みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームアローン~藻毛藻毛編~

皆様こんにちわん。

10月8日からの、ばらりとみゅんの沖縄への帰省旅行も迫ってきました♪

今日も素敵な晴れ日和ですが、独り浮かれないお方がいらっしゃいます。

yakibuta21

まりおふきだし4「良いよなぁ、みゅんは。二日間は沖縄のペットホテルに預けられるとはいえ、

    ばらりと一緒に沖縄に行けるんだから。。。」


yakibuta3.jpg
まりおふきだし4「おれなんか、家で留守番さ。

どうせ気味悪がられる藻毛藻毛の俺は、1年中46時中お留守番さ。。。

   愉快な泥棒二人組みがこの家に侵入しても、泡吹いて浮かぶ俺を見てびっくり仰天あいたたたさ。。」

みゅんあたま2aa「マリオ。。。。みゅんは、マリオのモケモケの体、好きみゅんよ。

     マリオの体は浮かれても、心は浮かばないんだみゅんね。。」


yakibuta4.jpg

みゅんあたま2a「寂しいみゅんね、マリオ。めで鯛の衆をまた呼びつけるみゅん?」

まりおふきだし4「いや、めで鯛なんかいらねぇ。鯛なんかと心通わせてたまるか!
           
    そもそもお前がみんな、めで鯛を食っちまうだろが!」



yakibuta5.jpg
「マリオがやさぐれてしまったみゅん。どうするみゅん。。。」


マリオを想い、思案するみゅん。



yakibuta1
「そうみゅん!」


yakibuta7.jpg
「マリオの仲間が魚類なのが、気に食わないみゅんね。。?」


yakibuta8.jpg
みゅんあたま2aa「よいしょ。よいしょ。」


yakibuta9.jpg
みゅんあたま2aa「出来たみゅん♪みゅんのお気に入りの焼き豚ちゃんと、仲間になるみゅん!」



yakibuta10.jpg
「哺乳類のお友達なら、文句はあるまい。。」


お気に入りの焼き豚ちゃんをマリオに献上した、みゅんなのでしたー。








マリオにお留守番頑張れのぽちくりを♪むしろ私にエナジーを!

この素敵な焼き豚ちゃんは、ざくろ道のゆきさんから頂きました。ありがとうございます♪


  1. 2008/10/05(日) 13:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<眠れぬ夜。 | ホーム | 陽気にマリコ。>>

コメント

おお、コブタちゃん。
命名はチャーシューくん?

まだ五体満足な状態なのね。
うちの子は皆負傷兵ですよ。
がんばれー!
  1. 2008/10/05(日) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

やき豚ちゃんとは、、、

食べ物なの???
  1. 2008/10/05(日) 19:33:12 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

まぁ、みゅんちゃんったら、優しい子ね!
でも、マリモに焼き豚はちょっと前衛的すぎかも。。。
ソファーの上のみゅんちゃん、一仕事終えたというか、してやったり、なお顔ですね!
なんだか凛々しい(^o^)
  1. 2008/10/05(日) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

優しいねー。
でもまた食べ物かい?食べろってか?それともみゅんちゃんが食べちゃうのかな?
まあ、マリオ君はお留守番でも大丈夫ですもんねー。
みゅんちゃんは飛行機ですよね?
頑張ってねー♪
  1. 2008/10/05(日) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

マリオさんがどんどん、やさぐれてる~(悲)。それにしても、みゅん君ってば、焼き豚ちゃんをちゃんと手で水槽に乗せるんですね、凄~(笑)。
  1. 2008/10/05(日) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

確かに…

一人でお留守番はさぞや寂しいでしょうね…マリオ(w
みゅん様がちゃんと手を載せて写真撮らせるのが
偉いな~って思った(w
  1. 2008/10/05(日) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ゆきさん!
ああ。YAKIBUTA子豚ちゃん、ちゃんと活躍させて頂いております。
みゅんが離してくれないのですよー。お気に入りみたいです♪
頂き物を破壊するなんて、問屋が許しても私が許しません。

★shiho..09さん!
焼き豚ちゃんは、ちゃんとしたわんこおもちゃです♪
チョコレートの香りがして、飼い主も思わずうっとり。。

★たかPさん!
確かにちょっとYAKIBUTAはアグレッシブ過ぎたかもしれませんね。
みゅんが凛々しい?初めて言われたわ。。。
これからも男らしく?生きてもらいたいものです。


★ルークねえさん!
さぁ。。みゅんの真意は、分かりませんが、
とりあえずお友達として献上して、都合の良いところで
食べちゃうつもりかもしれません。

みゅんは、二回目の飛行機ですー。
体調悪くなりませんように。。


★ヨタハチ坊主さん!
やさぐれマリオはもう、誰にもキャンツストップ♪
みゅんは、意外と器用な子なので、よいしょよいしょと
頑張って水槽に豚ちゃんを乗せてましたよ。。コホン。
ちょっと飼い主も手伝ったけど。。!

★harurusoraさん!
意外とみゅんは、我慢強い子なんです♪
スター犬になりたいなら、写真の一枚や二枚、我慢してもらわないとねー。
マリオには、泥棒が入らないように不気味に浮かんでてもらいます。



  1. 2008/10/05(日) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

あら!マリオとマリコは連れて行ってもらえないんですか!
小瓶に入れて、みゅんちゃんとペットホテルに行くのかと(笑)

それにしても、みゅんちゃん足長いですねぇ。スタイルいいのね。
  1. 2008/10/05(日) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

四泊五日なので、マリオ&マリコには、お留守番にさせて頂きました音符
あ。マリモのペットホテルも、あると素敵かもしれない。。!

みゅん、足が長いのよねーー。ジャンプが好きなので、
折れないか心配。。私は短いあんよが好きなんですが♪
  1. 2008/10/05(日) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

今度は焼き豚ちゃん登場。笑
みゅんちゃん、なんて心優しい子なの・・・!

旅行帰ってきたら、マリコとマリオの再会に
またもや、めで鯛の予感☆笑

旅行、お気をつけて!楽しんできてください♪
  1. 2008/10/05(日) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

みゅんちゃん優し~い♪
最後のお写真、流石、美形です♪
  1. 2008/10/06(月) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. rockstar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/40-a9228f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)