みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅんの大人の階段。

fumi3.jpg
「はぁいみんな!みゅんみゅんよ~!

 みゅんは今度の10月29日に三歳の誕生日なんだみゅんよ!

お母しゃんが、『また大人の階段を登るのね』って言っていたみゅん。

みゅん、大人になるの、嬉しいみゅん!」



fumi5.jpg
「って、大人の階段はどこにあるんだみゅん?

みゅん、お子ちゃまはイヤみゅん。

早く大人の階段を登って、立派な大人になりたいみゅ~ん!」



fumi4.jpg



fumiあ
「こんなところに大人の階段があったみゅん。灯台下暗しみゅん。」


2.jpg
「どうみゅん?大人の階段、登ったみゅん!みゅん、大人になったみゅんか?」




  まりおふきだし4「それはただの踏み台だ。。。」



 みゅんちび2a「踏み台?踏み台と大人の階段は同じだみゅんよね?
          
            人間は、何かを踏み台にして大人になるんだみゅん。」


  まりおふきだし4「お前は犬だ。。。」






幸せ、親切な誰かがきっと運んでくれると良いな。。
よろしければ、みゅんに応援ぽちを♪
  1. 2008/10/27(月) 19:23:16|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<愛の花。 | ホーム | わたし待つわ。>>

コメント

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

みゅんちゃん 3歳になるの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  
ちょっと早いけどお誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 3歳かぁ~ 早い(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
3パピは今日グランベリーモールに行ってきましたよ~♪ 
その後は町田駅(ダイソー辺りを)散歩してきました♪
みゅんちゃん 大人の階段(踏み台) 登った感じはどんな気分?(。◍ˇ艸◍)ププッ 
  1. 2008/10/27(月) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

★papillon3さん!

ありがとうみゅん♪
踏み台に登った感じは、ちょっと偉くなった感じだみゅん。
グラベリ、みゅんもよく行くんだみゅんよ。
みゅんを見かけたら、是非声をかけて欲しいみゅん♪
町田駅のダイソーはでかいみゅんね。
ご近所さんがいると、嬉しいみゅん♪
  1. 2008/10/27(月) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

みゅんちゃん、もう3才なのね♪
立派な大人よ~v-238
しかも29日なんて、肉の日ね♪
みんなに言ったら絶対覚えてくれる日!!
お誕生日にはかーたまに、しっかりケーキを用意しもらってね☆

大人になるって大変よ~!!みゅんちゃん!!

  1. 2008/10/27(月) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

3歳ですかー!!
おめでとう言いに来ますね。楽しみだなあ。
大人の階段登りたいの?
登らなくていいよ。
今までのやんちゃなみゅんちゃんの方がブログネタ尽きないからね!
ばらりさんに貢献してあげるのが大人サ!!
  1. 2008/10/27(月) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

みゅんくん、もうすぐ3歳ですか。ワンちゃんの3歳って人間でいうと何歳なんでしょ?
それにしても、大人の階段ってそういう踏み台だったのですね、きっと”想い出がいっぱい”詰っているのでしょう(笑)。
  1. 2008/10/27(月) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、もうすぐ3歳なのね☆
今、一番パワフルなお年頃ですねぇ(*゚▽゚*)

みゅんちゃん。。それは踏み台よ。。。笑
とツッコミたくなる可愛らしいみゅんちゃん、
たまりません(*・ω・*)
大人の階段♪上手に登れました!
これからも、そのままのみゅんちゃんで、周りの人たちを幸せにして下さい☆
  1. 2008/10/27(月) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、もうちょっとでお誕生日!待ち遠しいね~。
それにしても、深いお話だわ。何かを踏み台にして
大人になるなんて(笑)

でも、これだけ完成されたスマイルができるんだから、
大人になんてならなくていいのよ、みゅんちゃん♪
はぁ~、かわいい。
  1. 2008/10/27(月) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

3歳かぁ~(w

みゅん様おめでとう(w
大人の階段は振り返って初めて上ってきた事に気がつくものだから
焦らずゆっくり大人になってね(w
  1. 2008/10/28(火) 11:45:24 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

3歳ですか~美味しい?お年頃ですね!
大人の階段、登って楽しいお年頃!!
・・・私は・・大人の階段・・下りたいんですが・・(爆)

イイお誕生日になりますように!
一足早く、おめでとう!!
  1. 2008/10/28(火) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★みーさん!
肉の日みゅん。みゅん、お肉が大好きだから嬉しいみゅん。
お母しゃんは、明日のためにせっせと今日は買い物に行っていたみゅんよ。せいぜい楽しみにしているみゅん。
大人になる為に、みゅん頑張るみゅん♪byみゅん。

★ルークねえさん!
うまい事言うみゅん。
みゅんがやんちゃをするのを、お母しゃんに記事ネタを提供する為にする、大人の行動なんだみゅんよ。
もう既に、みゅんは大人の階段を登っていたんだみゅん。
byみゅん。

★ヨタハチ坊主さん!
三歳は。。。多分、26歳くらいですかね。
もう、私と同じ位の年に。。しみじみ。
なんか切ないです。

大人の踏み台。切なくも哀しく甘酸っぱい踏み台なんだみゅん。byみゅん。

★くんたんのまみーさん!
相変わらず優しいまみーさん、みゅん大好きみゅん。
「そのまんまの君が好き」
お母しゃんの、好きな人に言われたいせりふNo・1みゅん。
ありがとうみゅん♪みゅんの可愛さ、くんたん並みみゅん?byみゅん。

★ななもちさん!
ため息をつくほど、みゅんが可愛いだなんて。。
みゅんって、罪な男みゅん。反省するみゅん。
大人になるのが楽しみだけど、
大人にならなくて良いならまだお子ちゃまを楽しもうかなみゅん。スマイルに完成は無いみゅん。スター犬には、
まだまだ遠いみゅん。byみゅん。

★harurusoraさん!
さすがharuruさん。うまいこと言うみゅん。
振り返って、大人の階段が見えるんだみゅんね。。。
またかけ降りたら、子供に戻るのかな。。。byみゅん。

★パピドンさん!
いつになっても、みゅんは可愛くておちゃめな美味しい
お年頃みゅん。って、思っているのはみゅんだけみゅん?

これまた上手い事言われたみゅん。
お母しゃんも、大人の階段をかけ降りたいと言っているみゅん。若さって、永遠じゃないから輝くんだみゅん。
ありがとうみゅん♪byみゅん。





  1. 2008/10/28(火) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. ばらり #ZGsfcVf.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/96-4f4b8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)