みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄の旅。

ただいま
帰ってきたみゅん。。。!」

皆様、こんにちわん。

本日、ばらりとみゅんは、沖縄帰省の旅を終えて、神奈川に戻って参りました。

かなりしょぼい内容ですが、その一部をご紹介します。





         ~沖縄旅行の回想録~
おきなわ
「沖縄に着いたみゅん!沖縄でもみゅんの腕はクロスみゅん!」



約1年ぶりの今はお婆さん家にいるラッキーとの感動再会動画です。






ばらり父のがさつさと、ラッキーの拒否反応がお分かり頂けると思います。

可哀想なラッキー。

rakki.jpg

13歳の年寄りの体なのに。。



ごめんよラッキー。

さて、沖縄に着いたばかりですが、喘息の甥っ子が滞在しているため、

みゅんは二日間ペットホテルに預けられます。

あぁ断腸の想い。はらわたが引きちぎられる思いで予約していたペットホテルに向かうと。。

シャッターが閉まっており、何か張り紙が。。。。。?


ペットホテル、臨時休業してました。

電話をすると、「ペットホテルのわんこが急にお産になったから、

遠く離れた姉妹店に行ってくれ♪」と言われました。

しびれを切らしたばらり母が、「ええい!ままよ!実家にみゅんも連れてらっしゃい!」となり

みゅんも実家にステイする事に。。ああ。前途多難。







おきなわ2
「みゅん、甥っ子ちゃんと過ごせるみゅん!凄く嬉しいみゅん!」

幸せそうなみゅん。


おきなわ3
「甥っ子ちゃん♪可愛いみゅ~ん!」

どんなに甥っ子から引き離しても、甥っ子から離れません。

甥っ子の両親の弟夫婦はむしろ、「自由にさせてあげて。」との事。

直ぐに引き離してはいましたが、少し気が楽になりました。


おきなわ7
「良い匂いみゅん。」


おきなわ6
「美味そうみゅ。。。」


おきなわ8

しつこ過ぎた様です。

みゅん、甥っ子が可愛くて仕方が無いらしく、

甥っ子がパタパタすると走って様子を伺い、甥っ子に寄り添います。

おきなわ9
「YO!お隣空いてる?」



おきなわ10
「喜びの舞!」



おきなわ11

「甥っ子ちゃんはみゅんが守る!」



みゅんの意外な父性にびっくりですが、

甥っ子は体調を壊すことなく元気に過ごしてくれました。

うう。本当にありがとう。。


明日に続くー。

              ~沖縄写真~
うちな
(守り神との出会い)


うちな2
(素敵なタクシー)

うちな3
(うどんじゃないのよ、そばなのよ。サーターアンダギー付き)

utiwa.jpg
「とっても蒸し暑いみゅんから、うちわと扇風機は必須みゅん。」








旅行中も、コメントしてくださった方、見てくれた方、本当にありがとうございます。

大変励みになりました。

ゆっくり訪問&コメントいたしますー。











  1. 2008/10/12(日) 19:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<沖縄の旅。~その2~ | ホーム | 最終日>>

コメント

おおっ!お帰りなさいませ、ばらりさん。楽しい帰省になったようで、何よりです。
甥っ子ちゃんとのツーショット写真、どれも可愛いです。しつこすぎてドツかれてるし(笑)。
お祖父様もご家族の方にお祝いされて、お喜びされた事でしょうね。
  1. 2008/10/12(日) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

あ~、良かったぁi-179
みゅんちゃんを預ける予定のペットホテルが臨時休業って読んだ時は、甥っ子ちゃんとみゅんちゃんの関係&周りの大人の反応が気になってましたが、本当に仲良く過ごしててi-237
しかもみゅんちゃんったら、甥っ子のストーカー犬…i-229
楽しい帰省になって良かったですね。
  1. 2008/10/12(日) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい。
楽しそうで良かったです。
臨時休業っていいのか悪いのか・・・・。
でも甥っ子さんもアレルギーもなく楽しく過ごせて良かったですね!
赤ちゃんってミルクの匂いがするし、どの動物も愛する生き物だから、
みゅんちゃんも父性がくすぐられてそばにいたかったのかな?
ルークも赤ちゃん大好きです!

ラッキーちゃん可愛いーーー!!
携帯画像だとよく分からなかったけど愛らしい顔立ちをしていますね。
動画、一瞬でびっくらこいたけど笑いました。
お父さん・・・・・・強引!!
続きを楽しみにしています。
ゆっくり休んでください~♪
  1. 2008/10/12(日) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ああ☆ばらりさん、みゅんちゃん。
おかえりなさい♪

楽しい里帰りだったようで何よりです。
そして、みゅんちゃん本当に良かったですね☆
父性本能、癒されますね。。(*ノωノ)
『赤ちゃん』ってことが分かるんでしょうね。。♪

昨日、私、家を空けまして、ブログ拝見させて頂けなかったんですが、私のブログにコメントくださっててありがとうございました(●ゝω・)
元気百倍☆

とにかくお帰りなさい♪
ゆっくり休んでくださいね。

  1. 2008/10/12(日) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ヨタハチ坊主さん!
ただいマンモスー。(ヨタさんの調子に合わせてみましたわ)
ああ。私の過去記事を覚えてくださるなんて、ありがとうございます。そう、本来の目的はおじいさまの米寿祝い。
喜んでいたと思います。。安眠枕もあげたし♪(勿体無くて使えないみたいですが)

甥っ子とみゅんの2ショット、親ばか&叔母ばかですが、
かぁわいいざんしょ!みゅんの愛はちょっと重たいみたいです。。


★たかPさん!
さすがです!!!!私の心境がよーく分かっていらっしゃる。
ペットホテルのシャッターが閉まってて、
「臨時休業」と張り紙された時の私のショックと、絶望と、
不安がどれだけ大きかったことか!!
弟夫婦にも、甥っ子にも、本当に申し訳がなくて、
初日までは本当に胃が痛かったのです。
何事も無くて本当に良かった。。。
甥っ子ちゃん、ありがとう。。

みゅんが赤ちゃん大好きなのを発見して、
それはとっても嬉しかったですねー。


★ルークねえさん!
ただいマントヒヒー。会いたかったです!(?
臨時休業。。。。甥っ子が元気でいてくれたから良かったものも、臨時休業と連絡一つもよこさず。。汗汗
沖縄らしいといえば、沖縄らしい様な。。
みゅんが凄く幸せそうで、結果オーライと言えばそれまでなんですけどね。

ルークちゃんも赤ちゃん好きなのね♪
微笑ましいわー。動物と赤ちゃんのふれあいって、やっぱり素敵だわー。

そしてラッキーのことを可愛いなんて、
本当に、みゅんを褒められるより何十倍も嬉しいです!!
ありがとうー。ちょっと、謎の形と毛と顔をしているのですよね。もうおばあちゃん。もっともっと長生きしてもらいたいです。
父はちょっと強引というか、がさつですね。(怒

あ。大した続きはありませんが。。
ありがとうございます♪また遊びに行きますからね!
  1. 2008/10/12(日) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

★くんたんのまみーさん!

ああ。ばらりの大好きなまみーさんだわ♪
ただいマンゴー!
素敵な里帰りでした。。
そんな、わたくしごときのおバカなコメントで元気になるなら、いくらでもいくらでも。。!(言いすぎ。。?

みゅん、確かに赤ちゃんが、「守ってあげないと
いけない存在」って分かっている様でした。
近くにいると毛とかが心配だったんですが、
それには感動しましたねー。

今夜、ゆっくり休まさせていただきます♪
  1. 2008/10/12(日) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

クルルでお世話になってます~~。
赤んぼとワンのコラボっていいですよねぇ(*^_^*)
微笑ましいわ✿
  1. 2008/10/12(日) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. まちゃん #-
  4. [ 編集]

★まちゃんさん!

あらー。とても懐かしいわ♪
来てくれて嬉しいです、ありがとう!
そう。あかんぼとわんこのコンビは、最強に
キュートでラブリーでやばいごんすよ。。
癒されました。。
  1. 2008/10/12(日) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ばらりさん、みゅんちゃん、お帰りなさ~い!!!

臨時休業のハプニングを乗り越えて、楽しい5日間をすごされたんですね。
ホントに良かった、良かった。
ラッキーちゃん、お目目くりくりで可愛らしいこと!
そして、みゅんちゃんの甥っ子LOVEっぷり、癒される~。
  1. 2008/10/13(月) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

みゅん様…

偉いね~…そして優しいね~…(w
二人の写真に顔も綻んでしまいました(w
甥っ子をちゃんと子供って判って
接してる所が偉いですよね…。
楽しい時を過ごせた様で良かったですな(w
  1. 2008/10/13(月) 01:17:22 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

写真いっぱい~♪

わ~! みゅんちゃんと甥っ子さんのツーショット写真がいっぱい~~v-10
やっぱり犬って(というかうちのキャスも)小さい子好きですよね。
でも殴られてるみゅんちゃんの写真に笑ってしまいました(笑)。
それでもめげないみゅんちゃん! えらい(?)ぞ!
  1. 2008/10/13(月) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

おかえりなさい♪

可愛い甥っ子ちゃんBabyとみゅんちゃん、無事仲良く過ごせたみたいで私もとっても嬉しいわ。
みゅんちゃんって少しやんちゃにみえてもやっぱり優しい紳士さんなのね。

ラッキーちゃんもお目目クリクリでとっても可愛い♪
タクシー初乗り450円って凄く素敵♪

そしてなにより甥っ子ちゃんBabyとみゅんちゃんの可愛いくて微笑ましい写真の数々に私の心も癒やされました。
ありがとう♪

  1. 2008/10/13(月) 05:46:05 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
そう。ハプニングを乗り越えて、みんなが一つになりました(?)
ラッキーを褒められるのあまり無いもので、
本当に嬉しいです。ありがとう♪
もうおばぁちゃんなんですが、可愛いですねー。
みゅんは赤ちゃんが好きみたいです♪素敵な発見★

★harurusoraさん!
haruruさんの顔をほころばせるなんて、
みゅんもやるわねー。
みゅんは意外に弱者?に優しいみたい。
自分がボスと思っているのかしらー。
無事に終わって、本当に嬉しいです♪

★kanonさん!
もう、、、何年に一回かのみゅんと甥っ子との2ショットなので、ここぞとばかりに写真を撮りました。ひやひやしながら。。

キャスちゃんも赤ちゃんが好きなんだ♪
やっぱりわんこって優しいのねー。
みゅんは結構めげない子です。にぶいともいう。。

★リリ★様!
みゅんが紳士。。。考えたこともありませんでしたわ。
むしろほぼ野獣ですが、意外な一面に飼い主もびっくりです♪

ラッキーを可愛いなんて、あんなに可愛い3パピを飼っている
リリ様に言われるなんて。。大変光栄であります。

タクシーは本当に安いですね。
初乗りで、300円近く違うので。。

こちらこそ、記事を見てくれてありがとうです♪
私も癒されたわー。


  1. 2008/10/13(月) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

久しぶりにまたこれPCあけましたわ~ヽ│*゚∀゚*│ノ

  沖縄のTAXIにそーきそばに姪っ子ちゃんにと♪
あ~~なんてコメントしてええかわからへんくらい

 沖縄に思いをはせまくりですのよっ!!

そーきそばってなんであんなにうまいんでやんすかね~。
  1. 2008/10/19(日) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★deigoさん!

まーお久しぶり。。
mixi、全然お邪魔してなくてすみません。。
最近燃え尽き症候群なのよ。。

沖縄そばは最高ですよねー。
三枚肉もそーきも。
脂抜きがポイントなのかな?
  1. 2008/10/19(日) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/51-2b31bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)