fc2ブログ

みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。

私のパム。

~この記事は予約投稿だみゅん♪~

10月23日(晴れのち雨)の昨日の出来事。

疲れて会社から帰宅すると

azuki.jpg

大事な大事な、わたくしの明日の朝ごはん。

あずき&マーガリンパン!

なんて無残な姿で、ソファーなんかにあるのでしょう。

姉さん事件です!(一度言ってみたかったセリフ。

事件の重要参考人を召喚。

被告、前へ。

azuki2.jpg
「何か?」


この状況を説明せよ。



azuki3.jpg
「マリオがあずきパンをやけ食いしてたの、みゅんは見たみゅん!」

虚偽はおよしなさい。

あぁ。。なんて高カロリーなものを。。相当高い場所に置いてあったのに。

君に類まれな食への執着心とデストロイ(破壊)ぶりに、母はびっくりであるよ。

あずき、犬には消化に良くないんでないの。。?

azuki4.jpg
「余は満足なりよ。げふぅ。」

満足そうな顔をしおって。今夜はご飯抜きね。これだけ食べたのだから。。!

ちなみに、母は明日は会社の送別会があるから、遅くなるよ。



azuki6.jpg

君の分まで、たらふく食べてくるから安心しておくれ。

君はドッグフードでも、カリカリ食べてると良いよ。。。








ばらりの食べ物の恨みは結構恐ろしいです。
みゅんにお留守番頑張って♪のぽち、よろしければよろぴく。。

食べ物はより高い所に。ダメ飼い主、また成長しました。





スポンサーサイト



  1. 2008/10/24(金) 17:09:24|
  2. 食べ物。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブサっと手抜き。 | ホーム | 貴方色に染まれ。>>

コメント

みゅんちゃん~~~。
凄い根性ですよね。
ジャンプしてとって、封を開けて食べるなんて!!
ルークは封がしてあると諦めます。
「開けて~~」って見上げてきた所を没収です。
しかしカロリー高いよ・・・みゅんちゃん。
ご飯抜きでも仕方ないね。。。。

可愛そうなばらりさんにポチです。
  1. 2008/10/24(金) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

今頃楽しい宴かな?

みゅんちゃん、マーガリンなんて高カロリーなものを!!
明日は、ばらりさんにお散歩連れて行ってもらうんだよ~♪

我が家もこのパンよく朝ごはんにしてるぅ♪
やっぱり独身OLの食べ物は似てるのですねー☆
  1. 2008/10/24(金) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

おろろろろ(;´・д・)
みゅんちゃん。。すごいジャンプ力なのね。。
それとともに食べ物のパワーってすごいわ。。
あるだけで、わんこの力が発揮されるのね。
でもきっとお留守番を頑張っているみゅんちゃんに、神様がパムを落としてくれたのだよ・・☆
チョコとかたまねぎが入ってるパムじゃなかったから、
ちょっと安心(((( *ノノ)

みゅんちゃん、明日お留守番頑張ってね!の
ぽちぽちちー☆
  1. 2008/10/24(金) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

まぁ、みゅんちゃんの好奇心ったらi-229
チョコのパンじゃなくて良かったですね!
ウチはこの前、チョコのお菓子拾い食いしちゃってi-183
ほんの少しだったけど、心臓に悪い・・・・。

みゅんちゃん、ちゃんとお留守番できたのかな?
人間の食べ物、狙ってないかな~?i-235
  1. 2008/10/25(土) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、証拠隠滅が甘いですよ!
知らなければ幸せなんですから、隠し通さないと。

ばらりさん、みゅんちゃんは日々留守の間に鍛錬をくりかえしているようですから、
食べ物は天井につるさなければならなくなりそうですね(笑←笑いごとじゃないですが)
あずきは大丈夫だと思いますが、マーガリンが心配です。
我が家の子供たち、油ものに弱くて、すぐ腹壊すんです。
大丈夫でした?
  1. 2008/10/25(土) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ルークねえさん!
ぽちありがとうございます♪
ルークちゃん、偉いですね。ちゃんとあきらめるんだ。
みゅんは、食べ物に関しては何があっても諦めませんね。。
ものすごい食への執着心。
マーガリン、恐ろしいカロリーです。。

★みーさん!
みーさんは、そろそろミセスなOLになる気が。。。
パン、やっぱり料理しなくて良いし、楽なのよね。。
ちゃんとお散歩に連れて行きました♪

★くんたんのまみーさん!
有り難いまみーさんのぽちもむなしく、
みゅんはマーキングしてました♪まぁ許すわ。

そして。。神様、なんて有りがたくない落し物を。。
いつもお留守番を頑張っているみゅん、
もっと私の愛情を落とさないといけませんね。

★たかPさん!
そう。。チョコなんて無駄食いされたら、
飼い主は心臓止まっちゃいますよね。。
みゅん、常に留守番中は食べ物がないかあさっている模様。浅ましい子。。。!

★ななもちさん!
大変な時期に、コメントありがとうございます。。

そして。。そうですね、パンの袋を、ちゃんとゴミ箱に
入れるくらいの完全犯罪をやり遂げてくれないと。。

そして。。笑ってしまいましたわ。
食べ物を天井につるす。。
食べ物が目の前にあるのに届かない、
みゅんにとっては拷問かもしれませんね♪

みゅん、お腹は平気でしたー。ご心配ありがとうです♪
ななもちさんファミリー、油ものがだめですのね。。
なんだかセレブぽいわ。。みゅんも意外とお腹は弱いです。
すずちゃん、早く良くなりますように。。





  1. 2008/10/25(土) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. ばらり #ZGsfcVf.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/93-1a2420d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)