぷりですね! みゅんちゃん。
こんな笑顔なら、心の底から癒されそう~。
うちのキャスは、結構無表情なのです。クールなやつなのか…?
  1. 2008/09/27(土) 02:02:49 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★harurusoraさん!
そう。みゅんのくせに手足が長いから、ジャンプ力が抜群なのです。
きー。無理やり容器に詰めて封しました。おばかなみゅん。。

★ななもちさん!
そう、哀しいけれど無邪気なわんこの笑顔を見てると許してしまうのですよね。。

すずちゃん達、台所が聖域なのね。。さぞ興味深いだろうに♪
ガードでこけないようにお気をつけて。。

★kanonさん!
そうそう、色々なものを踏み台にしてわんこは登るから要注意ですよー。
みゅんは子犬の頃、ケージもよくよじ登って、脱走してました。
パピヨンは高いところがあまり怖くないみたいで、それで高いところから飛び降りて
怪我する子が多いと聞いた事があります。キャスちゃんも気をつけてー。

キャスちゃんは、クールというか、ほのぼのしていて可愛い♪それはそれで最高の癒しだわ。
みゅんは、結構つまらなそうな表情の時が多いですよ。。。
  1. 2008/09/27(土) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ぷぷ。みゅんちゃんったら!
モモ走ります!でも棚の上の白菜をわっしょいして散らかしていましたっけ。
犬って思っても見ないことやってくれますよねえ。
ルークも私のパスポートの引き換え葉書をボロボロにしてくれた事があります。

疑問なんですが、みゅんちゃんは袋を破って中身を食べちゃったんですか??
食べていたらもっと大変!!
  1. 2008/09/27(土) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

暇だったしぃ~跳びたかったしぃ~跳ぶにも的があったほうがいいしぃ~
おなじだったら・・美味しいモノのほうが、やる気出るしぃ~
そいでもって・・・跳んだらぁ~標的・・GETでぇ~落ちてきたからぁ~
味見しただけのことでぇ~

お母様が帰ったらぁ~きっとぉ~喜ぶかなぁ~って、ブログのネタにもなったしぃ~めでたしめでたし!!
・・・じゃない?!(爆)

みゅんちゃん、お腹壊しには注意してね!
  1. 2008/09/27(土) 15:18:09 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

はははっ、棚の上のドックフードに手を出すとは・・やりますな、みゅん君!マリオに罪なすりつけてるし(笑)。反省の気配ナッシングですか。でもこんな笑顔でお出迎えされたら許すしかないですね(笑)。
  1. 2008/09/27(土) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
まぁ、モモ走りますファンがこちらにも。
そう。モモちゃんもわっしょいしてましたねー。
モモちゃんラブ♪

てルークたん、そんな大事なものを。。!

みゅん、中身を少しは食べたかと思われますが、
今日のうんPが通常サイズだったので、ほどほどに食べたのかと。。
アフォでアフォな飼い主です。。

★パピドンさん!
ふ。確かにブログのネタにもなったわね、
て、そんな事をみゅんが考えてたら。。。
少し褒めてあげたいと思います。
「合理化」という心理が人間にはございますね。

そうそう、お腹をよく壊すから、飼い主が管理に気をつけます。。


★ヨタハチ坊主さん!
そう。反省の気配ナッシングです。
飼い主も、過去の罪で怒るわけにもいかず。。くやP。
わんこの笑顔って、卑怯ですよね。。またしてもやられたわ。。
マリオはただぷかぷか浮いているだけなのにねぇ。
  1. 2008/09/28(日) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/31-b8245bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)