みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの日。

本日から、ばらりとみゅんは沖縄へしばらく帰省致しますので、

「みゅん!みゅん!みゅん!」特別編でお送りします。

本日の語りべは、ビッグマリモのマリオさんです。

mari.jpg
「とうとうあいつら、行っちまったなぁ。
 
 騒がしいあいつらがいなくなったおかげで、平和が取り戻せたぜ!

  せいせいしたってもんだ!」


             ~マリオの回想録~


まりおふきだし4「今まで、みゅんには色々やられたな。。!」





IMG_1038あ
来た初日から怪しまれ



家族3
同情され



kazoku 10
マリコを無理やり入城させられ



たい7
何故かめで鯛をはべらさられ



なかま5
増やされ



まりお5
みゅん。。。。。。


mari2.jpg
思えばあいつは、いつも孤独な俺に笑いかけてくれていた。。



mari.jpg
「いつ。。帰ってくるのかな。」




みゅんちび2a「待っててねー。マリオー♪」









ちょっぴりおセンチなマリオに、ワンクリックを♪

ああ、どうか無事に沖縄に着いてますように。。!



  1. 2008/10/08(水) 14:02:44|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハプニング | ホーム | 心は貴方の隣。>>

コメント

((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪

ばらりちゃん&みゅん、気をつけていってらっしゃ~い!!
「めで鯛」とやらが「スクガラス」に見える。
ばらりちゃんも豆腐にのっけて食べるのかなー?

楽しんできてねー!!
  1. 2008/10/05(日) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

気をつけて行ってきてね!
&楽しんで来てくださーい♪
マリオ、マリコがいるから大丈夫サ!
  1. 2008/10/08(水) 14:32:26 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

こうやってあらためて見ると、
マリオさんはなかなか波乱万丈な毎日を送っているのね!(笑)
沖縄か~、うらやましい~!行ってみた~い!
気をつけて行ってらっしゃ~い!
  1. 2008/10/08(水) 15:33:16 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

えぇ! 常夏沖縄!! う・うらやましい・・。

 シーサー万歳・アンタギー万歳!!ええな~~♪
おばはんは相変わらず、家でくすぶってます・・。

 いや~でも気をつけて行ってねぇ(・ε・`●)
気候が異なるんで体がべっくらこくので♪

 鯛のおかしらさんw めちゃくちゃようさん並べてるw

久しぶりに訪問したらおもろすぎw
  1. 2008/10/08(水) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

ふふ。気をつけて行ってきてくださいね(^^
いっぱい楽しんで、無事にかえってきてくださいねぇ~。
  1. 2008/10/08(水) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/41-9ffb996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)