みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅん総理とハムの人。

kira.jpg
「今日はお母しゃんがずっと家に居てくれるみゅんて!」

皆様こんにちわん。

本日ばらり、体調不良の為会社を休んでおり、

過去に作成した記事の投稿になります。お許し下さいませ。。。


あなた3
「それにしてもお母しゃんは、子豚体型のくせに体をよく壊すみゅん。」


む。子豚体型って、あなたはどうなのさ、みゅん。

きらら
「え?僕ですか?」

不敵な笑みを浮かべるみゅん。



anata4.jpg
「モデルばりの長い手足。。。カピパラと比べたら、比べ物にならないみゅん。」

まぁ、母は沖縄人特有の、胴長短足よ。


あなた5
「きゅっと締まったウエスト。。!お母しゃんとみゅん、どちらが子豚か、一目瞭然みゅん。」


まぁ、わたくしの制服のウエストのホックは、くしゃみの度に外れるか飛んでいきますがね。





そうでしたわ。

プチ子豚だったみゅんは、ちょっとダイエットに成功してスレンダーバディを手に入れたのだったわ。。

ただいまデカパピにして3.2キロ。

獣医さんには、もう少し太らせても良いと言われたのだわ。


わたくしは、わずかに減量したものの、己の欲望に負けて

ただ今リバウンド真っ盛り中でございます。。

ああ、アイアムボンレスハム。。。!


snap_barari_2008101142158.jpg
あなたとは、違うんです。


うきーーーーーーーーー!




まりおふきだし4
「どうでも良いけど、このネタ、古くないか。。?」







ああ。ダウンでござるで訪問が出来ません。
すみません。。よろしければエナジーのぽちくりを。。



  1. 2008/10/20(月) 14:49:23|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<似たもの同士。 | ホーム | ダウンでござる。>>

コメント

ええ?
みゅんちゃん3.2キロしかないの!?
軽ーい!!
うちはデカパピなのかしら(汗)3.8キロもあります。

ばらりさん具合いかがですか?
沖縄疲れが出ちゃったのかもしれないですね。
暖かくして、滋養のある物食べて、ゆっくり休んで下さいネ。

具合悪くても更新を怠らない素敵ばらりさんに
愛の応援ポチして行きますから早く元気になって下さい。
  1. 2008/10/20(月) 16:55:15 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

あらら~。ついにダウンなさっだのですね。
風邪といっても油断大敵です! 風邪は万病の元ですゆえ。
みゅんちゃん、こんな時に悪さしないといいんですけどねぇ(^^;)。
せめてぱらりお母しゃまを温めてあげるのよ~!
  1. 2008/10/20(月) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

大丈夫??

季節の変わり目、風邪には気をつけてくださいね。
ちゃんと安静に寝てくださいね~!!

みゅんちゃんがきっとおかゆを作ってくれる・・・ハズ・・・
なんてことはないか。
家が近ければ、お見舞いに夕食とか持っていってあげられるのになぁ。
え??迷惑??失礼しましたww
  1. 2008/10/20(月) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

今日は、一日ゆっくり休まれましたか?
みゅんちゃん、ちゃんとばらりさんを暖めてあげたかしら?

みゅんちゃん、3.2kgしかないんですね。
うちは、すず3.5kg てん4.2kg チワワのぴのが4.4kgって
飼い主共々、ぶたブタ豚ですわ・・・。
制服のウエストのホック、止まらなかったしぃ~。

ばらりさん、恥をさらした私を笑って、早く元気になって下さいね♪
  1. 2008/10/21(火) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ああ。ばらりさん、お仕事お休みされるほど具合が悪いのですね。。腹痛は大丈夫ですか?
しんどいのにブログ更新お疲れ様です。。(。>ω<。)☆

みゅんちゃん、前から細いと思っていたけれど、
やっぱり華奢なのね☆
3.2キロだなんてチワワサイズじゃないの・・・!
クンなんて5キロあるわよ。HAHAHA!
体格が良いらしいです。
それに加え、おすわりした状態で前足だけ器用にあげて拝むポーズをしながら上下運動を1日中やっている子なので、上半身がすごいがっちりしているのです。。
近々、ブログネタにしようかと考え中ですが。。笑
話逸れましたが、
みゅんちゃん!に物申~す!!
さすがにカピバラさんと比べるのはずるいわ♪笑

なにはともあれ、ばらりさん、あまり無理しないで
安静にしていてくださいね。。!
元気になってー!!!のぽちくりぽりくりぽちちちちt-!!!
  1. 2008/10/21(火) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

風邪大丈夫ですか? お大事になさってくださいねー。
みゅんちゃん 3.2kgしかないの? 
うちのルークと同じですヽ(・∀・)ノ
ココチャンなんて、ずっとダイエットしてても500gしか減らない・・・orz あんだけ毎日散歩行ってるのに・・・。
  1. 2008/10/21(火) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

ばらりさん、ダウンですか。ご無理なさらないようにしてくださいね。
それにしても、みゅんくんホントにスレンダーだ。
  1. 2008/10/21(火) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
愛の応援ぽち、届きました。。!
おかげで良くなってきました。ありがとうございます♪

そう、みゅんは3・6キロくらいあったのですが、
獣医さんに「頻繁にジャンプするなら少し体重減らしたほうが」
といわれ、プチダイエットしたのですー。
ちょっと増やそうかな。。。と思っているのですが汗

ルークちゃんはそのまんまで可愛い可愛い♪

★kanonさん!
みゅんに、沢山心も体も温めてもらいました♪
ありがとうー。でもいたずらは沢山されたけど。。
飼い主が弱っているのを知っているのかしら?
確かに風邪はあなどっては危険危険!マッチ箱のよう!

★みーさん!
相変わらずなんて面白いのでしょう??
ありがとう。。でも、確かみーさんも、あまりお料理が
得意でなかったような。。。(記憶違いかしら?
そのお気持ちで十分ですわ。でも
おかゆ。。。みゅんが作ったら。。毛だらけだろうな。。

★ななもちさん!
まぁ!あんなに愛らしいすずちゃんより、
うちのみゅんが体重が少ないなんて!意外だわ。。
そしてぴのちゃん。。?そんなに大きく見えないわ。
きっと、骨格が良いのね♪

ウエストのホック、ことごとく壊してしまうんですよね。。。
そう、むしろ私も止まらなくなってしまい、
しまいにはホック、してませんでした。。
女、捨てすぎ?
十分元気になりました。ありがとうです★

★くんたんのまみーさん!
うふ。おかげさまで、十分元気になりましたよ。
ありがとうございます。

くんちゃん、とても5キロには見えないですよ!FUFUFU!

きゃー。あの、お祈りのポーズを、
くんちゃんがやるのね????ああ。是非是非。拝見したい。
是非その記事を書いてくださいー。
ありゃー反則ですよね。たまらん。。。
うちのみゅんは全くやらないけど。。
そうか。。下半身を強化しなくては。。!

今日もぽち、ありがとうございます。
まみーさんの優しさ、
とても、心に、体に染みます。。

★papillon3さん!
まぁ!ルークちゃんと同じ体重なんて、光栄だわ♪
そう。3,2キロ。少し、減らしすぎたかな、と反省しています。。
みゅんはデカパピなので。。
ココちゃんも、ダイエットしているのですか?
そのままで可愛いですけど、健康とのからみもあるから、
難しいですよね。。。

★ヨタハチ坊主さん!
うふ。頑張りきれない症候群なので、頑張っていません♪
みゅん、はからずもスレンダーバディに。。
飼い主をさておいて。。。!
ちょっとまた肥やします。






  1. 2008/10/22(水) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

みゅん様は…

みゅん様はほんとスリムで羨ましいですね(w
私もセブンイレブンのキャラメルラテコーヒーゼリーのせいで
デブまっしぐらです(汗
風邪お大事にね~(汗
  1. 2008/10/22(水) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/59-975adace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)