みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れぬ夜。

kitai5.jpg
沖縄旅行まで、とうとう残すところあと二日みゅん。
  
 みゅん、楽しみ過ぎて眠れないみゅん。」


kitai.jpg
「お母しゃんとずっと暮らしていた、ラッキーとも久しぶりの再会みゅん。
 
 今度こそ仲良くなるみゅん。本当はみゅんの事好きなくせに、ラッキーは素直じゃないみゅん。」


kitai4
「お母しゃんの甥っ子ちゃんとは、初めてのご対面みゅん。

 甥っ子ちゃんが喘息だから、みゅんはチコッとしか会えないけど、とっても楽しみみゅん。

 きっと甥っ子ちゃんはミルクの良い香りみゅん。」



kitai6.jpg
「ラフテーも、食べ放題みゅん。ミミガーも、ちこっと気になるみゅん。」


kitai7.jpg
「ちなみに、おチッコに行きたいからお股を押さえているわけじゃないみゅん。
 
 みゅんの腕はクロスみゅん。」





kitai8.jpg
「ラッキーお手。。。甥っ子、おすわり。。。。みゅん。。zzzz」



ゆっくりお休み、みゅん。





ああ。不安と期待で、飼い主も胸がいっぱいでございます。

応援クリック、私の元気の源です♪



  1. 2008/10/06(月) 18:00:07|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<心は貴方の隣。 | ホーム | ホームアローン~藻毛藻毛編~>>

コメント

沖縄、楽しみですね!

是非ともレポをお願い致します☆
しっかし、みゅんくんの腕クロスに大笑いしちゃいました(笑)。
た、たしかにおチッコ我慢してるみたいに見えます~~~(^^;)。
みゅんくん、こうやって寝るんですか?
ソファがベッドなのでしょーか。
ああ、一度はうちのキャスも寝顔を撮ってみたいものです。
(私が近づくとすぐ起きる)
  1. 2008/10/06(月) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/06(月) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

沖縄いいなぁ

うちも今年の夏に ワン連れで沖縄旅行に
行きましたよ
沖縄すごくいいところですね
いっぱい楽しんできて下さい
  1. 2008/10/06(月) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

みゅんちゃん 楽しみだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
いいなぁ~ 沖縄。 まだ一度も行ったことがないので・・。
みゅんちゃん (((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!だね^^
  1. 2008/10/06(月) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

沖縄…

沖縄楽しんできて下さいね(w
みゅん様もちょっと寂しいけど頑張って(w
手をクロスしてるのが可愛いですね(w
  1. 2008/10/06(月) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

まぁ・・・♪

みゅんちゃん、なんて可愛らしいの♪可愛くて胸がキュンとしたわ♪クロスしているお手々なんて究極の悩殺ポーズね♪楽しい旅行になります様に♪
  1. 2008/10/06(月) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん…(*´ω`)。。
ラッキーちゃんと仲良くなれるといいね!
2回目(?)だったら大丈夫よ、きっと☆

寝方が可愛い。。
ぬいぐるみのようだね、みゅんちゃん。

おやすみなさい♪
  1. 2008/10/07(火) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、楽しみだねぇ。
いっぱい眠って、旅行に備えてね。

甥っ子ちゃまへのオスワリは、ハードル高くないかしら・・・。
ふふふ、可愛い寝顔♪
  1. 2008/10/07(火) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

気をつけて行ってきてね♪

みゅんちゃん、興奮しちゃって眠れないのね♪

たのしみねェ~♪
甥っ子ちゃんもラッキーちゃんも!!

是非②楽しい思い出を持って帰ってきてね!!
  1. 2008/10/07(火) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

沖縄いいですねー。
私は一度しか行った事がないのですがとっても素敵でした。
みゅんちゃんも美味しいもの沢山食べて来るんだよー♪
ブログの締めが今日のルークランドと被ってってびっくりしました。
ワンコにかける言葉は「ゆっくりお休み~。」ですわん!
  1. 2008/10/07(火) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

★kanonさん!

沖縄楽しみです~
腕がクロスみゅん。何故評判が良いのかしら?
キャスちゃんもびっくり屋さんなのかな~
みゅんも熟睡はしてくれないんですよ(>ュ<。)
  1. 2008/10/07(火) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

なんくるないさ・・みゅん♪(ぶへへ)

 ら・らふてー・・。うまそ! 近所の沖縄料理屋はすこぶる

お高い・・。なんであんなに高いかまったくです・・。

 やぎ汁は今だ未知の味・・。元彼が沖縄やったんで
お祝いごとには山羊だそうです・・。

 
  1. 2008/10/08(水) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/45-041a89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)