みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター犬へホップスッテップ★

再び予約投稿です♪ばらりとみゅんは沖縄にいます。

みゅんの涙ぐましい奮闘です。どぞー。


じゃんぷ
「みなさん!こんにちわん!今日は、スター犬への道をたどる為に、

みゅんの類まれなる運動神経をお披露目するみゅんよ!」


じゃんぷ2
「スター犬への道をかけてー!」


じゃんぷ3


じゃんぷ4


じゃんぷ5




じゃんぷ7あ
「どうみゅん?」




まりおふきだし4「いや、写真がぶれてて良く分からないよ。」


じゃんぷ10
「むむむ。高度が足りないみゅん?もういっちょみゅん!」





じゃんぷ8

じゃんぷ6


じゃぷ9


まりおふきだし4「なんだか哀れになってきたぜ。
          
   切れてるし失敗してるし。カメラマンにも問題ありだな。」


スター犬への道は、まだまだ深く険しいのでありました。





ばなーぽちくり新村

頑張るみゅんへの応援クリック、よろしくお願いします♪

シーサーの国にも、貴方のエナジーが届いてます♪








  1. 2008/10/10(金) 19:39:55|
  2. スター犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最終日 | ホーム | いつの間に>>

コメント

うう!
マリオったらなかなか厳しいお言葉炸裂ね。。笑 みゅんちゃん、飛んでますねー☆
ウエストくびれてて素敵。。
スレンダーね☆
クンは決して太っていないのですが、
なぜか私が撮る角度ではよくおでぶちゃんに見えます。。笑
頑張るみゅんちゃんを応援するみゅん(ノ*・ω・)ノ
  1. 2008/10/10(金) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★くんたんのまみーさん!

マリオはやさぐれロシア男です。みゅん、少しダイエットして痩せたんですよー。確かにくんたんはあまりスレンダーというか、どちらかと言うと私好みの体型な気が。可愛い♪写真マジックね~☆いつも応援ありがとうございます♪まみーさん大好きだわ♪
  1. 2008/10/11(土) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃんは、ボールキャッチが出来るんですねぇ。
最初の「ジャンプ」の時の写真なんて、さすがスター犬!
うちのてんが、たまーにうっかりキャッチ出来るんですけど、
なんでみんな落ちてくるのを、待っているんだろう・・・。

マリオのつっこみ、素敵です。
  1. 2008/10/11(土) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

すごーいo(*`≧∀≦)o
みゅんちゃん、ピッチアンドゴーって競技に出たら
きっと優勝するよ~!!!
沖縄いかがですか~('-^*)/
  1. 2008/10/11(土) 06:47:42 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

飛ぶ飛ぶ♪
犬って元気が一番!
でも動きのある動作は写真がブレるんですよね。
難しい~!!
  1. 2008/10/11(土) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ジャンプ~!

おお、ブレてるところが、かえって躍動感ありあり☆
キャッチがうまいんですね~~みゅんくん。
うちのキャスも、私がおもちゃを投げるとキャッチしに行きます。
ま、落ちる前にキャッチできるのは10回に1回くらいですけどね(笑)。
私も動いている時の写真撮りたいんですが、どうやればうまくいくんでしょ。
  1. 2008/10/11(土) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

オーラがでてる~!!

さすがみゅんちゃん、運動神経もバッチリですね!
スターのオーラがぷんぷん出てますよ☆

沖縄いいな~!
いつか絶対行きたいです!!
サーターアンダギー!!
(意味不明ですみません・・・)
  1. 2008/10/11(土) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. 真梨香 #sw8thSi.
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
ああ。みゅんは、全然スター犬じゃありません(涙
てんちゃんも、キャッチ出来るのね♪
パピヨンは運動神経が良い気がしますー。
すずちゃんとかも出来ないのかしら?
マリオは毒吐き男ですわ。

★さっこさん!
沖縄はすごく満喫しました!ありがとう!
ぴっちあんどごー?
素敵な名前。。。アジリティみたいな感じかしら?
って、たいしてみゅんは凄くないのです。。ふふふ。
大して飛んでいない。。

★ルークねえさん!
さすがルークねえさん!分かっていらっしゃる。
わんこが素晴らしい動きをするほど、
写真がぶれてかっこ良い写真が撮れないのですよね。
(当たり前か
キャメラって、難しいですよねー。

★kanonさん!
キャスちゃん、まだまだ小さいから、これから
もっとジャンプも成長しますよ!(多分

わんこは動くのが早いから難しいですよねー。
やはり高いキャメラを使うしかないのかしら?キャスちゃんのキャッチ写真、見てみたいな♪

★真梨香さん!
ええ?この写真でどこにオーラが。でもとても嬉しい。ありがとう。。
沖縄は温かいしご飯は美味しいし素敵ですよ。
若干、とても暑すぎてダウンするけど。。
サーターアンダギー、とても美味しいですよね。
揚げたて。ああ。また帰りたくなってきましたよ。





  1. 2008/10/12(日) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/43-abd7bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)