みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンでござる。

皆様こんばんわん。

早速ですが、今夜はわたくしダウンでございます。

体がだるいし頭が重いし風邪、きっと風邪なんだわ。。

一人暮らしゆえ、勝手に死んでてても誰も気付かないのね。。

あぁ。綺麗なお部屋と綺麗な体で死にたいけど、

清掃する気力も無いわ。。

「25歳派遣社員、汚い部屋で孤独死」

そんな新聞の見出し、嫌だわ。。。

ばらりが死に絶えたら、うちの乳飲み子(?)みゅんはどうなるのでしょう。。


tasuke.jpg
「お母しゃん。。死ぬだなんて。。!」


tasuke2.jpg
「お母しゃんが死んでいるみゅん!誰かみゅんにご飯をあげてー!」



たすけ3
「て、みゅんが叫ぶからみゅんの心配はしないでね♪」



たすけ4

あ・・ありがとう。。みゅん。。。







みゅんが寄り添ってくれるから、寒くはありません♪
優しいみゅんにぽちくりを。。
  1. 2008/10/19(日) 19:37:39|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<みゅん総理とハムの人。 | ホーム | 燃え尽きて、ブー。>>

コメント

死なないで! でござるよ
  1. 2008/10/19(日) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集]

あ~、一人暮らしで風邪引くと、死をイメージしますよねぇ(>_<)
分かります、分かります。
わたしはさきちと暮らすようになってから、風邪を引きにくくなりました。
ばらりさんは、実家への旅行や、日中の気温差で風邪引いちゃったんですかねぇ(^_^;)
みゅんちゃんナースの看病で早く良くなって下さいね。
お大事に。。。
  1. 2008/10/19(日) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
病院は行きましたか?
水分と栄養をしっかりとって
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にね(^^

寄り添ってくれるみゅんちゃん、優しいね^^
  1. 2008/10/19(日) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

ばらりさん、大丈夫ですか~!!
とにかく、温かいものを食べて、暖かくして暖かくして寝て下さい!
んでもって、ちょっと治ったぐらいで無理しちゃ駄目ですよ。

こんなに具合が悪そうなのに、何でこんなに面白記事UPしてるんですか(笑)
私と同じ派遣社員なんですね。歳じゅっこ違うけど。。。
  1. 2008/10/19(日) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ばらりさん。。
ダウンしちゃいましたか(p>□<q。))
風邪・・・風邪って本当に甘くみると痛い目に遭うって、この前学習したばかりの私が言うのもなんですが、
本当にお大事にしてくださいね。。
あんな辛い思い、ばらりさんにしてほしくないのよ。。
なのに、私のブログに来てくださってて
ありがとう。。(/ω\*)

ばらりさんが体しんどいっていうのに、
みゅんちゃんブログ読んで、笑ってる私って駄目だわ。。でも、面白いんですもの、みゅん!みゅん!みゅん!ちゃん。。☆

いっぱい応援するから早く元気になってくださいね!
  1. 2008/10/19(日) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~~?
風邪薬飲んで暖かくして安静にしていて下さいネ。
みゅんちゃんあまりいじめちゃだめだよ?
でもこういう時こそいたずらするんだよねえ・・・・。
  1. 2008/10/20(月) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #ptg7AMzU
  4. [ 編集]

風邪ひくと…

風邪ひくと弱気になってしまいますよね(汗
私も一人で暮らしてたら多分死を意識してしまうと思う(w
ふわふわのみゅん様に暖めて貰って早く治してね(w
  1. 2008/10/22(水) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

おおぉヾ(´Д`;●) ォィォィ

 風邪引いてはったんですか?!大丈夫??

市販の風邪薬は怖いんで病院に行ってくださいよ~。

 少し訪問してない間にたくさん日記が!!w

ましても上から読んで今ようやくここの日記を
 拝見しました・・でいごです・・。

  1. 2008/10/27(月) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

みなさま。。。ご心配ありがとう。
すっかり元気です。て、いまさら遅いですが。。
皆様の応援が、私の更新の励みです。
元気玉、頂きました♪
  1. 2008/10/27(月) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. ばらり #JmbdM46E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/58-8279105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)