みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心は貴方の隣。

sisa.jpg
「とうとう、みゅんとお母しゃんの二回目の沖縄旅行が、明日に迫っているみゅん!」


sisa2.jpg
「お母しゃんは、よせば良いのに、旅行中も記事を予約投稿したみたいで、

普段と変わらず、記事は毎日更新されるみゅん!」



sisa4.jpg
「みゅんは沖縄にいても、心はみんなの隣みゅん!」


しさ5
「寂しがりやのマリオには、ちゃんとシーサーのお友達を連れてくるみゅんからね。」



まりおふきだし4「結構だ。シーサーは守り神で、友達なんかにゃならん!」







ああ。飛行機が無事に飛びますように、無事に沖縄に着けるように、

ワンクリックプリーズプリーズ♪

コメントも、携帯電話から見たり返信したりするので、

宜しければまた戯れて下さいませ♪






  1. 2008/10/07(火) 09:25:30|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<旅立ちの日。 | ホーム | 眠れぬ夜。>>

コメント

毎日更新すごいですね☆
楽しみにしてます(*つ●-*)*.;
めーいっぱい楽しんできてください!
ぽちくりは任せて!
ちょこちょこ満喫からもするから♪笑

飛行機、怖いですよね。。
私は飛行機乗る度、生きた心地しません。。
怖すぎて。。(川´・ω・)

沖縄行ってみたいなー♪
  1. 2008/10/07(火) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

をを!記事いっぱい書いたんですね。毎日更新凄いな~。マジ尊敬。
田舎者のヨタ坊は飛行機に乗った事がありません~。あんな鉄の塊が飛ぶなんて、未だに半信半疑ですよ(笑)。
無事に沖縄に着けるようにお祈りしてます。
  1. 2008/10/07(火) 20:32:42 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

みゅんチャン、すごいなぁ~!!
ヒコウキ・・乗ったことあるんだ・・すごいっ!そして、また乗るんだ~
オッサン ハルは・・・ない!年くってるけど・・ない!

めんそ~れ!!
楽しんできてくださいね!!
  1. 2008/10/07(火) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

おおお、すんばらしい!!
毎日更新は私は3ヶ月しか続きませんでした。
頑張って更新し続けて下さい!応援しています!

いよいよですかー。
楽しみですね。
みゅんちゃんも綺麗な空気を吸って、綺麗な景色を見て、美味しいものを食べて楽しんでくるんだよ♪
いっぱい写真アップして下さいネ♪
  1. 2008/10/07(火) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ばらりさんと、みゅんちゃんの為に、良いお天気であることを祈ってます!
(みゅんちゃんの力で十分、お天気にできそうですけど・・・)

お気をつけて!いってらっしゃ~い♪
  1. 2008/10/08(水) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

おお、ついに今日出発ですね。
もう、準備は万端ですかね。

少しの間でもばらりさんとみゅん君の愉快な日常(勝手に命名)が
みられなくなるのは寂しいと思っていたのですが、
予約投稿で記事アップとはネタがかなりあるのですね。
うらやましい。

沖縄Enjoyしてきてくださいね。

  1. 2008/10/08(水) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

沖縄羨ましいです
老後はハワイか沖縄に永住したいです(笑)
気をつけて、そして楽しんでいってらっしゃ~いe-463
みゅんちゃんの見上げたお顔(*´艸`).。:+‐☆ かわいいヮ。。。
  1. 2008/10/08(水) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉ! ちゃんと携帯から更新してくれはるのねv-10

 それならさみしゅうないわ~(。´∀`)ノ゙*+:。
てわてが更新するんが遅いんやんな?w

 てかマリモww かなりほんまでかいしw
わてのように卑しいマリモなんやろうな・・・。

 近所のモールにな、小さいエビが入った楽園セットが

販売しててすんごいそそられる・・・。

 もっちろんマリモもあったような♪ 楽園ばんざい!
  1. 2008/10/08(水) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/44-57ff0f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)