みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方色に染まれ。

some.jpg
「これは何みゅん?」

これはね、みゅん。

お母しゃんの頭が貧乏くさくプリン頭になったから、

そのプリン頭をカラーリングをする道具なのだよ。

この道具で、毛を染める事が出来るのだよ。



some2.jpg
「ふうん。毛の色が変わる魔法の道具なんだみゅんね。」



some3.jpg
「でもお母しゃんにカラーリングは必要無いみゅん。

 本当にカラーリングが必要なのは。。。」




some4あ
マリオみゅん。」



まりおふきだし4「な・なんなんだ?久しぶりの登場なのに。。。」



みゅんあたま2aa「その暗い緑色の藻毛藻毛を、薔薇色に染めるんだみゅん。

     いつまで、かたくなにマリコを拒否しているみゅん?
               
     他の色に染まったらマリオも生まれ変わるかもしれないみゅん。

     緑にいつまでも固執してても、何も変わらないみゅん。

     新しい自分を受け入れて、マリコとよろしくやるんだみゅん。
   
     とたんに人生薔薇色みゅん。」




                     pinnkumario2.jpg
             (カラーリングし薔薇色に生まれ変わったマリオのイメージ映像)




 ぴんくまりお2a
          (薔薇色に生まれ変わり、マリコとよろしくやってるイメージ映像)




まりおふきだし4「俺は俺だ。緑色以外には、染まらん!」






some5.jpg
「素直になれよ、おら。」







           
~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~




結局、ばらりがカラーリングしました。
瀕死のパソコンで頑張るわたくしによろしければぽちくり★
励みになります~。



まりおふきだし4「助かったぜ。。」

スポンサーサイト
  1. 2008/10/23(木) 19:33:00|
  2. マリオ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<私のパム。 | ホーム | 薄毛の時代。>>

コメント

マリオは…

流石に全身ピンク色になったら最早マリモじゃなくなっちゃいますよね(w
あと可愛くないとか…(w
  1. 2008/10/23(木) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ご無沙汰でっ!

何かとバタバタしてしまったオバサンですが・・
沖縄から無事にお帰りになってよかったよかった!
みゅんチャンもペットホテル臨時休業で・・よかったよかった?!

で・・風邪は回復したかしら??

耳毛の行方は・・・?
人災なんですよ~大概!!(爆)
耳毛なんて薄くたって、みゅんちゃんのその笑顔と突っ込みさえあれば~なんっちゅうことないよ~!

プリン頭か・・・オバサンは・・フレッシュかかったコーヒーゼリー頭じゃ!
  1. 2008/10/23(木) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ぶくく

染まったマリオ?
きもっ!!
みゅんちゃんはとんでもない事思いつくねえ・・・・。
私もそろそろプリンです。やば!!
  1. 2008/10/23(木) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

薔薇色はどうかと・・・

みゅんちゃん、凄いこと考えつきますな(実際はぱらりさんか…)。
マリオを薔薇色に・・・いや、あまり考えたくない感じです(T-T)。
あーでもむか~し、縁日(夜店)とかで色のついたヒヨコ売ってましたね。
あんな感じかしら(ぱらりさんが若くってカラーヒヨコご存知なかったらごめんなさい)。
小学生の時、買ってもらったらスクスクと育ち、色はすっかり普通になりましたが。
マリオも薔薇色に保つには、マメなメンテナンスが必要ね。
  1. 2008/10/23(木) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

あああ!久しぶりのマリオ~。
ひそかにマリオファンでもあります。笑

みゅんちゃん、うまいこと言うね!
バラ色マリオに人生薔薇色!ってね☆
みゅんちゃんはマリオが大好きで仕方ないのね。。。そんなにマリオが気になるのね。。
優しいみゅんちゃん♪
いつかマリオも素直になる日がきっと来るわ。。。(*'▽'*)/
  1. 2008/10/23(木) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

それならば♪

マリオが頑なに拒否をするのであれば・・・
みゅんちゃん、イメチェン作戦はいかがでしょう~♪
・・・やっぱりだめ??・・・

でもたまに、わんちゃんがサーカスみたいな色してる子いますよね??
世の中、本当にそれでいいのか?!と思う今日この頃。
  1. 2008/10/23(木) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

あはは。
みゅんちゃまの良い言葉に感心してしまいました(^^
私の心もバラ色に染めよう~。
あぁ、でも、マリオくんのように、
俺は俺!っというのも大切よね。ウンウン……
  1. 2008/10/24(金) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★harurusoraさん!
可愛くない。。それは確かに、
愛玩植物?としてあるまじき事ですね♪
みゅんによく言っておきますわ。

★パピドンさん!
相変わらず面白いですね。。
コーシーゼリー。。美味い!上手い!
風邪より、頭のアルツがもう大変です。。

ペットホテルの臨時休業、
心の中で「ありがとよ。」と言っておきます。
結果オーライなだけですが。。

★ルークねえさん!
なんて率直な一言を。。素敵ラブ
確かにマリオは緑が一番ですね。
ルークねえさんは素敵なおねぇさまのイメージです。

★kanonさん!
もちろんカラーひよこ、知っています。
わしゃぁ、そんなに若くないので。。
長生きしないイメージですが。。
最近、沖縄でまた祭りで発見して切なくなりましたね。。
マリオには愛情とお水を注ぎまくってます♪

★くんたんのまみーさん!
まぁ。マリオのどこに魅力が。。?
失礼。でもありがとうございます♪
マリオ、素直になかなかならないですね。。
ただぷかぷか浮かんでいるだけで。。


★みーさん!
みゅんを染める。。!盲点だったわ!
ってまぁ自然の色が一番ですね♪

付け毛とか、ちょっと気になるけど♪

生き物を染めるって、
確かによくプードルでしっぽだけ染める子とか、
マルチーズにも昔いましたが、今はあまりいませんね。
やっぱり動物愛護の心が浸透したのかなー。

★naokoさん!
薔薇色の心。。むしろ私が手に入れたいです。
わたしの心は灰色だわ。
俺は俺。いっけん、かっこよいけど、
ブサイクが言っても負け惜しみにしか聞こえないという。。

  1. 2008/10/26(日) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/92-8e0c8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)