みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオの仲間。


なかま
「やっぱりマリオが寂しそうみゅん。」と言ってみゅんが


なかま2
せっせ


なかま2
せっせと何かをこしらえております。

何をしているの?みゅん。


なかま3
「マリオの仲間を増やしてるんだみゅん!もうマリオは孤独なんかじゃないみゅん!」


出来上がった様です。



なかま4
マリオの周囲が、なんだかにぎやかになりました。



なかま5
「みんな!マリオと仲良くするみゅんよ!!」

うんうん。仲良きことは美しきかな。







ばなーぽちくり新村

と言いつつ、マリオの仲間を沢山食べちゃったみゅんにクリックを~♪

いつも見てくれてありがとう♪




  1. 2008/10/03(金) 21:16:55|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<陽気にマリコ。 | ホーム | 断腸の想ひ。>>

コメント

ふふふ、おっ友達を増やして食べた~♪って替え歌になりそうですね。
みゅんちゃん可愛いのう・・・。
ママがお里帰りしている間いい子にしているんだよ。
心配ですよねー。
でもせっかく帰るんだから楽しんで来て下さい。
  1. 2008/10/03(金) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

そうそう。増やしといて自分で食べちゃいました。
勝手な子ね。

あ。そうだわ。沖縄のペットホテルに預ける、て言葉が
もしかして私、足りなかったかも?
もちろん、楽しみまくります♪甥っ子ラリホ~♪
みゅんは結構環境の変化に強い子だから、大丈夫。。でしょう。。
  1. 2008/10/03(金) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん体が真っ白?!羨ましいです~!
  1. 2008/10/03(金) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

マリオ…(w

マリオに生贄を捧げてるみたいで噴きました(w
みゅん様の後頭部可愛いですわ~(w
  1. 2008/10/03(金) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

およよよ・・・(*ノωノ)
またなにかしでかしたみゅんチャン。笑
全く可愛い子ですよ。

マリオもきっと喜んでいるハズ。笑
まさかこんなに賑やかになるなんて
思ってもいなかったでしょう(*・ω・)(・ω・*)

みゅんちゃん、飾り毛ほわふわ~☆
パピヨンって飾り毛が本当に柔らかいですよね。
内緒ですが、私、いつもクンの頭とか耳の毛が気持ちよくてキッスしております。(引かないで。笑
みゅんちゃんにもキッスし鯛!笑

今日はなんだか変態発言炸裂でごめんなさい(。・ω・。)ノ


  1. 2008/10/03(金) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

きゃわゆい♪

みゅんちゃんってやっぱり心優しいのね♪

きっとマリオもさぞかし喜んでいることでしょうね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

そしてみゅんちゃんの後姿!ステキ♪
目指せ!みゅんちゃんのフサフサ毛v(。・ω・。)ィェィ♪
  1. 2008/10/03(金) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

前は水槽からうっかり飛び出して、干上がってしまった様に見えてたんですが、
今日はなんだか、水槽が竜宮城の入り口のように見えます~。
賑やかになってよかったね、マリオ!

みゅんちゃん、いつも綺麗にしてもらってるねぇ。
ばらりさん、偉いなぁ。
  1. 2008/10/03(金) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪



★misaさん!

コメントありがとうございます♪
みゅんは、トライカラーですかね。
もこもこパピヨンです♪


★harurusoraさん!
いけにえ。。。仲間どころか、いけにえ。。
むしろ、みゅん自信のいけにえでしょうね。
後頭部が可愛いなんて、haruruさんも分かっているじゃないの!
私はみゅんのおでこが好きです。テヘへー


★くんたんのまみーさん!
おはよございます?
お休み中でしたのね。。?ふふふ。
みゅんは、全く変な子ですよ。マリオはむしろ困惑しているかも。。

えっと。。。。。わたくし、みゅんの前頭部に、毎日50回ほど、連続キッスをしております。お仲間でしたのね。。。みゅんが嫌がるけど。。
だってだって、こんなに小さい脳みそ?で、喜んだり悲しんだり驚いたり
興奮したりすねたり、本当に可愛らしいんですもの。。


★みーさん!
あら。なぜか、みゅんの後姿が好評だわ。。
そんなにふさふさなのかしら?
やばい。ちゃんともって手入れするべきだった。。
みゅんさんは、見返り美人ってことかしら?(振り返ると、猛犬。。

★ななもちさん!
ななもちさん?いつもながら、なんて面白いコメントなの!!
素敵過ぎる。。
うっかり水槽から飛び出して干上がった鯛に見えてたなんて。。!
そしてこんな鯛の羅列が、竜宮城の入り口なんて。。
マリオはさながら亀さんかしら。

わたし、実は何も偉くないのです。。たいして何も。。
みゅんは若いから毛並みが良いのかしらねー。
  1. 2008/10/04(土) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #gV0ONa0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/38-a27f6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)