みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似たもの同士。

皆様こんばんわん。

すっかり風邪は良くなりました♪励ましありがとうございます♪

さてさて、たまに登場するみゅんのお洋服の中には、

ばらりの手作り洋服がございます。

gure.jpg
「これみゅん!」

そう、この洋服は途中で作成に飽きた為、切りっぱなしというC級貧でございますが、

作成当初、このグレムリンギズモ

みゅんに似ていると思ったゆえの作品なのでございます。


gure2.jpg
「そうなのみゅん。」


gure3.jpg
「世界中の人気者ギズモと~」


gure8.jpg
「パピヨンみゅん!」


gure4.jpg
「どうですか?」


gure5.jpg
「似ていませんか?」


gure6.jpg
(舌にょろり。)


gure9.jpg



gure10.jpg
「似ているみゅん♪」





まりおふきだし4「あぁ、こっちにな。↓」


guremu11a.jpg
(ダークグレムリン)







皆様の応援、本当にありがたいです♪ありがとう~。

  1. 2008/10/21(火) 22:11:12|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<薄毛の時代。 | ホーム | みゅん総理とハムの人。>>

コメント

ばらりさん、復活!?☆
もう大丈夫なのですか??
あまりに復活が早いので逆に少し心配ですよ。
無理はしないでね。。

ギズモ好きだわー♪
でも、みゅんちゃんの可愛さとギズモの可愛さは少し異なるわ゜*。(*´Д`)。*°
私はみゅんちゃんの可愛さの方が断然好きだけど。。♪♪アイドル的なのよ、みゅんちゃん。
あのLISLISAのようなお洋服もばらりさんの
手作りなんですよね?
裁縫苦手だから憧れるわーん☆
  1. 2008/10/21(火) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

ばらりさん、復活おめでとうございま~す!よかったよかった。

お耳とお目目が大きくて、口角が上がった口元っていう意味では
似ている気もしますが、みゅんちゃんの方が断然可愛い!
舌にょろりの写真なんて、たまらないです。
お洋服、ばらりさんが作ったんですか?!すごい・・・。
母の愛情がこもった手作りの洋服を、一枚も持っていない
我が家の子供達って不憫。。。
  1. 2008/10/22(水) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

手作り!!!

凄いです!ぱらりさん!ソンケーします!
お洋服を作ってしまうなんて~~~。
でも考えてみれば、私が小さい時はよく母が服を縫ってくれました。
やはり、キャスにもしてあげるべきなのでしょーか・・・。
やっぱり伸縮性のある布のほうが作りやすいですか?(ちょっと本気)

復活、おめでとうございます~☆
でも、風邪は治りかけが肝心!
中学の時、治ったと思ってプールに行って、しっかり肺炎で入院しました。
ほんと大敵ですぞ。
  1. 2008/10/22(水) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★くんたんのまみーさん!
まぁ。。相変わらずなんてお優しい。。
その優しさが、ばらりの養命酒。。。(意味不明。。?

ギズモ、わたくしも大好きです。
あのぽてぽてとした歩き方とか、ちょっといじめられるところとか、あのフェイスとか。。たまらん。。。。
みゅんは全然、スターには程遠いですわ。。

リズリサ。。。ふふふ。あの黒い服ね。
あれは記念すべき、「手作り服第一号」
で、全部手縫いなのです。。。。アホみたいに時間がかかりました。おばぁちゃん柄といわれたら、それまでなのですが。。
かなりわたくしも不器用ですよー。なので、
手作り服のドアップ写真は撮れません。。涙。
ほとんど、ほつれているのよ。。


★ななもちさん!
無駄に復活してしまいました。。

本当に、このブログを見てくださる方は、
お世辞がうまいというか、お優しい。。
結構グレムリンは、怒ったみゅんの表情に似ているのですよ。。
ばらりの手をつかんだみゅんの両腕が、グレムリンに見えませんか?舌にょろり、わたしもなんだか素敵な一枚です。
賛同いただけて嬉しいです♪

あ。私のズタボロの服を見てお分かりの様に、
極貧生活で、節約の為にみゅんの服を作っただけで。。
ななもちさんファミリーは愛されてますよ!
わたしもすずちゃんになりたい。。。ラブ)
  1. 2008/10/22(水) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

確かに…(w

ギズモに似てますね(w
毛の色合いとかフワフワ感とか(w
でも悪戯する所もしっかりグレムリンなんでしょうね(w
  1. 2008/10/22(水) 09:55:38 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

グレムリンの洋服♪
手作りなんですねぇ~♪
市販の洋服のようです(^^
グレムリンの続編が出たときは、
宣伝に使って貰えるかもしれませんよぉ~。
グレムリンより、みゅんちゃまのかわいらしさの方が
目立っちゃうかしら(^^*
  1. 2008/10/22(水) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★harurusoraさん!
確かに。。いたずらするところもそっくり!
もちろんダークグレムリンのほうね。。
ギズモのほうが可憐だわ。。

★naokoさん!
そう。私のお古をリメイクしたのです~。
いえいえ。かなりずたぼろな酷い作品ですよ。
え。。。宣伝に。。。。
モデル代、骨っこでよいわ。。。
いえいえ。ギズモにはかなわないわー。
みゅんはちょっとダークすぎるかと。。
  1. 2008/10/23(木) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ぐ・グレムリン!! 懐かしいってか大好きです。

クリスマスのシーズンになると鑑賞してまうが、
くら~~くなり悲しくなります・・。

 お手製なんてすげ~~。わては愛犬には洋服なんぞ
縫ってあがたことがないです。。
母が縫うてくれるのでええのですが。。。


 なんでもうまいこと作るね~~!!すげーーな~~。

きりっぱなしでもなんでも作ることに意味ありですぅ。
  1. 2008/10/27(月) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

★でいご犬さん!

懐かしいし、わたしもグレムリン大好きですー。

確かに。。。あの、主人公?の彼女の生い立ちが、
哀しすぎますよね。。パパさんの話。
なぜあそこまで暗い設定に。。

って、上手くないですよ。
でいごさんの主婦っぷりのほうが、ばらり大感激!
  1. 2008/10/27(月) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/60-6db8819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)