みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクが胸胸。

2

みゅんさんみゅんさん、嫌いなお洋服を並べて何をしているのですか。


むね2

ふふふ。そうだね。

明日は 人気ブログざくろ道のパピヨンざくろちゃんとの初対面だね!



むね3

久しぶりにシャンプーもして気合も万端だね。



むね4

期待に満ち満ちたみゅん。

うふふ。お母しゃんもとっても楽しみなのよ。

ざくろちゃん、とってもおちゃめでプリチーなのよね♪


むね5

うんうん、飼い主が根暗で人見知りなばかりに、お前にも寂しい思いをさせたね。

でも、わん友になれるかは君次第さ。

お友達になれると良いね。


むね6

あ。ざくろちゃんは男の子なんだけど。。








ざくろちゃん、昔から大ファンだったのよ。。嬉しいわ嬉しいわ。
応援ぽち、よろしければよろぴくー♪




  1. 2008/09/27(土) 20:35:24|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みゅんの初デート。 | ホーム | 愉快なお留守番。>>

コメント

あらあら☆
明日はおデートなのですね!
お洋服は決まったのかな?
でもそのサラフワが一番の勝負服(?)だよ♪
とっても可愛いわ(´∀`●)

良い1日を…☆
  1. 2008/09/27(土) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おデート♪

みゅんちゃん・・・♪、おデートなのね。
素敵♪
あんなことやこんなこと・・・たくさんしてきてね♪
だけど・・・おデートなんて羨まし過ぎるわ。
  1. 2008/09/27(土) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

あら、デートなんて羨ましい♪
ざくろちゃんのハートをがっちり掴んできてね。
お洋服着ても、固まらないで笑顔よ、笑顔!

リンク、ありがとうございます。私も追加させていただきました!
  1. 2008/09/27(土) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
良い事いうみゅん。
みゅんのこのサラフワヘアーが、一番の勝負服みゅん。
と思ったら、ざくろちゃん、とんでもない美ヘアーの持ち主だったみゅん。
負けたみゅん。。おやつももらって、大満足みゅん♪ byみゅん。

★リリ★様!
あんなことやそんなこと。。いかがわしい事は出来ませんでしたが、
楽しい思い出が出来ました。
デートはデートでも、男同士。。。。
リリ様はもてもてなのでは?

★ななもちさん!
お洋服は、やわらかい服だったから固まる事なく着れました♪
ざくろちゃんのハートは、ばらりもみゅんも全くつかめませんでした。。
はぁ。可愛かった。。やはりよそ様のわんこも可愛い。。

リンク、ありがとうございます♪更新楽しみにしてますね♪
  1. 2008/09/28(日) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/32-4b3592c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)