みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えみゅん。

皆様こんばんわん。

本日は何と無く、みゅんの意外な素顔を公開します。



普段、野獣なイメージのみゅんですが

あま3あ



こんな男です。





暇さえあれば、飼い主に「もっとなでて。そこなでて。もっとなでて。もっともっとなでて。

とにかくなでて。何がなんでもなでて。」となでてコール。

「なでてお手」を連発し、それでもなでてくれないと、頭を乗せてきたり

いつまでも飼い主をなめ回します。

朝でも夜中でも。

しかも、初対面の人にもやるものだから、軽く空気が読めないお方です。

最初は「可愛い~い★」なんてなでてくれる人もいるけど、

いつまでもなでてくれる暇な人はいないのだよ。。



ama2.jpg
「あう~ん。たまらないみゅ~ん。」

寝るとき位は、かんべんしてけろ。。






手抜きですみません。。
甘えん坊なみゅんに、愛のクリックを♪




  1. 2008/10/14(火) 21:16:30|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お買い物。 | ホーム | 沖縄の旅。~その2~>>

コメント

みゅん君のなでてコールめちゃ可愛い♪うちのアクセルも腹見せてなでて~って来ますが、こんなに可愛く催促しません。いつまででもなでてあげたくなりますね。
ああんっ、それにしてもエル吉君に何て事を・・。
  1. 2008/10/14(火) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

きゃー

かわええーーーー!!
いつまでも「なでて!」ってするんですね。
ルークは背中を向けて足の間にお座りするのがなでてコールです。
背中とお腹だったらお腹がいいなー・・・・・。
萌え~~~。
  1. 2008/10/14(火) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

うわぁ♪かわいいーーー。
なでなでしたーーーい♪
うちの子は、自分からお腹は見せるのに
撫でるといやがるんですよぉ~(^^;
みゅんちゃま、さすがアイドルだわ♪
  1. 2008/10/15(水) 10:02:32 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

携帯からの投稿です☆
みゅんちゃん、ばらりサンのことが大好きで大好きで仕方ないのね…☆人懐っこいのはいいことやけど、可愛いから心配ですね。クンは基本的にあまり人懐っこくないし、かまってくれる人にも結構冷たいんで羨ましいです(*^_^*)
携帯からもぽち出来るんですね♪
  1. 2008/10/15(水) 14:57:34 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

かーわーいーいーぃいいv-10
私がいつまでもなでなでしてあげますよ、みゅんちゃん!
うちのキャスは、どこをなででもあんまり反応しません。
無表情顔と同じく、クールなやつです。つまんない…。
  1. 2008/10/16(木) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/53-86aa3d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)