みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めで鯛。

皆様こんばんわん。

今日は底冷えする寒さで、日本のどこかでフルフル犬がいるかもしれませんね。

寒さに耐えてお留守番をしてたわんこには、ご褒美をあげたくなります。

今日もお留守番を頑張ったみゅんさんには、

ざくろ道のゆきさんから頂いた尾頭付き鯛をあげるとしましょう。

たい

さぁ、どぞー。

飼い主さえ食べた事の無い、尾頭付きの高級鯛です。

お味はいかがざましょ。


たい2

ほほう。

他には?


たい3

なるほどざます。

たらふく鯛を食べたみゅん。


たい4

幸せを独り占めして、溢れる幸福感とかすかな罪悪感を抱えるみゅん。

世界の誰かに、この幸せをおすそ分けしてあげたい様です。


たい5

何かひらめいた様です。



たい6

マリオの友達として、鯛を献上しました。



たい7
「・・・・」


たい7
「・・・・・・」


たい7
「・・・・・・・・」


たい8

どうやらマリオにはお気に召さなかった様です。







良い事をしたと満足気なみゅんに、応援クリックを♪
寒くてもファイヤー!



  1. 2008/09/29(月) 19:18:06|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<みのみゅん。 | ホーム | みゅんの初デート。>>

コメント

うわ~みゅんくん、良いもん食ってますな~、ヨタ坊よりリッチだ(涙)。
はははっ、マリオくんのお友達にはなりませんでしたか。まあマリオにはマリコさんがいるしね(笑)。

昨日の記事の、みゅん君とざくろちゃんのコンビ、最高に可愛いですね。どちらも女の子みたいに見えるのは、男くさいアクセルを見慣れたヨタ坊だけ?(笑)
  1. 2008/09/29(月) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

★ヨタハチ坊主さん!

そう、人間よりよっぽど良いものを食べてらっしゃるわ、
みゅんのくせにー。まぁ、彼にとっては最初で最後の鯛だと思って、
思う存分味あわせてあげましょう。
マリコさんとマリオの関係は、微妙ですねー。

そう、コンビというか、ざくろちゃんがべらぼうに可愛いのよー。
現実に見ると、結構みゅんは、やっぱり庶民犬なのですが、
ざっくん(勝手に命名)は毛艶も美しく耳毛もふさふさ!
アクセル君は雄雄しくて、私大好きよ♪
あ、あとおちゃめで少しやらしい?ヨタさんも。。
  1. 2008/09/29(月) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

むふふ、気に入っていただけたようでうれしいです♪
↓の記事にコメントし遅れましたが、ほんとにありがとうございました。
ざくろも若干緊張していたのか、いつものアホウっぷりが控えめでしたが、
おいおい慣れてくれるでしょう。たぶん☆

そしてみゅんさん、マリオは湖に生息する生き物よー!
藻だもの。
鯛は海の生き物だから、通じ合えないと思うわん。
しかしその心意気やよし!くふふ。
  1. 2008/09/29(月) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

わー、美味しそう。
人間が食べれそうですね。
でもマリオは・・・・・・口あるんかい?
分けてあげるみゅんちゃんの優しさにほろりん。
ブログ今日も楽しかったです。
  1. 2008/09/29(月) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、優しい~。とぉっても優しいんだけど、
水槽の側に、魚が一匹・・・。
なぜか哀しいんですけど(でも笑っちゃう)。

うちのコ達は、尾頭付きなんて、じゃこと煮干しだけだわ~。
きっと鯛なんで知らないから、煮干しで有頂天ですけどね(笑)
  1. 2008/09/30(火) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

くふぅ(´艸`*)
可愛らしすぎるみゅんちゃんに100票入れたい
くらいですわ。。☆

マリオには気に召されなかったものの、きっと
その鯛さんはマリオと一緒の水槽に入りたかったに
違いない。

あー可愛すぎるよー。
そして面白い。笑
もっと、鯛さんとみゅんちゃんのコラボを見鯛。

応援ぽちぽちち♪
  1. 2008/09/30(火) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

あはは。
かわいいーーー♪
みゅんちゃま、だじゃれ絶好調ですねぇ~。
まりおくん……くふ。
それにしても、かわいい鯛ですねぇ。
ちょっと一口味見をしたいかも(笑)

そうそう、ブログ、リンクさせていただいても
良いでしょうか???
よろしくお願いします。
  1. 2008/09/30(火) 14:06:09 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

「お犬様専用」のお鯛さんですか!!

 なんとまーー!愛犬しっこたれでいごには

口にすることのないお鯛様です・・・。

 この画面で拝見しててもわたくしが食べたいくらい。。
  1. 2008/09/30(火) 18:56:52 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ゆきさん!
いえいえ。本当にありがとうー!!
うちのみゅんがわん見知りなばかりに。。
ざっくん、(勝手に命名)べらぼうに可愛かったわー。
少しずつざくろちゃんのあほう?ぶりが見たいわー。
可愛いから許す!

確かに、マリオと鯛は心触れ合いませんでしたが、
みゅんが鯛にぞっこんです。ありがとうございます♪

★ルークねえさん!
マリオは。。悪いお口はありますね。
みゅんは意外と優しい子。というか、ちょっとおつむがアレ、って事で。。
お世辞でも褒めてくれて嬉しいです、ありがとう♪

★ななもちさん!
そう。。こうして鯛とマリオを並べても、むなしさがこみ上げてきましたよ。

みゅんも煮干で大興奮ですが、鯛はやっぱり腐っても犬用でも鯛!
大大大興奮でしたよ!!私も可愛いすずちゃん達に鯛をあげ鯛。。

★★くんたんのまみーさん!
ああ。100票のまみーさんの愛、みゅんに届きました。ありがとう♪
そう。鯛さんは、きっと過去の様にお水でプカプカしたかったかもしれませんね♪(本当にそうか?)

まぁ、まみーさんのリクエストならば、いつかそのうち
またみゅんと鯛さんのコラボを実現させてみませう!
そして。。可愛いなんて、どの箇所か分からないけど、いつも
ありがとう♪

★naokoさん!
リンクさせて頂きました。ありがとうございます♪

そう、可愛い可愛い鯛なんですよー。しかも大漁!
もう少し大きくさせてから、飼い主も食してみたかった。。
飼い主も食べ鯛。

★deigoさん!
でいごさんも食べ鯛。仲間でしたか。
そうそう、私も本当に食べ鯛。塩をふったら、食べられるかしら?

でいごちゃん、鯛をあげるときっと喜びますよ♪


  1. 2008/09/30(火) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

尾頭付き(w

煮干より高級感漂ったおやつですね(w
  1. 2008/10/01(水) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/34-f44c8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)