みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぇマスター。

皆様こんばんわん。

本日は、素敵なお届けものがございました。


かーど
「これは何みゅん?」

ふふふ。みゅん、これはね

去年の暮れにお泊りした伊豆のペンション森呼吸さんから届いた


カード2
みゅんのバースデーカードですよ!

ペンション「森呼吸」さんは、森本レオ似のマスターがおもてなしをする、

最高に美味しく綺麗なペンションでございます。しかもお値段は庶民の味方!


特に、夕食のお料理が海原先生もうならせる勢いの美味しさ&エレガントさ!

マスターが実に良い味を出してたのよね。


夕食でマスターに、「そんなに早く食べないで下さい。料理が間に合いませんから♪」と、

やんわり注意されてた飼い主がいたなぁ。。(それは私。


わたくし、わんことペンションに10ヶ所近くお泊りしていますが、

森呼吸は、ダントツにオススメのペンションでございます。


かーど3
「素敵過ぎる!」

うんうん、やっぱ心遣いが最高なマスターね。

この封筒をプッシュすると「ハッピーバースデー」の音楽も流れるみたいだよ!

早速押してみて!みゅん!


カード4
「嬉しいみゅ~ん♪」

あぁ、我が子にバースデーカードが届くなんてサプライズ、

生まれて初めてですが、こんなに嬉しいものとは。

森呼吸のマスター、やっぱり素敵過ぎるわー。


かーど5
「マスター、どうもありがとうみゅん♪」

みゅんも大喜びです!

お祝いって、素敵なものですね。

でも。。



みゅんの誕生日が実は今日でなく、10月29日だという事を、

マスターに教えるべきか否か、ちょっぴり迷っている、ばらりなのでしたー♪





お世辞抜きに素敵なペンションと、ちょっぴり天然マスターです。

一ヶ月早いみゅんの誕生日に、ワンクリックよろぴこ♪


  1. 2008/10/01(水) 21:16:11|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<断腸の想ひ。 | ホーム | みのみゅん。>>

コメント

いいですね!

わが子にバースデーカードなんて届いたら嬉しいですよね。
しかも音の鳴る可愛いカード!!
いい所だー。
まあ、誕生日が先というのは伏せといても・・・・・・よいのでは??
微妙・・・・・。
  1. 2008/10/01(水) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

森本さん・・・・

森本レオ似のマスター・・・・
声が素敵なんですかね?

バースデーカードくれるなんて、とても素敵な
方ですね☆
たとえ、一ヶ月間違えてても、その気持ちが
嬉しいッ☆
  1. 2008/10/01(水) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. 真梨香 #sw8thSi.
  4. [ 編集]

あら♪

みゅんちゃんの誕生日は私のbirthdayイブなのね。奇遇だわ♪誕生日が近いと更に親近感がUPするわね。嬉しいわ。そして可愛い愛犬へのbirthdayカードもとっても嬉しいサプライズ♪。森元レオ似のマスター・・・可愛らしいわね。
  1. 2008/10/02(木) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

もう少しで、ハッピーバースデーをフルコーラスで歌うところでした。
マスター素敵すぎます。たとえ一ヶ月違ったって、おめでとうを言いたかったんですよ、きっと。
だって、みゅんちゃん喜んでるんですから!

海原先生を唸らせるほどの料理。。。よだれが出そう!
  1. 2008/10/02(木) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

素敵なマスターですね♪ ワンコOKなペンション行ってみたインですがなかなか機会が。。。 みゅんくんは幸せものだ(*´∇`*)
そして誕生日ガードは、もしかしたら送る件数が多いと大変だから10月誕生日のわんちゃん分は9月末にまとめて送ってるとかの可能性大かもしれないですよ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/10/02(木) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. ぷりん&もも #-
  4. [ 編集]

マスター、フライングでしたかぁ~。
でも、嬉しいですよね(^^*
良いペンションですねぇ~。
私も、一度、るいずと一緒にお泊まりしてみたい
のですが、色々心配です……(^^;
  1. 2008/10/02(木) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

素敵なバースデーカードまで届いちゃって、
とっても心遣いのあるマスターさんですね!
それともみゅんちゃんだけ特別に!?☆

ペンション、たくさん行かれてるんですね♪
みゅんちゃんにとって最高のまみーですねぇ
+.゚(●´I`)b゚+.゚
ペンションでも他のわんちゃんと触れ合ったり
交流があるんですか?
私、今年初めてクンさんを連れて鳥羽わんわんパラダイスホテルに行ってきたんですが、
ばらりさんは行ったことありますか?
良いペンションやホテル、教えてくださいねつ☆
ばらりさんとみゅんちゃんのお墨付きなら安心だわ♪♪

ってことで今日も応援するみゅん(つω`*)テヘ
  1. 2008/10/02(木) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

遅くなるより早いバースデー・カードの方が心がこもってる感があっていいんじゃないでしょうか?(爆)
あわてんぼうのサンタクロースの歌を思い出しましたよw

今までワンコとお泊したことないので、いっぱい行ってるぱらりさん&みゅんちゃんが羨ましいです。

旅行記もぜひ拝見したいなぁ~i-179
  1. 2008/10/02(木) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

ス・テ・キ

なんて親切なマスター!
ちょっとくらい早くてもみゅんちゃんも嬉しいハズ♪

私も行ってみようかなぁ~
皆で未だお泊りして出かけたことがないので・・・
  1. 2008/10/02(木) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
そう。素敵なマスターさんなんです♪
音楽が鳴るなんて、結構高いカードだろうに。。
誕生日は。。とりあえずふせておこうかな。。(汗

★真梨香さん!
そうそう。声と雰囲気がレオそのものなんですよ。ぬほ~。
としています♪癒しだわ。
そう、祝ってくれる心そのものが嬉しいですわー。

★リリ★様!
あらまぁ。10月30日ですのね?
リリ様のお誕生日は?覚えておきます。。
リリ様、なんだかセレブすぎて、とても私とみゅんは親近感を
覚えていませんが、とても尊敬しております。

愛犬へのバースデーカード、こんなに嬉しいものなんて♪
ラリほー。

★ななもちさん!
ああ。すみません。もう少しでハッピーバースデーソングを
フライングするところでしたのね。
ありがとうございます♪
そう、みゅんが喜べばなんだって良いのです♪

そうそう。本当に料理がゴージャスで美味しいのです。
「まずい!塩が1グラム足りん!」なんて事はございません!!

★ぷりん&ももさん!
ああ。そういう可能性があるのかー。
そうだと良いなー。きっと沢山のお客様が来ているでしょうからね♪

わん連れペンションは楽しいですよー。
双子ちゃんが大きくなったら、是非トライしてみては?

★naokoさん!
ナイスフライングでしたね。マスター。
るいずちゃん、うちのみゅんよりよっぽどおりこうな気がします。
楽しいものですよー。愛犬の旅先で喜ぶ顔は格別です。


★くんたんのまみーさん!

そう。心遣いの素晴らしいペンションでした。
私は本当にダメ飼い主ですが、
わんこと旅をするのは本当に好きです!
ペンション、基本的にほぼ「犬連れ客」のペンションに泊まるので、
結構ふれあいや交流はありますよー。それもまた醍醐味。

鳥羽わんわんパラダイスホテル???
素敵な名前ですが。。行った事ありません(涙

どんな感じなのでしょうね♪

私的には、伊豆は動物も入れる施設、動物園が沢山あって
おすすめですが、ちょっと伊豆自体がさびれてる感が。。
(伊豆バイオパーク、シャボテン公園は犬連れOKです)

あと清里高原は、私的にはとても好きです。
牧場もたくさん♪

いつも応援ありがとうございます!まみーさんは優しいから
大好きみゅん。byみゅん。


★たかPさん!
まぁ?私のカラオケの18番をご存知?
急いでリンりんりん♪
マスター、ちょっと急ぎすぎたのかしら♪

さきちちゃんとレッツ旅!
素敵なものですよ、わんことの旅も。
沖縄旅行記、出来れば良いんですが。。(汗

★みーさん!
親切なマスターです。みゅんも喜んでますよー。
10ヶ月前に行った客なのに。

お。お悩みなら、みーさんも是非是非!みんな喜びますよ♪




  1. 2008/10/03(金) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

素敵だね!!

友達もチワワ2ひき飼ってるけど、どうしてもペット連れだとイマイチな
宿泊施設が多いみたい。
是非、教えてあげようっと!!

伊豆ね、、、私も行きたいな。
  1. 2008/10/05(日) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/36-3955b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)