みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんの初デート。

皆様こんにちわん。

今日は待ちに待った

zakuro.jpg

アイドル犬・ざくろ道のざくろちゃんとのおデートの日ですよ!


あああ。ざくろちゃん、私の妄想以上に可愛くてサラサラで艶々でセレブ犬そのものだわ!!

変態ばらりは、耳毛がたなびく姿に身もだえしてしまいましたよ?

zakuro3

わたくしが押し付けたスヌード姿もいとかわゆしだわー。



zakuro2

飼い主、勝手に可愛いざくろちゃんとみゅんとのコラボを楽しみにしていたのですが

みゅんがガウガウ犬になり、お二人は微妙な関係に。。(涙涙・号泣



zakuro4.jpg

しかもざくろちゃんの飼い主・ゆきさんが、

みゅんに手作りゴージャスご飯まで用意してくれてたのです!!



zakuro5.jpg

あっという間のタベゴローで完食です。

大変美味しゅうございました様です。


し!か~も~

ゆき様、クイズに当選してしまったみゅんに

zakuro7.jpg

こんな素敵なプレゼントまで!!!


ざくろ7

ゴージャスおやつに、あの子豚ちゃん。。。!!

ああ。鯛のお頭付が大量にあるわよ?

飼い主でさえ食べた事ないわ。。

本当にありがとうございます!!

鯛のお頭付き、気付けばみゅんが袋ごとむさぼっていました。。

zkuro6.jpg
          (みゅんとざくろちゃんの連結写真)




zakuro9.jpg

最後まで息が合った二人が見れるのは、おやつの前だけでしたが



zakuro8.jpg

ざくろちゃん、最高に可愛かったよ。。そしてゆきさんも色白で可愛らしく優しくて素敵な方でした♪

ざくろ君、いい女連れて歩いているじゃないかよー。

ざくろちゃん、ゆきさん、変な女と、愛想の悪い犬とお付き合い下さって本当にありがとう。。



zakuro10.jpg

二人の戯れは見れなかったけど、幸せでした。。

みゅんは、しつけし直しだわ。。







大量の高級おやつに、みゅんも興奮が隠せません♪

みゅんのお友達が増えるように、よろしければぽちくりー★







  1. 2008/09/28(日) 17:00:58|
  2. わんこ仲間。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<めで鯛。 | ホーム | ワクが胸胸。>>

コメント

わぁ♪パピヨン友達♪良いですねぇ~。
ざくろちゃんも、もちろんみゅんちゃんもかわいい~
みゅんちゃん、手作りご飯や、
お土産が沢山貰えて良かったですねぇ♪
  1. 2008/09/28(日) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

おかえりなさい♪
おデート!
ガウガウになってもきっとみゅんちゃんにとって、
とっても素敵な1日だったと思います☆
最高級のおやつも良かったね!

2パピヨンでなんと優雅な…♪

ぽちくり♪♪
  1. 2008/09/28(日) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

いいな、いいな。
あのざくろ君と会ったなんて!
っていうかパピ友がいて羨ましいです。
ルークはお散歩で知り合うお友達オンリー犬。
遊ばせてあげたいなあ・・・。
  1. 2008/09/28(日) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、ワン見知り(?)なのね。
でも、美味しそうなゴハン(食べたい)貰えてよかったねぇ。
オヤツも我が家では見たことのないものばかりだわ!!

はぁ、パピヨンってやっぱり可愛いですねぇ~。
  1. 2008/09/28(日) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★naokoさん!
みゅんは全く優雅でなく、浅ましいだけでしたが。。
おやつももらって本犬も大満足でしょう。
むしろ飼い主が幸せでした。。いつもぽちくり、ありがとうございます!

★ルークねえさん!
いえいえ。はじめてのわん友?です。
というか、ざくろたんと友達になれなかったみしゅんでした。。涙。
みゅん、犬見知りをするのです。
わんこと自分の子、戯れさせたいですよね。。。

社会化学習が足りなかったのかな。。ルークちゃんはガウしなさそうだけどねー。

★ななもちさん!
そう、みゅんはわんこ見知り。。困ったものです。
不器用な子だとは思うんですが、怖がりなんですねー。
そうそう、素敵で珍しく高級なおやつばかり!!
みゅんがうはうはしておりますー。

パピヨン、やっぱり可愛いですね。
ざくろちゃんはなんちゃって?ファーレンですが、最高にエレガントで可愛かったです。



  1. 2008/09/29(月) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

「ざくろちゃん」*:.。☆..。.(´∀`人)

 またこれ毛並みが若いな~♪ あんなにナウなおやつを

いただいたのか?! 人間がみてもうまそ♪ ざくろちゃんも
 素敵なカラーやな? パピヨンちゃんてなんかかっこええもん
やな~~。 足もシュッと長くて。。
  1. 2008/09/30(火) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★deigoさん!

そう。ざくろちゃんはまだ1歳3ヶ月の若者パピちゃんなのです。
ナウなおやつ。。。頂きました。しかもゴージャスときたもんだ。
ほんますんまへん。って感じでごわす。

ざくろちゃん、素敵なお色でしたよー。最高にかわゆしエレガント。
ばらりは個人的に、でいごちゃんみたいな短いあんよが好き。。
不憫でいとおしい。。!
  1. 2008/10/01(水) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/33-56aeaea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)