みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発芽玄米作り。

hatuga.jpg
「みなさん、こんにちわん!これは約1週間前の日記みゅんよ♪

みなさんご存知の通り、みゅんのお母しゃんはデブなんだみゅん♪

そんなお母しゃんが実行しているダイエット法を、ご紹介するみゅんよ♪

その名も~発芽玄米ダイエットみゅん!

発芽玄米は、栄養たっぷりで痩せる成分ギャバが豊富なんだみゅん!」


はつが2

発芽玄米の作り方みゅん!市販している発芽玄米は、とぉおおっても高いみゅんからね!」

「この様に、玄米を水かぬるま湯に漬けて、二日くらい温かいところに置いておくみゅん!

おすすめは、テレビの上みゅんね!

お水が白くなってきたらジャブジャブ洗うみゅん♪」




はつが6
「こぉんな感じに、玄米君から角が生えたら、出来上がりみゅん♪

 白米と違って、玄米は生きているんだみゅん。素敵みゅん♪」


はつが7
みゅんちび2a「ちょっと、発芽玄米はこの人に似ているみゅん♪」



発芽玄米が出来たら、普通に炊飯器で炊くみゅん♪

発芽玄米の炊き上がりは、ちょっと臭いみゅん。

小分けにして、冷凍するみゅんー!

はつが3
「これが、冷凍した発芽玄米みゅんよ。

早速、お母しゃんがチンして食べるみゅん♪」



む?異常事態発生だみゅん!

なんだか、発芽玄米からとてつもない悪臭が放たれているみゅん!


使用された玄米のパッケージを見るお母しゃん。


はつが4


はつが5


残念ながら、この玄米は3ヶ月も消費期限が切れた玄米だったみゅん。

鼻が曲がりそうみゅん。


皆様も是非、発芽玄米作りにトライ♪クエ♪






冷凍する前に、腐っている事に気付くべきでした。

発芽玄米は、白米・玄米より栄養価が数倍!

そして、貴方のクリックが、私の栄養♪

最近、玄米に飽きたから食べてなかったからまた太りました♪

沖縄にも、皆様の愛が届いております。。


  1. 2008/10/09(木) 09:34:14|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いつの間に | ホーム | ミラクル3ショット>>

コメント

発芽玄米ですか…

うっかり食べておなか壊さなくて良かったですね(汗
手間かかりますな~…ダイエットも大変だ(汗
  1. 2008/10/09(木) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

やはりダイエットにええんですか?

 わては五穀米てのを店で食べたがまずくて

食えなかった・・。 
  1. 2008/10/09(木) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

へー、腐るんだ・・・・。
私は今流行のバナナダイエットしていますよう。
テレビで取り上げられる前からやっていたのに今じゃあ朝行かないとお店にないです。
どういうこと!?
1ケ月で1キロしか痩せなかったけど続けます~。
ばらりさんも頑張って下さいネ。
っていうか一緒にがんばりましょうね。
  1. 2008/10/09(木) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #JNOJzBAc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/42-cd2e4e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)