みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラララ。哀しいとき。

哀しいとき。

パソコンに夢中になっていると

waru.jpg
みゅんが飲みかけのミルクのカップに顔を突っ込んでいるとき。


waru2.jpg
その顔がまぬけなとき。

哀しいとき。


waru3.jpg
ふと辺りを見回すと、みゅんの洋服箱が荒らされていたとき。

昨日ボタン留めしたばかりのボタンが落ちていたとき。


哀しいとき。


waru4.jpg
高かったみゅんの洋服が破壊されている途中だったとき。



waru5.jpg
「あ。よろしければ返しますけど?」

哀しいとき。


waru8.jpg

なんだかみゅんが笑顔で怒るに怒れないとき。





ばなーぽちくり新村

ああ。ダメ飼い主です。
ちょっと体調を壊しており、訪問が出来なくてごめんなさい。。よければぽち。。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/17(金) 21:17:30|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<燃え尽きて、ブー。 | ホーム | 大人の階段登る♪>>

コメント

あはは。悲しいね~。
でも怒るに怒れない悲しさって、辛い。
犬って思っても見ないことやってくれますよね。
ルークは3歳過ぎていたずらしなくなったのでとんとごぶさたですが、
パスポート引換証ハガキをボロボロにされた時ほど悲しい時はなかったです。
あ、要求吠えをしかとしていったら履いていたスカート破かれたなあ。。。。
激しいよ、ルークは。
みゅんちゃんばらりさんを悲しませちゃダメだぞう。
  1. 2008/10/17(金) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

復活いたしました!
ばらりさん、ブログ訪問ありがとうございました。。☆温かいお言葉も頂きまして。。(*´-`*)

ああ、みゅんちゃん。
気が付けばいつも。という具合に色々やっちゃってるんね♪笑 でもわんこはきっとそうでなきゃ!☆
クンも面白い遊びをしている時は本当~に静かだから!笑 みゅんちゃんみたいに可愛くはないけども。

お洋服可愛い♪
LISLISAみたいなお洋服じゃないの!
秋っぽくて素敵よ☆

私が体調治ったら、ばらりさんが体調良くなくなっちゃった…どうか、この前みたいな私のようにはなりませんように。
私、風邪を引いて2日目の朝、トイレに入った後、気絶してたの、トイレの中で。
たかが風邪、されど風邪。
体調悪化されないよう、本当に心から祈ってます。
お大事にね。

ぽちぽちぽち!
  1. 2008/10/17(金) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

1枚目の写真、見事に顔が埋まってますね。
それにしても、可愛いマグカップ!今朝、旦那のカップ壊れたので、これ欲しい!
もしかして、夢の国に行かなきゃだめですか?

みゅんちゃん、ズルイわ~。そんなお顔じゃ怒れなくて当然。
イタズラしないで、ばらりさんのぽんぽん暖めてあげてね。
  1. 2008/10/18(土) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

写真1枚目で大笑い!

見事な顔突っ込みぶりですね~~~~(笑)!
いっそ潔くてすがすがしいです(でも被害にあっているぱらりさんはそうも言ってられないでしょうが)。
私もついさっき、うちのキャスが顔を突っ込んでいる(カップではありません)画像をアップしたばかりだったので、もの凄く笑えてしまいました。
ああでも、怒れないですよね。こんな顔されちゃあ。
うちのキャスも、怒ろうとすると時々「ん?」って感じで首をかしげます。
お・・・・怒れない…orz

早くぱらりさんの体調がよくなりますように☆←星に願いを
  1. 2008/10/18(土) 02:55:35 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

確かに・・・

哀しくなりますね。
罪を憎んでワンコを憎まず・・・と思ってもその瞬間は溜息だけではすまない気持ちになります。

ソファの脚を知らない間に噛んでいたり、届いたばかりのペルシャ絨毯にマーキングをしたり鞄の角を噛まれたり・・・涙。

でも我家の男の子達は一歳を過ぎたあたりから落ち着いてきたの。(私の怖さに気づいたのかも)
みゅんちゃんももう少し大人になったらきっと落ち着くわ。

きっともう少し・・・もう少し・・・。
  1. 2008/10/18(土) 03:47:16 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

あはは(^^
ミルクは美味しいものねぇ~。
うちの子は、私のお茶を(><
とりあえず、温くてよかったと思ったり……

きっと、みゅんちゃん、楽しかったんでしょうねぇ~(^^;
るいずも、破壊し終わったときは、何かを
成し遂げた顔をしています(涙)
  1. 2008/10/18(土) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
みゅんはもう直ぐ三歳ですが、
まだいたずらが止まることを知りません。。
しかしパスポートの葉書なんて、
重要な事をやってくれましたのね♪
スカートが破れるって。。なんてアグレッシブなの、ルークちゃん。
まぁ、元気が一番かな。(?)

★くんたんのまみーさん!
ああ。待ってましたよー。
って、トイレで気絶?恐ろしい。。
ご無事で何より。。
クンたんは可愛いですよー。
でも確かにみゅんも、本当に真剣に
いたずらをしているときは静かかも。。

ふふふ。この黒い洋服、
実はわたくしの手作りの洋服なのです。
しかも手縫い!!リズリサなんて、めっそうもございません。。
いつもぽち、ありがとうございます♪

★ななもちさん!
朝から不吉でしたのね。。。
そう、このマグカップはまさに
ネズミーランドで購入したものです。
ネズミ達の夢の国。。。

みゅん、十分わたくしのぽんぽんを温めてくれました。
どうもありがとう★そう、みゅんはずるいのです。。

★kanonさん!
拝見しました、キャスちゃんの突っ込み写真。。
。。。参りました。
みゅんより深くお顔が入っていたような。。。
ん?ってわんこのお顔、可愛いんですよねー。くぅ。
お腹は良くなってきました。ありがとうございます♪

★リリ★様!
分かりますわ、って届いたばかりのペルシャのじゅうたんって、、、、、、それはもう、ショックは計り知れなかったでしょうね。みゅんも洗濯したての布団にそそうを何度した事か。。
あんなにエレガントな一団でさえするのだから、大目に見なくてはね。
え?一歳で落ち着かれたのですか?
みゅんはもう直ぐ三歳ですが。。。ふふふ。
落ち着く気配0.。。

★naokoさん!
るいずちゃん、お茶が好きなんだー。珍しいですね。
渋いわ渋いわ。
そうそう、何かいたずらをしきった後って、
達成感にみまわれた顔?をしていますよね。。
悔しいわ。。









  1. 2008/10/18(土) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

怒れないね~(w

みゅん様相当服嫌いなんですね…
って言うかおもちゃにしてるだけなのかな(w
確かにこの顔は怒れない(w
  1. 2008/10/19(日) 01:33:02 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/56-7a7222b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)