みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みのみゅん。

fuku.jpg
「みゅんががたがた震えるからって

今朝、お母しゃんにこんな服を着せられたみゅん。

カニやエビやらのエキスが入った天然素材の糸らしいみゅん。」


fuku2.jpg
「カニやエビは食べる為にあるのに。
 
 みゅん、お洋服はうんざりみゅん。」



ふく3
「とりあえず、おチッコと洗礼をくわえたみゅん。

お母しゃんが家に帰ると、『高かったのに!』とのたまっていたみゅん。

お洋服は洗濯の刑に科せられたみゅん。ざまみろみゅん。」


fuku4.jpg
「お洋服が無いと、みゅんはこんなに元気みゅんよー!」


fuku5
「と思ったら、お母しゃんにグルグル巻きにされたみゅん。

みの虫みたいみゅん。」


fuku6.jpg
「案外、悪く無いみゅん。」


fuku7.jpg
「ぬくぬくで眠くなってきた・・みゅん。。。zzz」







フルフル震えるみゅんに、応援クリックを♪飼い主も、寒いよー。

このお洋服は柔らかい肌触りですが、みゅんさんは全てのお洋服が気に食わない様です♪

寒がりの洋服嫌い。難しい子や。。

  1. 2008/09/30(火) 22:03:04|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ねぇマスター。 | ホーム | めで鯛。>>

コメント

お?
写真大公開ですか☆

今頃気付いたのですが、
みゅんちゃん、華奢ですね!
お洋服がぶかぶかだわ。笑
でも似合ってるヾ(´∀`o)+。
可愛いよ、みゅんちゃん。

寒くなったので、そろそろわんこも毛布の季節ですね!
  1. 2008/09/30(火) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

はははっ、みゅん君ホント服嫌いなんですね。目に生気が無い・・。
タオルと毛布で巻かれたミノムシみゅん君、最高にプリティですね♪。気持ち良さそうに眠っちゃって、よっぽど心地良いんでしょうね。
  1. 2008/09/30(火) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

あらら、私、なんだか勘違いしちゃって、
意味不明なコメント書いちゃったです。
ごめんなさい(/ω\*)

みゅんちゃんの笑顔は天使です!
みの虫みゅんちゃんもイケテルみゅん。
思わず私まで語尾がみゅんになるみゅん。

  1. 2008/09/30(火) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
んもう、まみーさん大好きですよ。
私が間違って、写真を載せただけで記事を投稿したミスを、
「ごめんなさい」だって。。本当にごめんなさいは私のほうですわ。
なんて優しいの。。!

みの虫みゅん、本犬も結構気に入っているみたいで、
ずっとこのまま動きませんことよ。
みゅん。て語尾に付くだけで、誰でもちょっとおばかみたいに聞こえるみゅんから、気をつけるみゅん。

そうそう、もうわんこ毛布の季節。
みゅんはダイエットして、ここまで痩せましたー。
ぶかぶかは少しみっともないわ。。少し肥えさせるかなー。

みゅんを可愛いなんていう、まみーさんが可愛いみゅん。byみゅん。


★ヨタハチ坊主さん!
そう、さすが愛犬家ヨタさん、みゅんの目の輝きが失われたことが
一目でお分かりになるのね。
みゅんは寒がりでフルフルしちゃうので、
毛布でくるむとちょうど良いみたいです。

って洋服のほうが全然暑苦しく無いのに。。
プリティって、言葉ヨタさんが使うと面白いわ。。
  1. 2008/10/01(水) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんは寒がりなんですねー。
ほんとにみの虫姿が超ラブリーです!
しかも気持ちよさそう。
よし、今度うちのキャスにもやってみよっと。
(たぶん嫌がると思われ…)
  1. 2008/10/01(水) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

みゅんちゃんせっかく高そうなお洋服着せてもらったのに・・・

家も洋服キライです。
そのくせプルプル震える・・・

一体どうしたいんじゃー!!って思いますね♪
  1. 2008/10/01(水) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

みのみゅん可愛い(w

でもほんとに洋服嫌いなんですね(汗
表情が全然違う(汗
  1. 2008/10/01(水) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

みゅんの表情が・・・

服を着せられて、ホントつらそう、、、かわいそぅ、、、。

ばらりちゃんのブログで、みゅんの表情見るの大好き!!
可愛いからww

  1. 2008/10/05(日) 07:02:22 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★kanonさん!
そう。みゅんはめっぽう寒がり。みのみゅん。をしても、寒くて震えていました。
キャスちゃんには。。どうかしら。。嫌がられるかも。。

★みーさん!
あらーうちのみゅんと全く同じで、私も全く同感です。
どうすりゃいいんじゃろ。。寒がる姿は、少し可愛いんですがね。。♪

★harurusoraさん!
そうそう。お洋服を着せると、表情が一変するんですよ。なんでこんなに嫌いなのかしら。。

★shiho..09さん!
そうそう。つらそうですね、みゅん。そんな酷いことしていないのに!
みゅんの表情が可愛いか。。むしろ面白いけど♪

ありがとうみゅん。しほさんも、きっと可愛いと思うみゅん。byみゅん。



  1. 2008/10/05(日) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/35-e46f5598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)