みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きて、ブー。

皆様こんばんわん。

沖縄旅行から帰ってから、なんだか燃え尽き症候群のばらりです。

あぁ。。。もうしばらく甥っ子達とも会えないし、なんだとてもやる気が起きないわ。。

ブログにも虚脱感が節々にほとばしっていて、まっことごめんなさい。。

とりあえず、揚げもちを作ってみました。

もち

何これ?。。。。。揚げすぎたか。。



もち2
「おもちから、雲の上の高木ブーがこんにちわしているみゅん!」

うんうん、読者の皆様、お見苦しいものをお見せしてしまい、ごめんなさいね。。

高木ブー、やや硬いけど美味しかったわよ。。



もち4
「ふぬけになりおって!けしからんみゅん!」

ところでみゅんは、何をしているのかな?


もち6
「おひげのおじさんを、温めているんだみゅん。」



もち7
「みゅんの誕生日までにやる気をださないと、許さないんだから!」

とりあえずそれ、返して。。






にやーこに一発入れてもらいました。
よろしければ、わたくしにパンチ♪
10月29日はみゅんの誕生日。
燃え尽きて、忘れてないようにしなくては。。。!




  1. 2008/10/18(土) 17:54:47|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ダウンでござる。 | ホーム | ラララ。哀しいとき。>>

コメント

こんばんわあん☆
ばらりさん、沖縄旅行から帰ってきてから
お疲れのよう。。
私は実家を離れたことが無いので分からないのですが、やっぱり里帰りから再び現在地に戻ると寂しさとかが増すのかしら。。
なんにもやる気ない時ってありますよね!
なんもやらず、ぼーっと時に身をゆだねれば、そのうち復活するでしょう♪
ゆっくり体をお休めになってください。。(*/ω\)

プリングルス美味しいですよねー♪
最近買ってないけど、
また食べたくなりましたわん・:*:・(*´∀`*)

お元気出してー!!のぽちくりぽっちん♪
  1. 2008/10/18(土) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

★くんたんのまみーさん!

まみーさん、いつも応援&励ましありがとう♪

お顔も分からない仲だけど、
いつもこんなに優しくしてくれて、本当に
感謝&元気をもらっています。ありがとうございます♪

確かに、沖縄はもう何年に一回しか帰れないので、
ちょっと帰省後は、ブルーになりますよね。。
親戚も年寄りだし。。
でも元気出していきます♪

プリングルス、美味しいけど恐ろしいカロリーなんですよね。。注意注意♪
お元気になりました♪少しだけ。。

  1. 2008/10/18(土) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

体調の方はどうですか~?
無理は禁物ですよ(^_^;) 
わたしの年になってくると、無理もできなくなるけど…。
大勢と賑やかに生活して、故郷を離れると寂しさ・孤独感が増すことってあると思います。。。
わたしも一人暮らしですが、実家が近いので「何が分かるんだ」ってとこもありますが(>_<)
また徐々に普段のぱらりさんに戻っていくと思いますよ(^.^)

プリングルス抱えてるみゅんちゃん可愛いですねぇ♪
なんだか温めてるみたいです。
  1. 2008/10/18(土) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

揚げ餅って、どんなお料理なんですか?(無知な私…)
いや、なんか黒っぽい汁に入ってるなぁと思って。

そしてプリングルスを抱くみゅんちゃん。
まるで抱き枕を抱いているようです☆
  1. 2008/10/18(土) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★たかPさん!
ありがとうございます。
なんだか良くなってきた気がします。。
わたくし、友達もあまりいなく
結構一人の人に依存するたちなもんで、
ずっと一人暮らしは、孤独との戦いであります。
やっぱりふるさとは良いな。。と思ったりもしましたが、
とりあえず頑張ります。

プリングルス、温めたら油が溶けてまずそうだわ。。

★kanonさん!
揚げ餅ですか?ただ、油で揚げているだけです。
うふ。昨日、揚げだし豆腐を作った油がもったいなくて、つい。。高カロリーですね。
抱き枕。盲点だったわ。。みゅんも寂しいのかしら。。
  1. 2008/10/18(土) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

揚げ物(高木ブー)が食べられるようになったって事は、
体調、少しは回復されたんですね。よかったです。

プリングルスを抱えてるみゅんちゃん、かわいい・・・。
味はやっぱり、サワークリーム&オニオンが一番だと思います!!

虚脱感を感じないくらい、とても楽しいですよ。毎日。
  1. 2008/10/19(日) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

揚げもちですか…

これはお汁粉にしてあるんですか?
それともしょうゆ味?(無知な私)
帰省の疲れはお餅で回復させましょう(w
  1. 2008/10/19(日) 01:30:55 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

お帰りなさいまし! うれしすよ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

 順番をミスってまい上から順に読んでいるんです。。

プリングルスって外資系で購入したんやけど、

 ど偉い種類ありますな~~。どきずいカラーで味も

濃くていかにも身体に悪い感じでした~。

 みゅんちゃんも元気でよかった!!

飛行機の中ではやはりペット専用の場所で

 待機なんやんね?? でいごなんか飛行機に乗せたら
寂しさのあまり「しっこ」しまくりやろうな・・。
  1. 2008/10/19(日) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
高木ブー、わたくし、
どんなに体調が悪くても揚げ物くらい
へっちゃらが強靭な胃を持っているのです。。
風邪ひいたし。。。
ななもちさんファミリーは、毎日楽しそうで羨ましいですぅ!
確かにプリングルスはサワークリームオニオンですねー。

★harurusoraさん!
栗ぜんざいですのよ、
みなさん、そんなにこの写真、怪しく見えるのね。。
うふふ。。そう。毎日御餅ですの。素敵だわ、
もち。力もち。。。心に力が入らないけど。。。

★でいご犬さん!
まーありがたい。お久しぶりです。
来てくれるだけで嬉しいですよー。

プリングルス、確かに恐ろしいカロリー
なんですよね。。
確か長いやつだと1本1000キロカロリー以上とか。
さすがアメリカ。

そう。ペットは、預ける荷物。
扱いで、ANAだと片道4000円ですねー。
高い!
でいごちゃん、しっこしちゃうくらい寂しいのね。
可愛い子だ。。。
  1. 2008/10/19(日) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/57-c64ed576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)