みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体は正直。

皆様こんばんわん。

ばらりの病院、衝撃の結果は!


IMG_0975.jpg
腱鞘炎(けんしょうえん)でした。チャンチャン。



三日ほど前から手首に激痛が走り、ニッチもサッチもヨッチもいかなくなっており

しぶしぶ病院に行ったのです。

診断の結果は、手を使い過ぎて手首に石が出来て、それと手の腱が摩擦して炎症しているとの事。


ううう。お金も時間も無いのに、しばらくサポーターとリハビリ通いです。


IMG_0979a.jpg

ありがとうね。みゅん。優しくよりそってくれるお前がいるだけで、元気になるよ。



IMG_0980a.jpg



元気


言葉と行動が、今日もうらはらな、みゅんなのでしたー










 今日は、みゅんの新たな兄弟が登場したので、もう1話更新。。。するかも。

  1. 2008/09/11(木) 18:56:23|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<家族が増えました(藻) | ホーム | みゅんより。>>

コメント

お大事に・・・

腱鞘炎だったの?
働き過ぎじゃない?

みゅんちゃんの行動は、親の心子知らずを表しているようで・・・ (^^;)
  1. 2008/09/11(木) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

ひゃー!!

ばらり様!大丈夫??

腱鞘炎って・・・私もなったことあるw
学生の時、慣れない運動してなったっけ。

原因は何でしょう?
PCの早打ちしすぎ??

雨が降ると傷みが増すそうですよ(ばーちゃんかよw)
お大事にね♪
  1. 2008/09/11(木) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

私もなった事あるけど痛いんですよねー。
でもそこまでひどくなかったです。
お大事になさって下さい・・・。
  1. 2008/09/11(木) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

痛そうですね(汗

みゅん様サポーターはおもちゃじゃないよ~(汗
お大事にね。
  1. 2008/09/13(土) 01:49:22 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

★お返事です★

★みーさん!
ありがとう。職業病かと思いますわ。
そうそう、雨の日は古傷が痛む。。
ハードボイルド漫画で見ました。もう平気♪

★ルークねえさん!
そう。痛いし、動作がすごく緩慢に。。
ありがとうございます。

★harurusoraさん!
みゅんへの突っ込み、ありがとう。
みゅんに新しいものは全ておもちゃです。
CURURUに、また遊びに行きますからね♪
  1. 2008/09/13(土) 15:53:56 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/5-8f95812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)