みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット犬。

皆様こんにちわん。

三連休初日!めでたい秋晴れでございます。

昨日、会社の方からネットかぶりのおリンゴを頂きましたよ。



。。。。。。。。。。。。。。ゴクリ

これは、もう、やるしか無いでしょう。。。!


りんご

今日もご機嫌だねー。みゅん。

ちょっと近う寄れ。



りんご2

ネット犬ならず。みゅんは直ぐにネットを外してしまいました。

これをやるのが、ばらりの昔からの夢だったのよ。。。


ちぇっ。仕方ないわね。

りんご3

言う事きかない豚犬ちゃんは、おやつでつるしか無いでしょう。



りんご4

ふふふ。たんとおあがり。その肉汁の余韻に浸っている隙に。。



りんご5

りんごネット装着完了、ネット犬の出来上がり~♪



りんご6

あらー可愛いじゃないの、みゅん。

ちょっと、むちうちの犬みたいだけど、とてもプリチーよ。

まるで生まれたての子アザラシの様よ?



りんご7

これは新たなみゅんのファンをGET☆確実ね!

未来のスター犬へ、また一歩近づいたわね!


りんご8
「・・・・・・」


りんご9



りんご11

スター犬ならず。








刹那の命のネット犬でした。似合うと思う方はぽちして下さい。みゅんが喜びます♪

皆様、良い週末を~♪
  1. 2008/09/13(土) 13:20:35|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<みゅんの小さな冒険。 | ホーム | マリオの館。>>

コメント

あはは。
この季節あちこちで出現するネットアザラシですね。
うちもモモネットアザラシが出現した事があります。
似合ってるよーみゅんちゃん!
負けるな頑張れ!
  1. 2008/09/13(土) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

初めまして!
我が家のごたごたブログに来ていただき、
ありがとうございました♪
可愛いパピちゃんですね~。笑顔、最高です。
また遊びにきますね。
  1. 2008/09/13(土) 14:28:12 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★ルークねえさん!

そうそう。わんこブロガーには、一度はやってみたいネタでございますよね?
以前の偽スヌードより、いくぶん似合っていて、良かった。。。
  1. 2008/09/13(土) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ななもちさん!

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました!!
あんなに沢山わんちゃんがいて、羨ましいです。
みゅんは笑顔も怖い顔も得意です。。?
また、私もお邪魔しますね♪
  1. 2008/09/13(土) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

未来のスター☆

さすが、みゅんちゃんです!
ネットをかぶるなんてなかなか思いつかないこと
見事にやってくれました!
そして、似合ってました!!
みゅんちゃん怒らないで、被り物シリーズ続けてください☆
  1. 2008/09/13(土) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. 真梨香 #-
  4. [ 編集]

★真梨香さん!

ふふふ。ネット、ドロシーちゃん達にもいかが?
なかなかカワユシですよー。
似合ってますか?ウヘヘ♪
被り物、飼い主は是非続けたいのですが、被り物自体がもう無い。。
(涙
  1. 2008/09/13(土) 16:53:04 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ブログに訪問&コメントありがとうございました(^^)
私も遊びに来ました~!!
みゅんちゃん、かわいいですね♪
ネット、ついついかぶせたくなりますよね(笑)
みゅんちゃんのキレっぷりが楽しい~!!
また、遊びに来ますね。
  1. 2008/09/13(土) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. なおぴー #TRw908Q6
  4. [ 編集]

みゅん君、なんて被り物が似合うんでしょう。可愛いですよ~。機嫌良い時の写真とネット被ってる時の無表情な写真のギャップがたまらなくラブリィです♪。おなじみのブチ切れっぷりも大好きです。本当に表情豊かですよね。
  1. 2008/09/13(土) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

★なおぴーさん!

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました!!
いやいや。うちのみゅんなんかまだまだでございます。

ネットがあれば、つい愛犬に被せたくなるのが
人間の性(さが)

みゅんはよく瞬間的に恐ろしい顔をするのです。
私も遊びにいきますとも。
  1. 2008/09/13(土) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ヨタハチ坊主さん!

みゅんは、被り物が嫌いみたいです。。
表情豊か。そう、確かにみゅんは笑顔と、そうでないときのギャップが
激しいですね。
スター犬なるもの、いつも笑顔でいないといけないのに。。!
キレキャラが、あまり定着しないようにしないと。。!
  1. 2008/09/13(土) 18:56:37 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

こんにちわ
ぱらりさんからした母親みたいな
おばちゃんの所に 遊びにきてくれて
ありがとう~ね(^_-)-☆

すごく元気で 明るい感じの内容で
こっちも 若がって自分のブログに
帰れそうです・

また若さの注入の為に 遊びにきますね
よろしく~(^_^)v
  1. 2008/09/13(土) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

★そよかぜちゃんさん!

訪問&コメントありがとうございました!!
て、ばらりも十分におばちゃんみたいですよ?
心も体も。。!

元気で明るいブログ。。初めて言われました。。
ありがとうございます。とても嬉しいです♪

若さ注入は、ヒアルロン酸のほうが効果的とは思いますが、
またいらしてください♪ありがとうございます♪
  1. 2008/09/13(土) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

初めまして。
「いぬ日和」さんのコメント見て初めて来て、しかもずうずうしく初コメントです。
みゅんちゃん可愛いですね~(#^.^#) お顔の模様もすごくキレイな美人さん♪若いから元気が弾けてますね!
ウチの子にも桃のネットを被せようとしたんですが、嫌がっちゃって・・・。 しかもおもちゃだと思って挑んできたので撤収しました。憧れてたのに、ネット犬(T_T)

早速お気に入りに追加させて頂きます。
またみゅんちゃんの可愛いお姿見に来ますね!
  1. 2008/09/13(土) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

★たかPさん!

ようこそおいで下さいました!
ずうずうしいだなんて、どんなにこの人間がコメントをくれただけで
喜び胸がはずでいることか。。
ありがとうございます♪人は繋がっていくのですね♪

って、うちのみゅんが美人。。ふふふ。実は彼はオカマなのです。
ややこしくてごめんなさい。。

そうそう。みゅんも嫌がって、隙をみはからって被ったけど、即座にやられてしまいましたね。ネット犬、一度はやってみたいですよね♪

初お気に入り、ありがとうございます♪嬉しいなー♪
あまり可愛くないけど、私もお邪魔します~♪
  1. 2008/09/13(土) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ネット犬(w

これこそまさに若かりし頃
私におもちゃにされてた家の犬そっくり(w
懐かしい思い出を思い出させてくれて
ありがとうございます(w
  1. 2008/09/13(土) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいねぇこれ(*`▽´*)アヒャヒャ
今度、ネットが手に入ったら、レキにやってみようかな (。-∀-)イヒ

ネットの末路は、同じかもしれないけどね (* ̄m ̄)フフフ
  1. 2008/09/13(土) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. chidori #-
  4. [ 編集]

★harurusoraさん!

おもちゃに。。。?ふふふ。とかいって、きっと可愛がっていたんでしょうね♪
前のヘアゴムは動物虐待でしたが、今回のネットは安いし
破壊されてもタダだし、おすすめですよ♪
  1. 2008/09/13(土) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★chidoriさん!

ふふふ。多分、レキちゃんのおもちゃにされるのでは。。
あと、レキちゃんはもう既にすっきりした小顔だから、
変化にとぼしいかも。。。。?
でも是非トライ出来たらご報告下さいませ。
  1. 2008/09/13(土) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちょっと、練習に没頭しているうちに更新がいっぱいしてあった!!

ばらりちゃん、これは可愛いよ!!最高!!
この前、買おうとして買わなかった なんとかっていう帽子?の代わりをして
みたのかな?みゅんに似合ってる。
確実にファンを増やしたね(^-^)v
  1. 2008/09/13(土) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. shiho #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

初めまして♪
みゅん君の可愛らしさについ訪問して来ました♪
ネット犬はうちの姫ちゃんもしたことありましたよ~(o^^o)ふふっ♪
良かったら見に来て下さいね♡^▽^♡
  1. 2008/09/13(土) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. 姫ママ&パパ♪ #-
  4. [ 編集]

★shiho..09さん!

練習、お疲れ様です。ばらりみたいに腱鞘炎にならない様に気をつけてー。
更新、はぁはぁ言いながら更新しております。。いつまで続くやら。。

そうそう。前代のひどい顔になったスヌードみたいなものね。
でもネットはやっぱりかわいいなぁ。。。
みゅん、二度と着けてくれないと思うけど。。

ファン。。。こんなんで増えるなら毎日被せようかしら。。
  1. 2008/09/13(土) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★姫ママ&パパ♪さん!

訪問&コメントありがとうございました!!
ああ。URLが分からない。。。(涙
でも、さぞ可愛いんでしょうね。
みゅんが可愛いなんて、ありがとうございます♪
  1. 2008/09/13(土) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

ネットを馬路で嫌がるみゅんくんかわゆし(≧∀≦)

ネットってスヌード代わりに使えたりしませんか?
家はネットをスヌード代わりに使ってみようかと思ってます。。

マリモって生きてるんですね(驚)←失礼
マリモを飼育できるとかぜんぜん知らなかったのでびっくり!

巨大マリモちゃんは今日も元気ですか。
  1. 2008/09/13(土) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

ド・・ドロシーちゃんって?
  1. 2008/09/13(土) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

★みぃさん!

きゃー。思い切りライムちゃんの名前を間違えてしまいました。。。。
さきほど、ダックスのドロシーちゃんのサイトを見ていたのです。。
本当にごめんなさい。。。
すぐさま投稿して気づきました。本当にごめんなさい。
  1. 2008/09/13(土) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

訪問、コメ、ありがとうございます~
プププ・・・
みゅんちゃん、おやつにつられちゃいましたか~。
うちのモモくんもおやつがあればきっとかぶって
くれるはず・・(笑)
↑似合ってますよ!キレタみゅんちゃんも可愛い!
  1. 2008/09/14(日) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

初めまして、訪問コメント有り難うございました。

パピちゃん、みゅんちゃんと言うのね、可愛いです。

ネットも似合っていて可愛いのに一瞬のネット件でしたね。
また見に来ます。
  1. 2008/09/14(日) 07:49:58 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

さっそく遊びに来ました
みゅんちゃん、かわいい?いや♂だから、男前ですね~
ココの倍近くあるようには見えないんですけど…
ネット犬、よく見ますけど、ココにはやったことないです
今度やってみようかしら(笑)
  1. 2008/09/14(日) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. ココママ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

★minさん!

そうそう。おやつがあれば鬼に金棒ですね♪
訪問&コメントありがとうございます♪
キレタみゅんは、結構登場するのでお楽しみに。。?(可愛いのかは謎
  1. 2008/09/14(日) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★パピヨンさん!

訪問&コメントありがとうございます♪
そう、みゅんです。一応男。。(オカマ。。?
ネット、もう一枚あるから被せるか悩みどころです。
私もお邪魔します♪
  1. 2008/09/14(日) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

★ココママさん!

訪問&コメントありがとうございます♪
いや。。みゅんはでかいですよ。手足も長いけど、胴回りも凄い。。
可憐なココちゃんとは大違い(涙

ココちゃんがやったら凄い可愛いですよ^-^
  1. 2008/09/14(日) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

あらあら・・・

ネットをかぶるなんてお上品だわ。可愛い子♪
  1. 2008/09/14(日) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

★リリ★様!

お・お上品。。。?うーん。類まれなるセンスをお持ちのリリ様。。
むしろ、飼い主が下品とも言う。。でもありがとうございます♪
  1. 2008/09/14(日) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/9-25ba8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)