みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の階段登る♪

皆様こんばんわん。

本日はばらりがぽんぽんトラブルの為、

さくっと可愛い動画をお見せいたします。

沖縄滞在中の可愛い可愛い甥っ子ちゃんの、ぱたぱた動画です。

otona2.jpg
(甥っ子とみゅん)


親戚という情を差し引いても、とってもキュートと思われますので、

お暇な方は是非ご覧下さい。

(背景の乱雑さはお許し下さいませ)










どうざましょ。

「えい!」てかけ声が聞こえませんか?

ああ。わんこ大好き人間でしたが、やはり人間の赤ちゃんも可愛いですね。

もう直ぐ未来に向かってはいはいするのかなー。






aa.jpg
「甥っ子ちゃん、大人の階段を登っているんだみゅんね。。」



みゅんも、どこか大人になった様でした♪






弟夫婦が、甥っ子ちゃんの顔見せを快く承諾してくれました♪

ありがとうー。可愛い甥っ子にぽちくり♪
  1. 2008/10/16(木) 20:55:48|
  2. 旅。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラララ。哀しいとき。 | ホーム | お買い物。>>

コメント

赤ちゃんギザかわゆす!

そしてみゅんちゃんは、やっぱり腕クロスなのですね(笑)。
  1. 2008/10/16(木) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ばらりさん、お大事に!

ほんとに可愛い甥っ子ちゃんですね!お目目もぱっちりしてる。
そして赤ちゃん特有の、ほっぺ!!おさわりしたいです。

こんな可愛い赤ちゃんと、ワンコに囲まれた
沖縄(一回しか行ったこと無いけど大好き!)は
さぞかし楽しかったでしょうね~。うらやましい。。。
  1. 2008/10/16(木) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

甥っ子ちゃんメチャ可愛いですね。みゅん君が嘗め回すのも納得ですね(笑)。
甥っ子ちゃんが喋れるようになって、「ばらりおねえちゃんこんにちは♪」なんて言われた日にはたまらなくキュンキュンでしょうね。
  1. 2008/10/17(金) 06:19:15 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

く~!可愛い甥っ子ちゃんだこと~!
ほっぺが柔らかそう~。ぴゅにゅぷにゅした~い!
勝手な私の空耳なんですけど、「えい!」って言う前に
「みゅんは~、え~」って聞こえちゃっいました。
もう名前覚えちゃったのかしら…。
みゅんくんの愛情が伝わったのかな~♪

  1. 2008/10/17(金) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★kanonさん!
赤ちゃんはやはり、たまりませんねー。
子犬もたまらないけど。。
みゅんの腕はやはりクロスですねー。

★ななもちさん!
赤ちゃんのふわふわほっぺは、肉球におとらない
最上のさわり心地ですねー。
だんだん、甥っ子の顔が変わってきて面白いです♪
ああ。楽しかったです。沖縄。また行きたい。。

★ヨタハチ坊主さん!
そんな事を甥っ子に言われたら、もう
ばらりのハートどころか脳天までズキュンと撃ち飛ばされる
事でしょう。。。早く大きくならないかな♪

★ランママさん!
可愛いざんしょー。ほっぺにチュウしたいのですが、
弟がもうチュウしまくっていたので止めました。。
そして?「みゅんはー。えー。」
ああ。そうやって聞いてみると。。。
天才赤ちゃんなのかしら?
みゅんの愛情、伝わってると良いなー。


  1. 2008/10/18(土) 12:34:16 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/55-17bc9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)