みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物。

皆様こんばんわん。

どんなに日々節約しても節約しても我が暮らし楽にならざり。

kai.jpg
そこに100円均一がある限り。。

うぅ。。また3000円近くの出費が出てしまいました。

100均に行くと、気が付けば買い物カゴがパンパンになっているのです。。。

しょうもない収納グッズばっかり買ってしまうのよ。年かしら?

恐ろしい場所ですね、100均。

でも100均巡り、楽しくて止めれないのよ。。



kai2.jpg
「怪しいものが無いか、みゅんがチェックするみゅん!
 
 安全神話が崩れつつある日本だからね!
 
 中国製は要チェック!チェック!みゅん!」

買い物袋には、みゅん安全隊員のくまないチェックが入ります。


kai3.jpg
「無い。。。!」

ん?みゅん隊員、何が無いのですか。

kai4.jpg
「みゅんのおやつが無いみゅん!」

君のおやつは、買ってないよ。

kai5.jpg
「無駄金使って、みゅんのおやつが無いなんて!きぃいい!」


みゅんさん、君のおやつは、ざくろ道のゆきさんから頂いた高級おやつがあるのだよ。

いたずらしてないで、有り難く頂きなさい。




kai6.jpg
「おやつ?」

はい、どうぞ。

kai7.jpg
「早くよこせーーー!」


ピラニア。。?






日々節約にいそしむ貧しい女に、クリックを。。
財布も体も寒いよー。



  1. 2008/10/15(水) 20:58:30|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大人の階段登る♪ | ホーム | 甘えみゅん。>>

コメント

納得

100均って・・・節約になってるんだかなってないんだか・・・って
思う時がたまにある私。

必要ないだろう!って物まで買ってしまうのですよねェ~。

みゅんちゃん。100均のおやつじゃなくて良かったね♪
中国産は怖いもんね。
  1. 2008/10/15(水) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

100均は物を選ばないとハズレが混ざってますよね~。
いい物はいいんだけど・・・・。商品の数だけ誘惑がある?
みゅんちゃん、100均のおやつはやめときなさい・・・・。
買って貰わなくて正解ですぞ。
その分高級おやつを食べて・・・食べ・・・・ホント、ピラニアの用に食べてるぅ。
  1. 2008/10/15(水) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

100均、自宅近くに無いのです・・・。何時間でも楽しめるのに。

みゅんちゃん、気のせいかな?
ピンク色のカゴらしきものから、飾りが外れている気がするんだけど。
でも、ばらりさんは心が広いから、きっと怒ったりしないんでしょうね(笑)
  1. 2008/10/15(水) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

おおう、立派なパピラニア☆

遅ればせながらおかえりなさーい。
ワンコのおやつも吟味しなきゃならない世の中ですよねー。
自分はジャンクフードばっか食べてるけど。てへ。
  1. 2008/10/16(木) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

私もとりあえず、なにか足りないと100均行っちゃいます。
そしてやっぱり買い過ぎちゃいます~。
100均とかホームセンターとかって、なんかテンション上がっちゃうんですよね。
安全隊員のみゅんくん、可愛い~!チェックしまくりですね♪
きゃ~はっはっ、最後のピラニア最高~!(爆笑)
  1. 2008/10/16(木) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

すごいがぶりつき☆笑
先日はご心配おかけしました。
まだ体調完全復活してませんが、
もうすぐ復活する予定です☆
今日はポチだけしにやってきました(´^`ヾ)))お許しを。。
  1. 2008/10/16(木) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

σ(・ω・*)も100均 しょっちゅー行ってます♪
特に町田駅にあるダイソーはすごい大きくて1日中いれますよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
みゅんちゃん 元気そうだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
  1. 2008/10/16(木) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★みーさん!
そうそう。100きん、余計なものまで買ってしまうから
かえって非経済的なのよね。。
中国の食べ物は、もうくわばらくわがたですねー。

★ななもちさん!
みゅんみゅん。
そうみゅん。飾りなんか、取るためにあるんだみゅん。
お母しゃんは、「だめでしょ!」なんて言うけど、
いまいちはくにかけるんだみゅん。ちょろいみゅん。

100きんは、無駄なものを買ってしまうから
遠くにあるくらいが良いんだみゅんよ。


★ルークねえさん!
確かに。。。ちゃちいものがやっぱり、多いですよねー。
当たりはー。うーん。食べ物くらいかな。。

みゅんの食べる様は、必死すぎて
愛玩犬にはとても見えません。。


★ゆきさん!
ただいマンゴー。
おかげさまで、高級おやつ、とっても重宝しています。
どうもありがとう!
私の昨日の夕飯はマックでしたよ。。
わんこには、良いもの食べさせたいですよね♪

★ランママさん!
お仲間ですのね。。
特定のものだけ買いたいのに、あれもこれもいつの間にかに
買い物カゴに。。オソロしや。。

安全隊員はあまり約に立ちませんがね。。。
ピラニア顔、みゅんの食への執着心をよく表していますね。

★くんたんのまみーさん!
きゃー。大丈夫ですか?
いつにもまして優しいまみーさん。。
どうか早く元気になってください。。
私も腹痛です。。。くんたん、まみーさんを沢山癒してね。

★papillon3さん!
おひさです!
町田駅の100きん、凄いですよね。。
いつか怪しいわたしを見かけたら是非声をかけてください。。
みゅん、元気ですよー。ルークちゃんたちは元気かな。。
最近、CURURUに行く時間が。。涙。









  1. 2008/10/16(木) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/54-fef2acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)