みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断腸の想ひ。

とうとう一緒にばらりのふるさと、大きな和の旅行まであと1週間だね、みゅん。

楽しみだね。お前には、二回目の常夏の島だね。

dantyo.jpg
「みゅん、お母しゃんの島大好きみゅん!

それに、お母しゃんの弟家族に会えるの、とっても楽しみみゅん!

みゅん、台風が来ない事を毎日祈っているみゅんよ!」


dantyo2.jpg

うん。楽しみだ。

今日はお前にちょっとお話があるんだ。

とっても哀しい話なんだけど、一緒に実家に滞在する予定の5ヶ月の甥っ子が、

ぜんそくの疑いが出てきたのだよ。


dantyo3.jpg
「ぜんそく?豚足の仲間みゅん?」

ううん、ぜんそくはみゅんとは仲良しになれない病気なんだ。

お前の舞い散るお毛毛が、ぜんそくの大敵なんだ。

だからみゅんは、甥っ子の滞在する二日間はペットホテルに行く事に母は決意したのだよ。


dantyo6.jpg
「ペットホテル。。。?」


そう、二日間だけ我慢しておくれ。

残りの三日はたらふく楽しませるから。


dantyo7.jpg
「みゅん、トリミングして全身つるっぱげになってもダメ?」


ダメです。。

ああ、家族と思って過ごしていても、こういう時に

「みゅんは犬。」って事を思い知らされます。


dantyo8.jpg
「みゅんは、貝になりたい。」

ううう。辛いのはお前だけじゃない。

我が子を手放す母の心は、はらわたがちぎれんばかりさ。。(二日間だけど)






頑張るみゅんに、応援クリックをー。
貝になられるよりは、わんこの方がまだ幸せさ。。







  1. 2008/10/02(木) 22:10:24|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マリオの仲間。 | ホーム | ねぇマスター。>>

コメント

そんな!うぅ~ん、仕方がないけど切ないですねぇ。だけど、
無理をして、みゅんちゃんが悪者になってしまったら、もっと切ないですもんね。
みゅんちゃんの顔が、どんどん哀しく見えてきます(涙)

みゅんちゃん、すこーしだけ我慢しなきゃいけないけど、
きっと、お母さんが沢山遊んでくれるよ!美味しい物もくれるよ!
だから、頑張ろうねー!!
  1. 2008/10/02(木) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

うーん。 仕方ないけど・・・みゅんちゃん寂しいねー。
 2日間ペットホテルですか。 でも残りの3日間がいっぱい遊べるもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
 けど・・みゅんちゃんいいなぁ~♪ 
σ(・ω・*)はまだ、行ったコトないからみゅんちゃんがうらやましいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  1. 2008/10/02(木) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. papillon3 #2NRDfopc
  4. [ 編集]

ああー!残念ですね。。
でも、お母さんがついてるから大丈夫だよ、きっと・・・☆みゅんちゃんはママさえ近くにいてくれればそれだけで幸せだもんね☆☆
ペットホテルって・・人間も泊まれるペットホテルですよね!

分かります、その気持ち。
いくら大事な家族だ、って思っていても
客観的にはなかなかそうは見てもらえないというか。。
自分だけなら問題ないんですけどね・・。
辛いですよね。

2日間はちょっと寂しい気持ちになるけど
あとの3日間はいーっぱい常夏の島で楽しい思い出作ってきてね(^▽^*)

貝のみゅんちゃん。。可愛いぞ♪
おやすみなさい。。☆
  1. 2008/10/02(木) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

残りの3日おもいっきり遊んで貰ってね♪
沖縄いいなぁ~。。。
私も行きたい^^
抹茶ちんすこう又食べたい^^
  1. 2008/10/02(木) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. はむお #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

ん~、これは仕方無いですね。残念です。みゅんくんのお毛毛で甥っ子さんが調子悪くなっては大変ですもんね。後の3日はたっぷり遊んであげてくださいね~。
  1. 2008/10/03(金) 06:23:43 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

甥っ子さん、ぜんそくの疑いとは…残念~!
発作でも起きたら大変ですもんね…。
でもペットホテルに預けるのは、ちょっと寂しいですよね~。
みゅんくん、頑張れ~!極上の3日間が待ってるぞ~♪

先ほどペンション森呼吸のホームページを覗いてみました。
素敵なところですね~! 行ってみたいなぁ~♪
  1. 2008/10/03(金) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
そう。。疎外感をみゅんにも味あわせたくないので、
仕方ございません。

みゅんは、結構表情に出る子なので、飼い主も辛いです。
そう。ごちそうを、ペットホテルから出たら与えなくては。。
あめと鞭?

★papillon3さん!
おひさです♪そうですね。
かわいそうな彼には残りの三日間、エンジョイしてもらいます。
沖縄は暖かくて良いところですよ♪
みゅんには、暑いかなー。


★くんたんのまみーさん!
ううう。
お分かりになって頂いて、嬉しいです。
「赤ちゃんがいるのに、犬を連れてくるなんて。。」
という家族の反応、分かっていたけど結構ショックでした。
私には家族なんですが、赤ちゃんと一緒なら仕方ありませんね。

ペットホテルは、みゅんだけ預けるのです、ペットサロンみたいなところに。。
私はお金が無いので実家でございます。
貝みゅんは、この冬沢山登場する予定でございます。
いつもありがとう♪

★はむおさん!
おひさです♪
抹茶ちんすこう?またレアな。。
私は雪塩ちんすこうか新垣ちんすこうしか許しませんよ!
沖縄、一度是非是非!

★ヨタハチ坊主さん!
そう。ぜんそく。なら、問答無用で仕方ございませんね。
かわいそうな甥っ子ちゃん。。。
みゅんは結構人間大好きだし、丈夫な子なので安心♪
三日間は、蝶よ姫よと(オカマだけど)みゅんを可愛がります。


★ランママさん!
そう。。甥っ子は、今一日に二回も病院で吸入をしているらしく。。(涙
早く良くなって欲しいです。
ペットホテルは、彼の試練ですね。むしろ、私の試練?
むしろ私が寂しい。。

そうそう、森呼吸、素敵なんですよ。
マスターレオだけでなく。お世辞ではなく、
夕食がゴージャスかつ美味しい!
今まで行ったどのレストランより美味しい気がします。
伊豆に行ったら是非、頭のうちに。。









  1. 2008/10/03(金) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ありゃりゃ…(汗

そりゃみゅん様もばらり様も寂しいですね…
図らず離れ離れとは…(汗
でも喘息じゃしょうがないですよね…。
残り何日間かで満喫させてあげてください(汗
全身つるっぱげにしたら今度また別の問題が出てきますよね(w
可愛くないとか…(w
  1. 2008/10/03(金) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

むしろ、飼い主の私が寂しいです。。みゅんに依存している生活なので。。
ぜんそくには勝てませんね。
そうそう。誰も言ってくれなかった問題を言ってくれて、ありがとう。
可愛くない。。癒しとキュートさが仕事なんだから、可愛くないと困りますわー。
まぁ、つるっぱげでも、不憫で、それはそれで可愛い。。。のかしら。。

  1. 2008/10/04(土) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

 喘息――(σ´∀`)ぶへへ
わてと同じ喘息。。*:.。☆..。.(´∀`人)

 今の時代のキッズはアレルギーやら喘息にかかる
子が多いそうですな?

 姉貴の子供も「ぜんそっく」ですよ~~。
わても産まれて右も左もわからん時から
 喘息ですのよっ!流行りは取り入れるのよっ!

ちなみに猫がわてはあかんようです・・。
 てか動物全般アレルギーでまくりです!
  1. 2008/10/08(水) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/37-3f0eff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)